今年も。。。

毎年、我が家に山形のさくらんぼが空から降ってくる♪(笑)
今年も降って来た♪
去年は即お口に運んでいたが、今年はブログ所持者の為、まずは。。。
c0050220_22312654.jpg

グラスを変えて。。。
c0050220_2232674.jpg

陸も食べたいの?
c0050220_2233270.jpg

ハイ、撮影終了☆

さぁ~食べましょう、食べましょう~♪♪♪
by monroe10 | 2005-06-28 22:39 | 日記 | Comments(16)
Commented by パピケンmama at 2005-06-28 23:18 x
きれいなサクランボ!!
日本のサクランボは、とってもキュートだよね~、色も味も!!
陸のお口にも甘くてすっぱいサクランボ・・・はもらえたのかな?
Commented by 風太まま at 2005-06-28 23:42 x
はい!食べましょう、食べましょう~~。
あーーーーーん♪(⌒口⌒)
Commented by 総ママ at 2005-06-28 23:54 x
食べたい食べた~い\(^◇^)/
陸ちゃんはもらえたかな??
今日は我が家はスイカを頂いたので早速・・と思ったのですが実はわたくしスイカ食べれない・・・
ので愛犬達に丁寧に種をとったスイカをあげました~♪
以蔵くんの食いっぷりはすさまじかった・・・
Commented by アプちんママ at 2005-06-28 23:58 x
これは佐藤錦?
毎年降って来るのね。
じゃ来年は私もお口をあけて待ってるわ。あ~~ん、パクッ!
Commented by kussan73k at 2005-06-29 00:05
ほ~~んとツヤツヤ☆してるぅ~~美味しそう(^。^)!
いいなぁ~さくらんぼ♪ 家の田舎は長芋っすよ~(笑)
キレイな絵にはならない~。

陸しゃん、もしやまたビビッて食べなかったのではぁ?(^^)?


Commented by 陸ママ at 2005-06-29 01:13 x
>パピケンmama様
mamaさんの所お届けしたのと同じですから、どうぞ召し上がれ!(笑)
さくらんぼ、ワンコも食べますよね☆
まぁ、陸は石以外は何でも食べそうなヤツですから!(爆)
Commented by 陸ママ at 2005-06-29 01:15 x
>がんばる風太ママ様(笑)
は~い、あぁーーーーんして!美味しいっしょ!(笑)
Commented by 陸ママ at 2005-06-29 01:19 x
>総ママ様
そっか、食べたいか!じゃ、あぁーーーーんして!(笑)
以蔵最高だったね!(笑)
あれの方が絶対いいよ!って褒めてる事になる?(笑)
Commented by 陸ママ at 2005-06-29 01:22 x
>アプちんママ様
そうよ、佐藤さんよ!(笑)
来年は7月の第2火曜に降らせるなんてどう?(爆)
Commented by 陸ママ at 2005-06-29 01:26 x
>くっさん様
いいでしょ!じゃ、くっさんもあぁーーーーんして!(笑)
長芋ねぇ~、千切りして写せば!(爆)

「手」のマーク失敗?それともワザと?(笑)
Commented by sou at 2005-06-29 02:58 x
ふふふ(^-^)
以蔵はサッパリしてくれたんでママ的にもなんかやっと楽になりましたよ。
病院から許可でるまで長かったですからね~・・
いつもお世話になってるトリマーさんに絶対怒られるからラブさんとこでやってもらっちゃいました(^-^)
ママ的にも結構今の気に入っているんで褒め言葉ですよ♪
スゴイ太ったと思いませんか??
あのガリガリくんはどこえやら・・・
ちょっと太りすぎたのでこれからはダイエットにまた走りまわらせないと・・
夜中に走るのすきなんですよね~(^-^)
Commented by 山ママ at 2005-06-29 09:32 x
ネェネェ!
来年は7月の第三火曜日にしましょうよんd(^ー゚*)ネッ
(≧∇≦)ノ彡
Commented by 陸ママ at 2005-06-29 12:42 x
>SOU様
総ママもお気に入りで良かったワン♪
今度はダイエットやるのか。。。
でも、夜中に走られてもねぇ、困っちゃうね(笑)
Commented by 陸ママ at 2005-06-29 12:45 x
>山ママ様
うーーーん、じゃあ、7月は私が第3に行くきゃないか。。。(笑)
Commented by ミミママ at 2005-06-29 20:31 x
山形のさくらんぼは かわいいねぇ~ !(^^)!
でも・・・わが家には降ってこない~ (T_T)
陸ママ! 豆まきの要領で、わが家に向けて 投げて~~~!!!
Commented by 陸ママ at 2005-06-29 20:49 x
>ミミママ様
今度、パピ飼うとしたら女の子で名前は「さくらんぼ」ってどう?
絶対、陸みたいに大きくならなそうな名前じゃない?(爆)
そっか、ミミママも食べたいのね!じゃあ、投げるわよぉーーー(笑)
<< 甘え上手。。。 占い♪ >>