占い♪

さっき、「ハンドルネーム占い」なるものをやってみた♪

私の「陸ママ」を占うと。。。
『中吉』でした!
「お似合いですよ、そのハンドル!使い続ければ良い事がきっと訪れます」だってさ!
『吉』はチョット洒落た洋風で「イタリアーノ陸ママ」なんてレストランみたいな名前でした。
『大吉』は凄そうな名前付けて「スーパー陸ママ」これも商店街にありそうな名前(笑)

私的には、一番合っていると思った「かわいい陸ママ」って
名前『大凶』なんだすと!!
ちなみに「キレイな陸ママ」はありませんでした(爆)

これなんか当たってる気がするな☆
でも、今使ってるのがお気に入りで、占ったら「大凶」って出たらドキッとしちゃうかも。。。
逆に、愛犬がいつも具合悪くて、変えたら元気になった!なんて事もあるさ!
まぁ、人それぞれだよね☆


「陸~おいでぇ~、自分の物は自分で持つのよ~」
c0050220_0364964.jpg

by monroe10 | 2005-06-27 23:59 | 日記 | Comments(13)
Commented by かもねぎ at 2005-06-28 01:36 x
陸ママさん、こんばんは。
早速「ハンドルネーム占い」やってみました。

結果「凶」(T_T)
大吉になるには「カルボナーラかもねぎ」か「かもねぎ28号」ですと。
やらなかった事にします(笑)

陸ちゃん、すごいねぇ。自分の物は自分でなんて、すごい。
うちのはまだまだですね。
Commented at 2005-06-28 02:17 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by kussan73k at 2005-06-28 07:53
おはよ~ございます♪陸ママ「スーパー陸ママ」で呼ばせてもらいます(笑) 私もやりました・・・「くっさん」は「凶」でございやした!
「kussan」だと・・・これまた「大凶」・・(汗)
「つのだ★ひろ」みたいに「くっさん★ひろ」が大吉だそうです(・。・)
朝から楽しみました!(^-^)!

おりこう陸しゃん♪
Commented by 陸ママ at 2005-06-28 09:56 x
>かもねぎ様
あら!「凶」でしたか?なぐさめの言葉もありません。。。
まぁ、たかが占いだからと諦めましょう(笑)

でも「カルボナーラかもねぎ」って最高なんですけど~(爆)

Commented by 陸ママ at 2005-06-28 10:08 x
>くっさん様
いやいや、くっさんも「凶」なの!?御愁傷様。。。(笑)
「くっさん★ひろ」ってなんか微妙にゴロが合ってておもしろいね!

私は「凶」の名前で「陸ママ大特価」ってのがあったわ(笑)
そんな名前付ける分けない!(爆)
Commented by 山ママ at 2005-06-28 14:17 x
ヤバイ!ヤバイっすよぉ~!
「山ちん」も『凶』ざんす(;;)
でもね~「山ちゃん」は「オールA」なのぉ~!
だから山ちゃんにしようかなぁ~!? ( ̄m ̄*)
ちなみに「山ママ」は可もなし不可もなしってやつです(≧∇≦)ノ彡
遊びとわかってても「凶」はいやよねぇ~( ̄▽ ̄)ノ_彡☆
Commented by がんばる風太まま at 2005-06-28 14:18 x
私はこの名前が大吉でした。
でも、良すぎるのもなんだなーと思うので、
『風太まま』にしとこっと。
これなら可もなく不可もないんだって。
これは、なかなか面白いよね~☆
いつもの『風太ママ』が良くないって出たもので、
あーでもない、こーでもないと遊び続けてしまいました。
『風太まま半額処分』は大凶!
そりゃそうだっ。値引きはせんぞぉぉー!(笑)
Commented by さおりん at 2005-06-28 20:05 x
私も「中吉」でした~。
で、何にすれば大吉になるのかと・・・色々やってみたのですが
「可愛いさおりん」は吉、「天ボケさおりん」は末吉。
そして「しょぼいさおりん」が大吉でした(爆)
かなすぃ~!
ちなみに「スケベさおりん」は大凶でした。良かったわ~(^^ゞ
Commented by 陸ママ at 2005-06-28 20:38 x
>山ママ様
>「山ちん」も『凶』ざんす(;;)
あ~ら、どうしましょ!(笑)
でも、お友達は「山ちん」が一番多いんでしょ?
困っちゃいましたねぇ~
じゃあ、思い切って「ダイアナ」とかにしちゃったら?(爆)


Commented by みんまま at 2005-06-28 20:41 x
陸ママさん♪お初にカキコさせていただきます。
(実は時々覗かせていただいて、陸ママのお写真のセンスの良さにいつも感動してました)
初幹事さんでお疲れの陸ママさん、ハンドルネーム占いで楽しんでいただけたなら幸いでございます~(*^^*)V
MLにもコメントありがとね。
陸君御用達の広い公園はO区にあるのかな?
Commented by 陸ママ at 2005-06-28 20:44 x
>がんばる風太まま様
って、長すぎる!(笑)結構遊べる占いじゃない?
何でも、程ほどがいいから「風太まま」がいいよ☆
「まま」って柔らかい感じするよね!
何気に、その人に合った名前になるのが不思議☆
Commented by 陸ママ at 2005-06-28 20:49 x
>さおりん様

>そして「しょぼいさおりん」が大吉でした(爆)
これは、笑わせてもらっちゃたわ!(笑)
でも、「スケベなさおりん」には大爆笑しちゃいました~♪
Commented by 陸ママ at 2005-06-28 21:08 x
>みんまま様
ワァ~♪みんままさ~ん、ありがとうございますぅ☆
今日、「蒟蒻ゼリー」買いましたよ!(爆)

ブログ、みんままさんに教えて頂いた占いで盛り上がってます(笑)
なかなか面白いですよね!
たぶんパパママの方達皆さんヤリまくってますよ(笑)
どうしよう、HN変更の騒ぎになったら!(爆)

写真、褒めて頂いちゃって嬉しいです☆
でも、数うちゃ当たるの精神で、まぐれでですよ!(笑)

陸のMy公園(笑)はそうです、O区ですよ~♪
お弁当持ってオフ会でもやりましょうか?(爆)
<< 今年も。。。 両国オフ♪ >>