今日は。。。

朝から久々に涼しかった♪
今年は何だか夏が恐怖です!
昔から「顔」だけは汗かかない人だったけど、今年は「顔」から汗かいて。。。
体質変わってしまったんだわぁ~@

今日は買い物で東京駅→銀座→新橋→広尾へ
すべて、おとうしゃんの物でございます☆
最後の広尾で買い物してお店から出て来たら、
陸はお店の前で変な外人アベックの女性に
「オスワリ!オスワリ!オスワリワカラナイノ?アナタワカラナイノ!」
って怒られてましたぁーーー!
どう見ても陸はちゃんと「オスワリ」してるのに。。。。陸も困っていました(笑)

ココは、ワンコOKのカフェもあるけど車止められなくって撮影だけでオワリ!
c0050220_22124554.jpg
c0050220_22132329.jpg
c0050220_22135127.jpg


陸の車中スタイル♪
無理やり、アゴを乗せる
c0050220_22212868.jpg

そして、手を添えて。。。
c0050220_2223418.jpg

寝る体勢。。。
c0050220_22235636.jpg

by monroe10 | 2005-07-03 22:27 | 日記 | Comments(15)
Commented by 風太まま at 2005-07-03 23:23 x
陸しゃん、言ってやりなさい!
「オダマリ!オダマリ!ボク、オスワリシテルノガワカラナイノ!?」
その人、きっと何かと“オスワリ”を間違えてるね。
“お手”かな??
そしてまた、この手フェチな私に、陸しゃんのでっかい手々を見せるぅぅー。
たまりませ~~~ん♪もう、大好き♪♪

ところで、陸ママ、お顔の汗止めないと女優業はお休みしなくては!だわよ!!(笑)
Commented by ひなママ at 2005-07-03 23:46 x
あはは・・・ 外人オネェチャンの話。笑える~
陸ちゃん、立ってると思われたのかも?(嘘)
恵比寿の外人オジサンといい、陸ちゃん外人を引き寄せるみたいね~(^o^)

陸ママ都会でお買い物してるのね~ 私は最近もっぱら地元船橋!昨日アド街っク天国でやってたけど、まだまだジモPの私も知らないお店がたくさん(^◇^;)  でもソースラーメン食べる勇気はないな(見てた?)
Commented by monroe10 at 2005-07-04 00:21
>風太ママ様
その外人さん、私が行ったら「ゴメンナサイ」って言ってたけど
どういう意味かな?
「ゴメンナサイ」は「コンニチハ」かな?(笑)

うん、秋まで女優は廃業よ!ライト当たったらドーラン落ちるって!(爆)
Commented by かもねぎ at 2005-07-04 00:23 x
こんばんわ!
あらら、愛する陸ちゃんに同情票一票です(^^)
ホント、何と間違えてたんでしょうねぇ。。。
興味ありますねぇ。。。。

陸ちゃんの、眠そう。。。な顔、大好きです♪
Commented by monroe10 at 2005-07-04 00:33
>ひなママ様
そうだね、恵比寿の外人さんいたね!
今度、ブログに載せよっと♪「ひなママ撮影」って!(笑)

見てなかったけど「ソースラーメン」なんてあるの?!
なんか、お金貰っても、食べたかないね!(笑)
での、ひなママは絶対食べられるかもよ、好奇心強そうだから!(爆)
Commented by monroe10 at 2005-07-04 00:47
>かもねぎ様
私がお店から出て行ったら、本当に困った様な顔してました(笑)
↑のパピ友さんが「立っていると思われたかも」って言ってますから
こたちゃんも外人さんには気を付けてね(爆)

そう言えば、こたちゃんお顔がいつもニコニコしてますよね!
陸がこたちゃん位の時の写真て、なんかネクラ犬でした!(笑)
Commented by SOU at 2005-07-04 02:24 x
ただ~いまっ♪
今日はいつもより遅くなってしまいましたな・・
陸ちゃんたくさんお出かけ楽しかっただろ~ねぇ(^-^)
総司なんか外人さんに「ワォ!!!クレイジードッグ!!」って言われたことありますよ・・
ママ的になんか落ち込んだ・・
外人うけがなぜかいい総司は外人さんいは愛想ふりまくんですよねぇ・・
ナゼかしら・・
外人好き!?
英語なんかわかるハズないのになぁ・・
陸ちゃんはいつもパパ&ママとのお出かけだといい顔していますよね(^-^)
嬉しいんだろうなぁ(^人^)
Commented by 陸ママ at 2005-07-04 09:26 x
>総ママ様
お帰り~って今朝だけど!(笑)
総司のは外国にいる犬っぽいよね!
だから外人ウケするんだよ♪
陸も前に恵比寿行った時、休憩中の外人の紳士にベロベロ
してハグハグしてもらってたの(笑)
ワンコはやさしい人なら万国共通なんだね☆
Commented by SOU at 2005-07-04 14:44 x
今日は雨ですね~・・
なんだか総司は毛がボウボウの時外人ウケがいいですよ(^-^;)
目が見えないからかなぁ・・
総司は日本人の方にはマッタクといっていいほど無関心です。
総司を見てプードルを飼ってくださったかたにも無関心・・
無関心とゆうか逃げますね。
ママの後ろに隠れちゃったり・・
感じ悪いんス。
Commented by アプちんママ at 2005-07-04 19:43 x
昨日はおとうしゃんのお買い物陸君も一緒に行ったのね。
我が家のパパのお買い物には一緒には行きませーん。
だってヨドバシだから、行ってもつまんないでしょ。
今の所電化製品壊れていないし、買うものないしね。

でここのレストランの入り口のワインってでっがいけど中身入っているの?
Commented by 陸ママ at 2005-07-04 20:26 x
>総ママ様
陸も、総司も大きいから外人さんウケするんじゃないの?(笑)

ここの所、雨でランドお休みしてるから淋しいね。
今日は、あなたを捜しています!(爆)
Commented by 陸ママ at 2005-07-04 20:31 x
>アプちんママ様
ヨドバシは美味しい物ないし、素敵な洋服も売ってないし
私も行きたくないな(笑)
カメラ好きにはブランドショップなんだろうけどね。

中身入ってたら、持って来ちゃいたいけどデカッ!で無理っす(笑)
Commented by yakko at 2005-07-04 21:55 x
陸ママさん、こんばんは★
パパママ会のyakko&marronです。
ペット博でもお会いしたのですが、覚えてくださってるかなぁ・・・??

陸くんもマダムパピヨン出身ということはお聞きしてましたが、先程、親戚さん探しをしていたら、なんと陸くんとmarronはいとこみたいです!!
びっくりです。
パパママ会のパピちゃん達の中にいっぱい親戚さんいるみたいなので、またお会いするのが楽しみです♪

今後ともmarronともどもよろしくお願い致します★
Commented by 陸ママ at 2005-07-04 22:21 x
>yakko様
こんばんは~yakkoさん遊びに来て下さってありがとう☆
オフ会ではお世話様でした!楽しめましたか?(笑)
ナニナニ、marronちゃんと陸はいとこになるの?!
わぁ~、じゃあ、ペット博でお会いしたのも運命だったのかしら♪(笑)
パパママにはマダムのパピちゃんがいっぱいだから、yakkoさんも
楽しみが増えたわね☆

こちらこそ、陸共々よろしくお願いしますね!
又、オフ会でお会い出来る事楽しみにしてますね~♪
Commented by yo-co at 2005-07-05 17:12 x
お近くにいらしたのねぇ!
たまにココのカフェには行きます!
わんこクッキーなんか出してくれるのよ~

それにしても、陸くんのかわいいこと!
<< 488☆ 我が子。。。 >>