人気ブログランキング | 話題のタグを見る

わんパラお楽しみ編♪

やっと、わんパラの続きです^^;


レック家、イヌリン帰りのムーペコ家が到着までプールでお遊びタイム♪

「つ」だか「へ」の字のFiglia(笑)
わんパラお楽しみ編♪_c0050220_131382.jpg


マイちゃん亡き後、妹ユニがスプラッシュ女王の名を引き継いでいます(笑)
わんパラお楽しみ編♪_c0050220_1393746.jpg


チンピラ女子には負けたくないのか、頑張るオヤジ(笑)
わんパラお楽しみ編♪_c0050220_174474.jpg


3にんでプール満喫していると、やっとレック家が到着~♪
レックパパ、いきなりギャルに囲まれたぜ(笑)
わんパラお楽しみ編♪_c0050220_1265667.jpg


何かと思ったら。。。
わんパラお楽しみ編♪_c0050220_1275399.jpg

おーーーー、やっと捕まったかい!!(爆)

レックと一緒に泳ぐの久々だね♪
わんパラお楽しみ編♪_c0050220_1541936.jpg


ワンコ達はプールがご馳走♪
人間のご馳走は?
これじゃぁ~!!(笑)
わんパラお楽しみ編♪_c0050220_2481.jpg


なんだか分かりづらいけど、レック家御用達店のウマウマハンバーガーです♪
わんパラお楽しみ編♪_c0050220_264460.jpg


食後にお花見をしようと思ったけど、丁度桜祭りをやっていて駐車場に空いてなくて断念(>_<)
わんパラお楽しみ編♪_c0050220_2202038.jpg

ほんじゃ、第2の目的地「神祇大社」に移動だよ♪
わんパラお楽しみ編♪_c0050220_346157.jpg

わんパラお楽しみ編♪_c0050220_2273463.jpg


違いすぎる表情のケルピーズ(爆)
わんパラお楽しみ編♪_c0050220_2415937.jpg

変なオヤジのおまけ付き画像だよ(笑)
わんパラお楽しみ編♪_c0050220_2315094.jpg


わんパラに来てみんなで観光なんて初めてだね♪
わんパラお楽しみ編♪_c0050220_231073.jpg

陸が、水泳部でこんなに近づけるのはレックだけかな(笑)
わんパラお楽しみ編♪_c0050220_347849.jpg


わんパラお楽しみ編♪_c0050220_244215.jpg
わんパラお楽しみ編♪_c0050220_2441689.jpg

わんパラお楽しみ編♪_c0050220_3415777.jpg



宿の戻って、もうひと泳ぎ♪

わんパラお楽しみ編♪_c0050220_2544290.jpg

レックも、たまに可愛いオモチャが欲しくなるらしい(笑)
わんパラお楽しみ編♪_c0050220_251459.jpg

相変わらずの「つ」さん(笑)
わんパラお楽しみ編♪_c0050220_255894.jpg

元気印のお嬢さんが、入水を躊躇い始めたので撤収しようかね。
わんパラお楽しみ編♪_c0050220_2584829.jpg



今回は、夕飯の後愛犬サロンでのゲーム大会に殴り込みました^m^
チンピラだけど、マテはピカイチのFiglia♪(笑)
わんパラお楽しみ編♪_c0050220_31304.jpg

レックの一芸、「3点盛りのマテ♪」(笑)
わんパラお楽しみ編♪_c0050220_3154586.jpg


ユニだって。。。(笑)
わんパラお楽しみ編♪_c0050220_3143672.jpg

わんパラお楽しみ編♪_c0050220_31514.jpg


待てるし、芸は出来るし、水泳部ってなかなか優秀なんですよ!(笑)


結局、イヌリンに参加してからやって来たムーペコ家に
会えたのは2次会の時になりました(>_<)
で、ペコちゃんとムーちゃんに会えたのは翌朝だったよ(笑)
わんパラお楽しみ編♪_c0050220_354495.jpg


翌日は、台風並みの天気でWAN1GPは中止。
我が家は、用事があったのでチェックアウトしてそのまま帰って来ました。

みんな、お疲れ様~&ありがとうございましたm(__)m
忘年会では、また夜・露・死・苦!!(笑)


若干やっつけっぽい記事を最後まで読んでくれてありがとうございました(笑)

イヌリンの記事も頑張ってアップしなきゃ(>_<)
by monroe10 | 2014-04-13 11:03 | 旅行&お出掛け♪
<< 4/6 イヌリンピック桜花祭(... 恒例の伊豆旅行♪WAN1GP編 >>