2013WAN1GP チャンピオン大会 @前夜祭



今年も行って来たのは、伊豆高原わんパラの恒例イベントWAN1GP。
お正月、春休み、GW、夏休みの4回の予選大会があって
小型・中型・大型犬上位3頭が12月に開催のチャンピオン大会に出場出来ます。


陸は今年で4回目の出場です♪
去年、悲願の優勝が出来てご招待して頂きました♪
c0050220_212737.jpg


そして、チャンピオンになると1年間館内にパネルを飾っていただけます♪
c0050220_1173728.jpg


10歳の、嬉しい思い出の1つになりました☆
c0050220_117460.jpg


真ん中は、レック♪
c0050220_119386.jpg

5連覇&コースレコードの偉業を達成したレックは「会長」になっちゃいました(笑)
でも、殿堂入りしたので今年から大会に出場出来ないの(>_<)


そして、陸と一緒に去年悲願の優勝をしたマイちゃん♪
c0050220_1233916.jpg

たった1年前の事なのに、今年の大会にはマイちゃんの姿はなくて、
けいさんの持ったルアーを追いかけるあの豪快な走りを
見る事は出来ませんでした。。。


そうそうマイちゃん、アナタのお蔭で今年はファイテンシールをもらえたよ(笑)
c0050220_1335567.jpg



改めて陸と「今」を楽しむ事の大切さを教えてもらった気がします。



*********
大会前夜の夕食タイム♪
c0050220_1571035.jpg


今年も、レック家、ジュンマイユニ家、ムーペコ家、nacho、MASA家、
ビフ家、サクハナモモ家、我が家の8家族揃ったね!

まーちゃんに会ったのも随分久しぶりだったけど、
すっかりおねえちゃんになっていました♪
c0050220_2573556.jpg


競路郎くん一家もご挨拶に来てくれて、デッカイ組の抱っこ♪
みんな、変ですから~(笑)
c0050220_305671.jpg



夕飯が終わったら、我が家の部屋に集まって忘年会の始まり始まり~♪
c0050220_219158.jpg

ムーママ差し入れの可愛いワイン♪
c0050220_2221619.jpg



さぁ~お飲みなさ~い♪(笑)
c0050220_2334917.jpg

日本一明るいヨッパーの出来上がり~(笑)
c0050220_233287.jpg


一方、ダンナ様は。。。
ちなみに、犬が歯を磨いてます(爆)
c0050220_2415920.jpg

c0050220_2411393.jpg

c0050220_243848.jpg


レックパパ、やっとムツゴロウ越えしたんじゃね?(爆)

変なもん舐めて、急に睡魔に襲われたオジサン(笑)
c0050220_2293148.jpg


楽しい宴も、気が付いたらもう日付が変わっていてお開きとなりました!
今年も楽しい宴だったよ~♪
みなさん、色々ありがとうございましたm(__)m
c0050220_2273327.jpg





つづく。。。
by monroe10 | 2013-12-13 11:20 | 旅行&お出掛け♪
<< 賀正♪ 今年も行って来たよ~♪ >>