しゃべる陸♪@動画


公約どおり(笑)しゃべる犬を目指して特訓中です♪



どう?どう?(笑)



先生の美声がうるさくてゴメンね(笑)


コメント欄開けてあるので、上手になるアドバイス、ご感想などよろしく~(^^♪
業界の方もお気軽にコメント下さいね(笑)
by monroe10 | 2014-02-19 11:27 | | Comments(12)
Commented by キキママ at 2014-02-20 15:46 x
陸ちゃん、やるね~♪
今度、生で聞かせてね!
キキが先生の美声に反応してキョロキョロしてるよ(爆)
Commented by よしべぇ at 2014-02-20 15:53 x
本当に陸がしゃべっているの??
後ろ向きっていうのがミソね。笑
美声に反応して欲しかったけど、ボケわんずになったせいか寝たままだったの。残念。
Commented by けいこ at 2014-02-20 16:29 x
あはは、陸しゃんもお喋りの練習?
くぅちんも、「しゃべる猫しおちゃん」に対抗して、「しゃべる犬くぅちん」の動画をUPするべく特訓中よ(笑)
ちなみに、くぅちんはダンナにしつこくされると「やーだ!」と言います。
↑私には確かにそう聞こえる(爆)
Commented by MASA at 2014-02-20 23:59 x
ライムが美声に反応したのか、陸しゃんの声に反応したのか
わからないけど、すっ飛んできたよ!(爆)
Commented by 陸ママ at 2014-02-21 11:38 x
★キキママさま
キキ、反応してくれたの?
じゃあ、今度「可愛いキキ、おはよう~♪」も入れてみるわ(笑)

次回キキパパと世間話し出来るくらい特訓を頑張るね(笑)
Commented by 陸ママ at 2014-02-21 11:44 x
★よしべぇさま
今の所、このウソクサイ体勢じゃないとやらないのよ(笑)
気まぐれなおっさん相手だからね^m^

今度よしべぇさんと電話でしゃべれる位特訓頑張るね(笑)
Commented by 陸ママ at 2014-02-21 11:49 x
★けいこさま
あっははは、くぅちんも特訓頑張ってるの?
「やーだ!」入りの動画、楽しみにしているよ(笑)
Commented by 陸ママ at 2014-02-21 11:51 x
★MASAさま
ライム、狩るつもりだったんじゃね?
怖い怖い!(笑)

Commented by しんしん at 2014-02-21 22:08 x
言ってる言ってる(゜゜)。。いやぁ仕上げてきたねぇ(*^^)v
背中で語る男。。。かっけー(*^ω^*)
Commented by 陸ママ at 2014-02-22 01:06 x
★しんしんさま
早く、悟空も仕上げてちょ!(笑)
デカパピコンビが会話するとこ見てみたいね♪
Commented by Uko at 2014-02-25 23:03 x
遅ればせながら、今見た!(爆)
も~、ちょーウケた(^O^)
Commented by monroe10 at 2014-02-26 14:09
★Ukoさま
見てくれて、ありがとう~
次回は、もっと笑わせてあげまっせ~(笑)
<< 共に。。。 目指せ、しゃべる犬♪ >>