2013WAN1GPチャンピオン大会


1年越しの、わんパラの記事です(笑)

今年は、こんなに大きな横断幕を作ってくれました♪
陸、テンション上がるべ?(笑)
c0050220_23412550.jpg



「会長」になって、レックパパより偉くなったレック♪(笑)
c0050220_23453539.jpg

今年はエキシビジョンで走ってくれた会長
c0050220_23534616.jpg
c0050220_2354253.jpg

イヌリンも欠席だったレックなので、久々にまっつぐ走行を見ました(笑)


Figlia♪
c0050220_030271.jpg

ムー♪
c0050220_0304762.jpg

まーちゃん&ミルク・モカ・ライム・ビフ♪(モカちゃん、隠れちゃった(>_<)
c0050220_0312135.jpg

桜子&桃子♪
c0050220_0314542.jpg

競路郎くん♪
c0050220_0384431.jpg

ショコラちゃん♪
c0050220_039710.jpg

元気くん♪
c0050220_0394815.jpg

サン&カヤちゃん♪
c0050220_0404623.jpg



小型犬ディフェンディングチャンピオンの登場です(笑)

師匠のレックパパからのアドバイスを聞いて
c0050220_0422477.jpg

陸に気合注入~♪
c0050220_0423949.jpg

さてさて、陸さんの走りは。。。
c0050220_0425387.jpg



結果は、残念ながら0.11秒差でイタグレのフォーラちゃんが新チャンピオンです。
おめでとうございます☆
カヤちゃんも、3位入賞おめでとう~!

c0050220_0522280.jpg

c0050220_047366.jpg


詳細は、コチラです。
今年は、コース設定が変わったのかみんなタイムが延びなかったね。


最後は、恒例の多頭レース♪
c0050220_120741.jpg

今年は、何頭だったんだ??

そして、人間は寒かったけど、みんなでゲェ~するまで泳いで帰って来ました。
c0050220_105952.jpg

c0050220_134234.jpg

c0050220_111786.jpg
c0050220_114810.jpg
c0050220_121711.jpg




水泳部のみなさん、今年もお世話になりましたm(__)m
わんパラスタッフの皆さん、ありがとうごとうございました!
c0050220_1355717.jpg




2014年は、12歳になって出場です。
どんな走りをするのかな。。。
c0050220_1191087.jpg



って、その前に予選通過が問題だぜ!(笑)
c0050220_910119.jpg





PS.
みんな、写真ありがとう~!
by monroe10 | 2014-01-07 09:15 | 旅行&お出掛け♪
<< やり過ごせなかったワン(笑) 賀正♪ >>