やり過ごせなかったワン(笑)


2月4日@立春で、このブログを始めて丸9年経ちました!
ちなみに、結婚生活の次に長続きしているモノです(笑)

最近は、更新もしないでご無沙汰していたけど。。。
やっぱり、この記事は書かなきゃでしょ!(笑)

昔は、ネタがなくてもやたら書きたがっていたくせに、
最近では、ネタはあっても書く元気がな~い!(笑)
ブログと一緒に、ワタシも9才も年取っちゃったからね(>_<)

こうして、9年目を迎えてみて今まで何度もブログ卒業を考えたりしたけど
陸が元気なうちは細々でもやっていこうと思いました。
きっと、いや絶対(笑)亀ブログになると思いますが、まずは10年目に向かって
老体にムチ打って頑張ります!

どうぞ、これからも陸共々よろしくお願いしますm(__)m



********
では、折角1ヶ月ぶりに更新したのであんな事やこんな事を(笑)

<1/4>
2014年の走り始めは、いつものメンバーとすいらんに集合♪(風太家欠席)
c0050220_3312825.jpg

ボール遊び限定で仲良しコンビのキキと陸(笑)
c0050220_3323983.jpg

風太がオカマになってしまったので、仲間で唯一タマタマ保持犬の魔裟斗(笑)
c0050220_3325470.jpg

アジに訓練競技に頑張っているハンナ♪この仲間の希望の星です(笑)
c0050220_333472.jpg

若作りのレミ坊も、そこそこのオヤジになりました(笑)
c0050220_3331451.jpg

今年も、みんな元気に過ごそうね!
c0050220_3314641.jpg


年甲斐もなく、こういう事するから疲れてブログが書けなくなっちゃうんだよね(笑)
c0050220_330469.jpg




<1/12>

この日は、久々にハイパーに参加して来ました♪
c0050220_35347.jpg

冬の秋ヶ瀬は霜で真っ白(>_<)
c0050220_3532346.jpg

で、そんな寒い日はコレでしょ!(笑)
c0050220_3533582.jpg

レック亭のおでんだよ~♪
c0050220_3552429.jpg

ハイパー限定の豪華版だ♪(寂しいきゅうりは、ワタシの・笑)
c0050220_143343.jpg

みなさん、ウマウマを沢山ご馳走様でしたm(__)m

応援組のペコ♪
c0050220_3264289.jpg

ももた♪
c0050220_33609.jpg

舌の長さは、ペコちんの勝ち~(笑)



あ、肝心なレトリーブの方は。。。
c0050220_146155.jpg


真ん中、真ん中(笑)
c0050220_2302253.jpg

得点はイマイチでしたが、優勝出来ました(^^)v
c0050220_2134731.jpg


Figliaもレトリーブで3位入賞♪
c0050220_2335743.jpg

ユニは、ディスタンスで3位入賞♪
c0050220_233329.jpg

ふたりともおめでとう~!


nachoの弟くんが撮ってくれた素敵な写真で選手紹介♪

Figlia♪
c0050220_2465528.jpg

レック♪
c0050220_2492396.jpg

ユニ♪
c0050220_2494719.jpg

ペシェ♪
c0050220_2495864.jpg

ムー♪
c0050220_2524519.jpg

ムーちゃん、狼爪を傷めちゃって2R目は棄権して早退しちゃいました(>_<)


チーム陸♪
c0050220_3155943.jpg

2014年もパワー全開だぜ♪
c0050220_2541234.jpg

大好きなボール遊びをイッパイやって
c0050220_2542494.jpg

病気しないで、元気な1年を過ごそうね!
c0050220_2535592.jpg


で、競技が終われば。。。やっぱ、年なんだわね~(笑)
c0050220_2575722.jpg


弟くん、素敵な写真をありがとう~!



<おまけ>
豪邸に寂しく置いてきぼりにされた大量のサンドイッチさん(笑)
c0050220_1431484.jpg

by monroe10 | 2014-02-08 10:28 | 日記
<< 意外なんですが。。。 2013WAN1GPチャンピオン大会 >>