OPEN♪

今日は、パパママのかなさんが元町にワンコグッズ&カフェをオープンなさって
お友達と遊びに行って来ました♪
行く途中にある元町の『EL ELLA』で美味しいランチを頂きました☆
c0050220_2115883.jpg
c0050220_212294.jpg

私は、お肉を。。。(笑)
c0050220_213218.jpg
c0050220_2133374.jpg

さっ、行きましょう~♪
『Strawberry Wagonn』って可愛いお名前のお店です♪
お店の前の道に敷き詰められたブルーの石。なんでだろう?「石川町」だからかな。。。
c0050220_21906.jpg

看板がブレブレで。。。すんまそん!
可愛いアリエルちゃんがお出迎え♪
c0050220_21161789.jpg

可愛いグッズがいっぱい☆カフェスペースもあってケーキも頂けます♪
c0050220_21175090.jpg

c0050220_2121474.jpg

c0050220_21181813.jpg

デッカイStrawberry♪
c0050220_21184491.jpg

お留守番の陸にはお土産買わなかったけど。。。
可愛い小物、これは乳歯入れになるの!可愛くって3個お買い上げ♪
c0050220_21283339.jpg

陸が子パピの時には、こんな洒落たのなかったよね~
c0050220_2129284.jpg


★おまけ★
ウチのStrawberry~♪
c0050220_21465233.jpg

by monroe10 | 2005-07-01 21:47 | 日記 | Comments(18)
Commented by アプちんママ at 2005-07-01 23:11 x
おしゃべりもいっぱい、お腹もいっぱいでお疲れ様~。
あらら、ブルーの石ちっとも気がつかなかったわ。
雨にぬれて綺麗だね。

イチゴ姫の陸君お似合いよ。
ティコはウサギさんを持っているけど、すごーく似合わないの。
Commented by 山ちゃん at 2005-07-01 23:48 x
ふむふむ!
お二人で偵察(!?)に行ってらしたのねぇ~!
本当に可愛い物満載でかなさんらしい感じのお店だわ~♪
早く行ってみたいワン!∪・ェ・∪
Commented by kussan73k at 2005-07-01 23:59
陸ママ・・・もしや肉好き?(^。^) 

イチゴ陸しゃん、ママに遊ばれてしまったのね(笑)
Commented by kussan73k at 2005-07-02 00:05
↑失礼しました。
だけどイチゴつながり偶然? カワイイからいっか(笑)

あの乳歯入れかわいいな。家は袋に入れっぱなしです・・
Commented by 風太まま at 2005-07-02 00:11 x
お昼から美味しそうなものを召し上がってらっしゃるわ!
私は今日はコンビニの焼きうどんだった・・・しくしく。

この乳歯入れってのは、一個に一本入れるの?
かわいいね~~。
風太の歯はフィルムケースに入れてあります。
私も買おうっと♪
苺の陸くん、かわいい~~~!
これ、イヤだからこのポーズなんじゃない?
風太はこのタイプのスヌードを被せると、
この陸くんみたいにアゴをくっつけてスネます(笑)。
Commented by 陸ママ at 2005-07-02 00:23 x
アッと、言う間の6時間?なげぇ~(笑)
ティコちゃんのウサギさん見てみたい!けどアプちんの方が
似合いそうだよね(笑)
陸も顔デッカイから被り物は似合わないな~
Commented by 陸ママ at 2005-07-02 00:29 x
>くっさん様
☆陸ママ・・・もしや肉好き?(^。^) 
貧乏人は外行くと、お肉になっちゃうのよ(笑)

いちご陸しゃん、お顔可愛くねぇ~でしょ(笑)
私、陸の乳歯大事にし過ぎて、どこにあるのか忘れちまったダス(爆)
Commented by 陸ママ at 2005-07-02 00:32 x
>山ちゃん様
そうそう、行って来たのよ~♪
お店には女の子のフリフリとか、可愛いのいっぱいあったわよ!
ココちゃんに買ってあげてね、フリフリドレス!(笑)
Commented by 陸ママ at 2005-07-02 00:45 x
>風太ママ様
なかなか、美味しかったよ!
前に、元町でオムライス食べたお店の隣よ☆
オムライスの方も中はワン駄目になっちゃったのよ!

乳歯入れ可愛いでしょ!1個に一本じゃないわよ(笑)
今度、見せてあげるね、って見せるだけ~だよ(笑)

イチゴ陸さんは、これ着けるとご飯貰えると思ったけど、写真撮られて
終わったのでフテっている所です(笑)実は本日絶食させたの~。
Commented by かもねぎ at 2005-07-02 01:37 x
陸ちゃん絶食ですかぁ?もしや体調でも?
陸ママさんはとっても美味しいもの食べたのに、ズルイズルイ(笑)
「耳毛」伸びたら、イチゴやらウサギやらにするんですね、やっぱり。
今のうちに、キャラクター考えとこうっと(^^)
Commented by SOU at 2005-07-02 01:55 x
今日は心のリフレッシュをしてきました♪
旦那?と久々のデートです(^-^)
川崎に行って色々ショッピングしたり、最新のプリクラで撮ったり♪
ご飯もパスタを食べて丸一日ブラブラしていました(^-^)
旦那と電車に乗ってどこかへいくのは2度目で新鮮でしたし、楽しい1日でした(^-^)
陸ママのお友達がドッグカフェ!?すごいなぁ(^人^)
しかもお洋服も可愛いですね!!
これはこんどのぞかせてていただかないと★
乳歯入れは総ママも持ってますよ(^-^)
雛太と輝琉と総司ので3個あります!(以蔵くんはウチに来たときもう大人だったのでないのです・・)
ところでどうして絶食!!!!????
Commented by 陸ママ at 2005-07-02 07:57 x
>かもねぎ様
御心配ありがとうございます☆
陸は定期的にゆるく(大の方)なるんですよ。
一昨日あたりから。。。元気で食欲もあるんですけどね。
「耳毛」ないけど見栄張ってます!(爆)
Commented by 陸ママ at 2005-07-02 08:02 x
>総ママ様
あら、良かったじゃん♪
たまには、電車でお出掛けもいいよね☆楽しくって何より!

さすが、愛犬家!乳歯入れもってるなんて☆
陸の大事にしまい過ぎて行方不明なの@

またまた、軟便太郎なのだぁ~!でも、元気はあるのよ☆
Commented by パピケンmama at 2005-07-02 11:14 x
あらッ、乳歯入れが3個ってことは・・・・将来的に陸は妹・弟ができるのかな~。
ストロベリーの陸は、あんまり嬉しそうじゃないのは、どうしてかな?
ポンポンが痛いの??
Commented by 陸ママ at 2005-07-02 20:52 x
>パピケンmama様
将来的には。。。。ないない!(笑)
陸以上の子はいないって、おとうしゃんが言い放ってます(爆)

イチゴ被ってもご飯もらえないから、ブータレま~す♪
Commented by 総ママ at 2005-07-03 00:16 x
ただいま♪陸ちゃん♪♪
軟便の方は大丈夫かな??
総司もお腹壊しぎみなんだよ~~(>人<)
今日はヒカルのシャンプーの日なので恒例のようにキッチンでジャバジャバ洗っちゃいました★だからとってもフワフワ♪
陸ちゃんはいつも関心しちゃうくらいサラサラのフワフワですよね(^-^)
お店にいると時々ありえないパピちゃんとかいますからね~。
いいね!陸ちゃん♪
早くポンポン治して総司と追いかけっこしてね~(^-^)
Commented by 陸ママ at 2005-07-03 01:51 x
>総ママ様
お疲れ~☆
総司もポンポン調子悪いの?お大事にネ!
陸は少し良くなってきたけど、まだユルユルだすよ!
ヒカルはいいね~、キッチンシャンプーでイイんだもんね♪
フワフワになって少しは大きくヒカルになったかなぁ~(笑)
Commented by かな&ルークファミリー at 2005-07-07 20:21 x
陸ママさ~ん!オープン初日に駆けつけてくれてあいがとうございました!!!すっごくすっごくうれしかったです☆(PCが固まりまくりの絶不調でお礼が遅れてすみません。)皆様のおかげでなんとかオープンすることが出来ました!これからもっともっと皆様に愛される店になるように頑張ります♪乳歯入れ気にってもらえてうれしいです。今度は陸君も一緒に~お待ちしてま~す♪
<< 我が子。。。 甘え上手。。。 >>