我が子。。。

陸ってさ。。。本当におりこうさんだネ。。。
そんなおりこう陸が、おかあさんは大っきくたって、耳毛なくたって、大好きさ!

c0050220_241178.jpg

by monroe10 | 2005-07-02 23:55 | 日記 | Comments(8)
Commented by パピケンmama at 2005-07-03 08:51 x
そのとおり!!
大きくたって、色付きスピッツだって、私もケンが大好きです(笑)
Commented by コジママ at 2005-07-03 09:33 x
陸ママさん、おはよ~
うんうん♪本当にそうよね!!
私もいつもそう思うよ!

今朝は涼しくて生き返るようだわ(^^;)
それに。。。この素敵なお花(*^^*)
今日一日をハッピーに過ごせそうだわ~
サンキュ~
Commented by kussan73k at 2005-07-03 10:36
陸ママおはようございます。

寝顔を見てると、私も思います(^-^)♪
お花は白ブバリアですね。この八重もあるんですよ。
可愛くて好き♪前に頂いてたお花はピンクティーっていいますよ。
知ってたらゴメンナサイ(-。-)
Commented by at 2005-07-03 20:01 x
我が家にも、ミミゲなしの男の子が。しかも、今やすっかりスケベ犬。でも、大好きです♪
萌がお家に戻って来たので、3週間ぶりに家族揃ってお家で夜を過ごしてます。やっぱり落ち着きますねぇ。夏は萌のストーカーと化しているけれど....(まだ、少し良い匂いがするらしい)
Commented by 陸ママ at 2005-07-03 21:03 x
>パピケンmama様
そうですよねーーーーー!!
とうとう、ケンチャンはスピッツにされちゃったのね!(爆)
Commented by 陸ママ at 2005-07-03 21:08 x
>コジママ様
いいな、いいな!大好き二人もいてさ!(笑)

コジママさん、ここの所の暑さでだいぶ干からびちゃった?
今日は涼しいから少しは生っぽくなった?(爆)
Commented by 陸ママ at 2005-07-03 21:13 x
>くっさん様
この、お花「白ブバリア」って言うのね!八重もあるんだ。可愛いよね!
それから「ピンクティー」ね!知る分けないでしょ!(笑)
お花見て答えられる人ってすっごく尊敬しちゃうのよ~
明日から、くっさんの前ではちっちゃくなってましょ(笑)
Commented by 陸ママ at 2005-07-03 21:19 x
>牧様
萌ちゃん、お帰り~♪
これで、やっと全員集合ね!(笑)
やっぱり、どっちか片方いないと淋しいよね。
スケベ息子だろうが、お転婆娘だろうが、そばに居なきゃ意味ないもん!
今夜は、変形「川の字」で寝られるね!(爆)
<< 今日は。。。 OPEN♪ >>