鶴じゃなくて、陸のひと声♪(笑)




by monroe10 | 2014-02-27 11:35 | | Comments(4)
Commented by futapapi at 2014-03-03 23:28
おー、陸がニンゲンだったら、こんな声で喋ってるのかも!
「あいよ~、わかったよ~、喋るよ~~」って聞こえたのは(意訳)、私だけ?(笑)
Commented by フェンディママ at 2014-03-04 08:36 x
あッ、コメント欄見~っけ♪

うんうん
「陸しゃん、お早う~♪」
で、吹き替えの声ですけどぉ~
トーンを下げてくれないと、
あの高さだと腹話術みたいなんですけどぉ~(笑)
でも、
確かに何か言ってるかんじね。
フェンママには
「うざいな~」
(朝から何やらせるんだよ~)って聞こえますけどぉ~(爆)
Commented by 陸ママ at 2014-03-05 00:20 x
★Ukoさま
>「あいよ~、わかったよ~、喋るよ~~」って聞こえたのは(意訳)、私だけ?(笑)

うん、アナタだけ~(笑)
でも、言われてみれば「わかったよ~」ってイヤイヤ感は強いね(笑)

寝言(?)は可愛い声なのに、オシャベリは年相応だよね(笑)
Commented by 陸ママ at 2014-03-05 00:27 x
★フェンディママさま
陸並の低音だから、ちょっとトーン上げたけど上げ過ぎか?(笑)

>(朝から何やらせるんだよ~)って聞こえますけどぉ~(爆)

やっぱり、そうか(笑)
おりこうな息子は、この後喋らなくなったよ(爆)
<< 久々に里杏へ♪ 2/23 JKC埼玉ブロックフ... >>