共に。。。


泣いた泣いた(>_<)
前日のショートでは、何だかワタシまで気持ちが落ち込みました(笑)

そして昨夜、
深夜2時、滑り終わった真央ちゃんに1人で拍手して号泣!!
いや、最初のトリプルアクセルが成功した時点で、もう涙が出てたわ(笑)

そして、
本当に感動でした!
日本中、いや世界中の沢山の方が「その時」を、どんなに心待ちにしていたことか!
あの素敵な笑顔をどんなに待ちわびていたことか!

全てが終わった瞬間に真央ちゃんも号泣!
きっと、最後の方は泣くのを我慢しながら滑っていたんでしょうね。

真央ちゃん、感動をありがとうーー!!
この感動は金メダル以上だよ!!

会った事も話した事もない真央ちゃんだけど(笑)
オバサンは本当にすっごくすっごく嬉しかったよ~!



今度の日曜日、陸さんのフラボデビューが決まりました!
11歳4ヶ月、引退をする子はいてもデビューする子はいないと思います(笑)

「オレも頑張るぜ!!」by陸
c0050220_12593163.jpg

by monroe10 | 2014-02-21 13:20 | 日記
<< 2/23 JKC埼玉ブロックフ... しゃべる陸♪@動画 >>