恒例の伊豆旅行♪WAN1GP編



伊豆旅行って、いつものコレです(笑)
c0050220_1384924.jpg



今回は、Figliaとユニと陸が参加して来ました♪

父がチョットいなくなって不安で母に抱っこ。
c0050220_247278.jpg

で、父が戻ってきたらいつもの抱っこ。
抱っこされるのも、するのも大好きな変な親子です(笑)
c0050220_2461472.jpg


人間だったらオバちゃん世代なのに、まだチンピラってるFiglia(笑)
c0050220_21369.jpg


今回は、パピヨン参加は3ワンでした。
10歳になった元気くん♪
名前の通り、元気な1年を過ごしてね!
c0050220_214823.jpg


初参加のチャイちゃん♪(お名前、間違えてたらごめんね)
c0050220_255564.jpg



そうそう、やっとレースらしい目印が出来ました(笑)
c0050220_238741.jpg
c0050220_2381336.jpg




ユニは、1走目はルアー作戦♪
c0050220_221336.jpg

2走目は、セーム皮作戦♪
c0050220_2262571.jpg

ユニさん、以前1枚完食した事があるほど大好きらしい(笑)

ちなみに、けいさんが陸に見せたら舐めてくらいだから
食べる子がいてもおかしくないかも(笑)
c0050220_2332542.jpg



Figliaは、かなりゴール手前で減速。
微妙なタイムで最終日までドキドキしそうだね(>_<)
c0050220_2381049.jpg



陸は、1走目スタートの合図が聞こえず出遅れたらしい。
陸がワンワン吠えてたのが原因です(笑)

2走目は、バッチリ決まってすいらん以来の素晴らしい「追い風記録」が出ました(笑)

c0050220_1453168.jpg



今回のTOPタイムはユニさん♪
c0050220_2252639.jpg

記念撮影中(笑)
c0050220_2203876.jpg



そして、春休み大会の最終結果が出て↑の表と変わらずでした♪

お正月大会で、ムーちゃんはGP出場を決めたし
春休み大会では、一足お先に決めたライム。

今回、ユニ、Figlia、陸が揃って無事通過♪
会長レックの事は支配人にお願いしたし(笑)
また忘年会は全員集合だね♪
あ、ビフくんも早く決めちゃって~^m^

早いもので、陸は5回目の決勝大会出場です。
我が家の暮れの恒例イベントになって、また楽しみだなぁ~♪

みんな、今年もよろしくね(^^♪


終了後は、プールに移動です。
さぁ~ゲェ~するまで遊びなさ~い♪(笑)
c0050220_335662.jpg



つづく。。。
by monroe10 | 2014-04-05 23:28 | 旅行&お出掛け♪
<< わんパラお楽しみ編♪ 我が家の初8%♪ >>