イヌリンピック2013 in 夢の島イーノの森 PART2

イヌリン2日目も晴天♪

オヤジ、朝からギャル達に狩られました(笑)
c0050220_23564283.jpg


とび家にも、久々に会えたのに写真撮り忘れた~ごめんね(>_<)
ボケボケなので、「後で」は絶対ダメだね(笑)

初日は欠席だったユニさん、ヨロチク~♪
c0050220_23482187.jpg


同じく桜子&怪獣桃子(笑)姉妹♪
c0050220_235085.jpg


ペッちゃんとももたも参加だよ♪
c0050220_191338.jpg


他にも、親方や赤家、お世話係りさん、ちぃたん達も参加です。
c0050220_048771.jpg


みなさん、今日はよろしく~♪


**********

マリモ達のオヤジ狩り効果か、この日の陸は何かが違った!(笑)

初日は不発に終わったトラップタイムでは、4走とも9秒台と別犬の様な完璧な走り♪


前日の疲れなんかありゃしない11歳(笑)
ベストタイムは、驚きの9秒台が出てしまったよ!
(前日優勝タイムは8秒台)

暫定1位で頑張っていたけど、とうとうユニに捕まってしまった(>_<)
ま、想定内の出来事だから抵抗しないでおきました(笑)
c0050220_0562043.jpg


タイムレース50は、チェスちゃんと一緒に走らせてもらって
何とか更新出来ました。チェスちゃん、ありがとうね!
チェスちゃんも更新出来たそうで良かったよ(^^)v
c0050220_9572146.jpg


そして、1年間楽しみにしていたワンコと人間が走るタイムレース50+50、
今年は32組のトーナメントになって、それもくじ引きになる程大盛況でした♪
我が家は、前日当たったのでクジが外れるかと思ったけど
レースの神様はちゃんといたよ!(笑)

去年は、決勝で赤家と対戦してダイヤちゃんの優しさで
優勝させてもらいました。

きっと、いや絶対悔しかったんでしょう!(笑)
赤パパの衣装でバレバレさ!(爆)
c0050220_173055.jpg

チャオも、前日の悔しさを胸にリベンジです!

何だか、Gパンは不吉な予感がしてきたよ(笑)
c0050220_127274.jpg


舞い上がっていて、対戦表を撮らなかったのでお名前が分からない子がいます^^;

1回戦の相手は、チーム・チキ(トイプー)
陸より速いチキちゃんが、先にゴールするだろうから
おとうしゃんの走り次第では1回戦敗退か?!

まずは、チキVS陸。
陸が、格上のチキちゃん相手に会心の走りをしてくれて僅差でゴール!
そして、チキパパVSおとうしゃん。
ゴールから見ていたワタシには、チキパパが勝った様に見えたけど、
何と何と僅差で我が家が勝たせてもらいました!


陸のタイムを計測したら、最速タイムが出たんじゃないかな♪
とにかく、1回戦からドキドキの対戦で疲れたよ(笑)


2回戦は、フレブルのリンダちゃん。
パパさんが、若いし速そうなので陸の頑張りがないと勝てそうもないね(>_<)

リンダちゃんのスターターは、ムーママがやったので
陸はムーちゃんと勘違いしたらしく速い速い(笑)
無事勝たせてもらいました!
c0050220_129795.jpg



3回戦は、ミニピンの子(名前が分からなくてごめんなさい)
ゴール手前で失速気味の走りになったけど、無事勝たせてもらいました。

いよいよ、準決勝です。
相手は、イタグレの子(名前が分からなくてごめんなさい)
はい、もちろん玉砕です(笑)

続けて、3位決定戦が待ってます。
相手は、トイプーの子(名前が分からなくてごめんなさい)
準決勝では、ゴール手前で止まってしまったのでドキドキだったけど、
何とか普通に走ってくれて陸の方がちょっと遅れてゴール。
おとうしゃん、その差を縮められずに敗れた瞬間をnachoが撮影してくれました(笑)
c0050220_28462.jpg


結果は4位だったけど、シニアな親子が渾身の走りで頑張ってくれました!
チーム陸より、ワンコも人間もずっとずっと若いチームを相手に
ふたりとも本当に良く頑張った頑張った!!

そしたら、おとうしゃんが諦めず最後まで頑張ったと、
特別にMVPまで頂いちゃいました(^^)v
c0050220_251448.jpg

ありがとうございました☆

頑張った親子を、けいさんが2回戦から撮ってくれたので是非観て下さい♪


対戦してくれた皆様、応援してくれた皆様、ありがとうございましたm(__)m
ボブちん、ムーママ、スターターをありがとうございました!


50+50の結果は、リベンジに燃えたビオラ&チャオチームが優勝☆
おめでとうございます!
ダイくんの素敵なお誕生日プレゼントになって良かったね!

表彰式の写真を取り損なって、前日のビオラちゃん♪
c0050220_2421235.jpg


初参戦のお世話係りさんも速かったね!
秘密基地で特訓を頑張ったに違いない(笑)

赤パパ、来年頑張ってね^m^


タイムレース50の結果
陸のSクラスは、
優勝:サン
2位:チキ
3位:チェス
バタバタ写真です(笑)
c0050220_2552086.jpg

おめでとうございます☆

陸も、前日の6秒から5.6秒まで更新出来ました♪

Lクラス
優勝:ザフラ
2位:桃子
3位:Figlia
c0050220_2572059.jpg

おめでとうございます☆


Figliaは、2005年からの8年間イヌリン漬けです(笑)
参加のワンコでは最古参犬じゃないかな。
メダルも毎回GETだし凄い事だね!
c0050220_10173029.jpg



LLクラス
優勝:ビオラ
2位:お名前が思い出せない(>_<)ごめんなさい
3位:アニュー
c0050220_3282961.jpg

おめでとうございます☆


そして、ドキドキのトラップタイムレースの結果は?
優勝:ユニ
2位:陸
3位:桃子
c0050220_2442083.jpg


ユニたん、桃子ちゃん、おめでとう~!

撮れなかった表彰式の皆さん、ごめんなさいm(__)m



初日の様子では、初めてメダルなしの寂しいイヌリンになるかと思っていたけど
終わってみたら、ちゃんと銀メダルをGETしてくれた親孝行息子です!
c0050220_3323521.jpg


2006年から参加しているイヌリンですが、当初はまさか陸がこの歳まで
参加出来るなんて思いもしなかったな。。。

おとうしゃんと挑んだ50+50では、11歳とは思えない素晴らしい走りを
見せてくれた陸に感動をもらいました!

年齢的に、連日の参加でかなり疲れているはずなのに、
我が子ながら本当に凄い子です!
c0050220_3485479.jpg


翌日も、何事もなかった様に元気に走り回っていました^^;
因みに、おとうしゃんは脚全体に湿布張って寝て、それでも脚がつったりボロボロ~
「もー、絶対出ないからな!」って、偉そうに言ってました(笑)


どうか、これが最後のメダルになりません様に。。。@母の独り言(笑)
c0050220_1256534.jpg



参加の皆様、お疲れ様でした!
スタッフの皆様、2日間お疲れ様&ありがとうございましたm(__)m
ベテランスタッフ3人娘の皆さん、うるさいオバサンのお相手ありがとうございました(笑)


年に1度のカーニバルなので、コメント欄を開けさせてもらいます(笑)
良かったらコメント下さいね!


※MASAさん、nacho、けいさん、おとう、画像&動画ありがとうね~(^^)
by monroe10 | 2013-11-27 13:26 | イヌリンピック | Comments(32)
Commented by ジュンマイユニ母 at 2013-11-27 16:26 x
おっ、コメント欄が開いてる♪
陸家の皆さま、2日間の参加お疲れさまでした。
そして2日目はご一緒してくれてありがとうございました。
シニア組、すごいよね。未だ衰えずって感じで。
そこにマイがいないのがとっても残念だけど、若者はシニアの背中をいつまでも追いかけるから、これからも前を走り続けて欲しいです。
やっぱり陸家がいないとつまらないし盛り上がらないから来年も参加だよ!
Commented by MASA at 2013-11-27 16:39 x
陸、おめでと~~~!
土曜日は練習日だったのね(笑)
日曜も行けばよかったなぁ。日曜の方がなんか面白そうだったじゃん!
表彰台、知ってるメンバーばかりで嬉しいわぁ。
みんな、おめでと~(^O^)/
Commented by mieko at 2013-11-27 17:11 x
陸しゃん、銀メダルおめでとう♪
日曜日はポカポカ陽気で、自分たちの出番が終わったら
まったりおしゃべりを決め込んで陸しゃんの走りを見てなかったのが悔やまれる。
歳を取っても若くいられる方法がマリモたちから狩られる事ってわかったから
これからもオヤジ狩りやっちゃうよ~(^^)v
この勢いで来年も頑張ってよ!
Commented by サンマー at 2013-11-27 18:11 x
陸ちゃん、銀メダル、おめでとうございます!!
トラップレース、9秒台だなんて~速すぎる~
超尊敬です!!
50+50も昨年に続き大活躍で、
陸ちゃんも、パパもママもホントに若いですね!
陸パパさんは、「もー、絶対出ないからな!」って、
偉そうに言う権利があります!(笑)
私も来年に向けて特訓はじめないと(違。
いつも、いろいろ教えていただいて感謝です。
お天気もよくて、とっても楽しいイヌリンでした。
Commented by とびママ at 2013-11-27 19:51 x
お疲れ様でした~♪
会えて嬉しかったですー^^v
あの日、午後の走り見たかった~!!
帰り際、お姿探したんですけど^^;
あー残念!
次回の楽しみにします。
今回、陸シャンをいっぱいナデナデさせてもらったので
私的には二重丸でした^^
走る陸しゃんも、もちろん素敵だけどモフモフ陸シャンも素敵だったわ^^
Commented by ムーママ at 2013-11-27 22:18 x
イヌリン、おつかれちゃん!

陸しゃん、入賞おめでとう!!
11歳になっても益々進化している陸しゃんは流石だよ!
ムーも陸しゃんを目標に頑張るからね☆

2日間みんなでワイワイやってとっても楽しかったけど、イヌリンが終わってなんか寂しい・・・
イヌリンって特別だからね。。。

又、来年も頑張ろうね!!!



Commented by むぅむぅ at 2013-11-27 23:35 x
陸くんおめでと~ヤッタ━━━ヾ(*≧∀≦*)ノ━━━!!!
いつまでも現役バリバリで、こりゃもうネ申の領域だわね♪

50+50・・・楽しそう・・・見てるだけなら(爆)

これからもガンガン攻めてってくださいねー♪
Commented by 桜子ママ at 2013-11-27 23:40 x
2日間お疲れさまです~。( *^▽^)ゝ
おとうしゃん、若者に混じって頑張りましたね~。
いつも感心しています。ほんとお疲れさまです。

陸しゃん、銀メダルおめでとう~! \(^0^)/
シニアになってもいつまでも頑張ってくださ~い。
Commented by CTママ at 2013-11-28 00:00 x
イヌリンお疲れ様でした!!
陸しゃんチェスと走ってくれてありがとうm(_ _)m
お陰で記録更新できました
11歳であのタイムを叩き出せるのはさすが陸君ですね!!
50+50は本当に面白いですね(^^)
おとうしゃん速い!頭がぜんぜんブレてなかったし足も凄い上がってました
あれだけ連走したらかなりの筋肉痛ですよね(^^;
でも来年もおとうしゃんと陸君の走りを期待してます~(笑)
うちは50+50は出ませんから・・・てか出れませんので(^^;
歴史に名を残すくらい”おっそ!”なので(爆)
次のイヌリンも陸君の胸をチェスに貸して下さい!!
Commented by aya at 2013-11-28 08:17 x
イヌリン、お疲れ様でした〜!
水泳部、大活躍ですね〜ヾ(@⌒ー⌒@)ノ
陸しゃん、トラップ9秒ってスゴイ!!(◎_◎;)
堂々の銀メダルおめでとうございます!!
50+50、今年も熱戦が繰り広げられたんですね〜(*^◯^*)楽しそう♪
おとうしゃん、お疲れ様でした(笑)
いつも思いますが、ママもおとうしゃんも走り方カッコいいですよねd( ̄  ̄)
私なんて足からまってすっ転びますよヽ( ̄д ̄;)ノ=3=3=3

チーム陸、これからも応援してまつ!
フラボも頑張ってねv(^_^v)♪
大会応援行くの楽しみにしてまつ!
Commented by 赤パパ at 2013-11-28 08:55 x
日曜日は、お疲れ様でした。
そして陸しゃん銀メダルGET
おめでとうございます♬

僕は朝から久しぶりに
姐さんと会えたので
嬉し過ぎて一回戦負けでした!笑
でも、また来年の目標が出来たので
宜しくお願いします!(≧∇≦)

姐さん、またどこぞの会場で会った際には優しくして下さいね!笑
Commented by Kloseのお世話係り at 2013-11-28 10:53 x
イヌリンお疲れさまでした!
陸しゃん銀メダルおめでとう♬
まだまだ現役、来年もメダルGetして下さい!

50+50のおとうしゃん
素晴らしい走りでしたねー
カッコ良かったです
筋肉痛覚悟で、また来年も走りましょ(笑)
Commented by tikimama at 2013-11-28 11:39 x
2日間、お疲れ様でした。

陸くん、準優勝おめでとうございます!
あのトラップコースを、9秒台って凄いです。

そして、陸パパさんの走りも凄かった~!
フォームも綺麗だし速いですよね。
それに比べて、うちのパパは…(泣)
戦いには敗れましたが、とっても楽しかったです♪また、よろしくお願いします。

2日間、いろいろお話してくださりありがとうございました。
Commented by monroe10 at 2013-11-28 12:22
★ジュンマイユニ母さま
今年も、お疲れ様~
初日は一緒に参加出来なかったけど楽しかったね♪
頭良くて仲の良い夫婦合戦は残念だったね~(笑)

トラップタイムでは優勝おめでとう~!
ま、ユニじゃ負けて悔いなしだよ(笑)
妹が頑張っちゃって、マイちゃんが高い所で悔しがっているよ(笑)

我が家は、来年も出場出来る様に山に篭って陸とおとうしゃんを鍛えなきゃだわ!(笑)
あ、ランチご馳走様でしたm(__)m
Commented by monroe10 at 2013-11-28 12:30
★MASAさま
初日は、お疲れさん!
日曜日も、社長引っ張って来れば良かったのに(笑)

近年、縮小されちゃっているけど、やっぱりお祭り気分で楽しいね♪
でも、昔の「走るぞ!」って感じの八景島のイヌリンが懐かしいよね!

来年は、ライムも表彰台目指して頑張って~(^^)v
Commented by monroe10 at 2013-11-28 12:46
★miekoさま
お疲れ様~
マリモナコンビ、イヌリンデビューおめでとう~♪
mieちゃん、筋肉痛治った?(笑)

ギャルのオヤジ狩りのお蔭で表彰台まで行っちゃったよ(^^)v
来年も、是非狩ってちょうだいね(笑)

この日は、アドバイスできなかった今度土手で
特訓するね^m^
Commented by monroe10 at 2013-11-28 12:54
★サンマーさま
この日は、お疲れ様でした!

サンちゃん、金メダルおめでとうございます☆
2連覇だね♪
是非、何連覇するか挑戦してみてね(^^)v

陸にもお祝いありがとうございますm(__)m
前日は、グダグダだったけどオジサンでもちゃんと学習するんだと
ビックリでした(笑)

そうそう、パパさん怪我の方は大丈夫ですか?
うちは、運良く転ばなかったけど若くもないからドキドキでしたよ^^;
来年は、サンマーさんが走るの?
きっとパパさんがリベンジしたくなると思うよ(笑)
Commented by monroe10 at 2013-11-28 12:58
★とびママさま
この日は、思いがけずとび家に会えて嬉しかったです!
特に、パパさん見つけた時ね(笑)

陸をナデナデしてくれてありがとうございました!
奇跡よ(笑)
最近、偏屈オヤジでガウガウしちゃって困ってます。
とびくん達にも、ガウガウしてごめんね!

また、偶然の出会いを楽しみにしてますね♪
Commented by monroe10 at 2013-11-28 13:07
★ムーママさま
ムーペコ家もお疲れちゃん!
今年も終わっちゃったね~(T_T)

ムーちゃん、今年もメダルGETおめでとう~☆
うちは、流石にドキドキだけどムーちゃんはまだまだ余裕だよ^m^
体力温存しなくても結果を出せるのって凄いわ!
陸は、配分考えながら参加じゃないと無理だよ(-_-;)

ま、お祭りだから来年もワンコも人間もみんなで楽しもうね♪
Commented by monroe10 at 2013-11-28 13:15
★むぅむぅさま
おめでとうをありがとう~!
来年も、こういう報告出来る様に日々精進してまいります(笑)

50+50、奥様のフットワークなら見ているだけじゃ勿体無いよ~(笑)
Commented by monroe10 at 2013-11-28 13:21
★桜子ママさま
お疲れ様でした!

陸に、おめでとうをありがとうございますm(__)m
桃子ちゃんも、メダルGETおめでとうございます☆
トラップは、桃子&ユニコンビで来年は陸の出番はなさそうだね(>_<)

次は、わんパラだね♪
また、よろしくお願いしますね!
Commented by ダカラ家 at 2013-11-28 14:19 x
陸ーっ!銀メダルおめでとう(^O^)/
そして2日間、お疲れさま~♪

1日目の50+50では、まさか1回戦で当たるなんて~(^^ゞ
陸くんとビオラって、かなり当たる確立高いですよね。
2日目も初戦で当たったらどうしよう~って思ってましたよ(笑)
1日目にチーム陸に勝てたんで、絶対優勝するぞ!って意気込んでたんですが・・・
あえなく負けたもんだから、2日目の気合いの入れようは半端なかったんです!(笑)
やっぱり水泳部は、自分にとって特別な存在なので、良いところを見せなくっちゃ!って思うんですよね。
決勝で陸パパと走りたかったぁー(ノ∀`;)
また来年!お願いします!!(笑)

陸パパ&ママさん!お疲れさまでした(^v-)-☆
(ダイナのことまで、ありがとうございます!)
やっぱり陸しゃんは、スゴイ!
Commented by monroe10 at 2013-11-28 18:46
★CTママさま
CT家もお疲れ様でした!

チェスちゃん、アニューちゃん、表彰台おめでとう~\(^o^)/
陸も、チェスちゃんのお蔭で更新出来て嬉しかったよ!

50+50、走る人間は辛いけど楽しいよね!
来年は、アニューとCTママで出てみたら?
アニューが、3秒台で走れば怖くない怖くない(笑)

来年は、是非2日間楽しんでね^m^
Commented by monroe10 at 2013-11-28 18:53
★ayaさま
陸におめでとうをありがとう~!
初日は、トラップ引っ掛かって全然ダメだったのに
翌日は会心の走りでワタシの方がビックリ(笑)

50+50、来年は是非生でご覧あれ~♪
見ているだけでも盛り上がって楽しいよ!

昨夜、自分の走っている動画見て、「変な走りだ」って
凹んでたから褒めてくれたって伝えておくね(笑)

フラボの練習サボって2日間参加だったから
気合入れて練習頑張りまつ!(笑)
Commented by monroe10 at 2013-11-28 19:19
★赤パパさま
赤家もお疲れ様でした!
陸におめでとうをありがとうございますm(__)m

>僕は朝から久しぶりに
姐さんと会えたので
嬉し過ぎて一回戦負けでした!笑

敗因は、アタイかい!(笑)

この1年、我が家の愛言葉は「打倒赤家」(笑)
対戦にならなくて残念でした(T_T)

ダイヤちゃん、今年はマジメに走っていけると思ったけどね。
前日もだけど、人間達が速くて絶対鍛えてらっしゃるよ(笑)
3度目の正直で、来年こそ赤家は頑張ってね~
美人妻にも、雄叫び上げさせないと!(笑)

また、どこかで遭遇すること楽しみにしてま~す♪
Commented by monroe10 at 2013-11-28 19:25
★Kloseのお世話係りさま
お世話係りさんも、お疲れ様でした!
陸におめでとうをありがとう~

50+50、お世話係りさんは女の細脚で勝ち上がって凄かったじゃない!
Kloseくんも、ママを助ける為にイイ走りだったね。
で、もうチョット頑張って掛かって来て欲しかったわ(笑)

来年は、是非表彰台目指して頑張ってね!
Commented by monroe10 at 2013-11-28 20:02
★チキママさま
この日は、お疲れ様でした!

陸におめでとうをありがとうございますm(__)m
チキちゃんも、銀メダルおめでとう☆
速かったね~

50+50では、対戦ありがとうございました!
ワタシは、負けたと思ってたからメチャクチャ嬉しかったよ(笑)

陸が、何とかチキちゃんにつけて行けたから
パパ対決で勝てたけど、チキ家相手でとにかくドキドキだったわ(笑)

結構、クセになるレースだよね(笑)
また、よろしく~(^^)
Commented by monroe10 at 2013-11-28 20:18
★ダカラ家さま
ダカラ家も、2日間お疲れ様でした!
楽しい2日間だんたね♪

陸におめでとうをありがとう~!
ダカラ家も、あれもこれもイッパイおめでとう~(笑)
ザフちゃんも凄いね!

50+50は、今年は凄かったね!
人間が速過ぎる(笑)
初日は、1回戦でビオラじゃ諦めモードだったけど、
とっても楽しかったよ♪
2日目、優勝おめでとうございます!
人間対決の時の盛り上がりは、ホント凄かったね。
あれじゃ、来年に向けてみんな特訓しそうで怖いわ(笑)

我が家は、世代交代をヒシヒシ感じる今日この頃ですが(笑)
まだしばらくは会場で皆さんと楽しく過ごせる様に頑張りますね!
これからも夜露死苦~(笑)
Commented by nacho at 2013-11-29 01:46 x
陸家、イヌリンお疲れ~!
そして、陸ちゃんのメダルもおとうしゃんのMVPもおめでとう♪
二日間、めちゃくちゃ楽しかったね。
楽しすぎて、燃え尽き症候群だわよ(笑)
ムーママじゃないけど、水泳部にとって、やっぱりイヌリンは特別。
ワンコも人間も気合が違うわ(笑)

Figliaにおめでとうをありがとう♪
うちもシニアだけど、さらにシニアの陸ちゃんのがんばりは我が家にとっても憧れであり、大きな目標だよ。
だから、来年もこのメンバーで一緒に盛り上がろうね~♪

あっそうそう、50x50見ておとうしゃんに惚れちゃったよ~♪(笑)
Commented by ヒトミ at 2013-11-29 12:26 x
陸君おめでとうございます!
銀メダルだなんてスゴイ~!!
イヌリンピックなるものを知らなかったので感動しました♪
50+50のパパも凄すぎる@@
生で見てみたいです(*^_^*)
Commented by 陸ママ at 2013-11-29 18:57 x
★nachoさま
2日間、お疲れ様~

陸とおとうしゃんに、おめでとうをありがとう!
Figliaも、2日間表彰台は流石だね(^^)v
イヌリンを知り尽くした凄い姐さんだよ!(笑)

やっぱり、イヌリンは楽しいね♪
とにかく、燃えるよ!人間が!(笑)
初日は、ワタシはもう楽しめないかと思ったけど
2日目は目イッパイテンションが上がって安心したわ(笑)

シニア軍団は、段々少なくなってきたけどまだまだ頑張ろうね!
来年は、負けず嫌い女王合戦がんばるぞ~(笑)
Commented by 陸ママ at 2013-11-29 19:02 x
★ヒトミさま
陸におめでとうをありがとうございます(^^)

えー、ヒトミさんはイヌリン知らなかったの~?
じゃ、来年は是非参加してみて下さい♪
50+50、楽しいですよ~ヒトミさんも1年間鍛えて出場してみてね(笑)
<< その気になれば、意外と動けるワ... イヌリンピック2013 in ... >>