人気ブログランキング | 話題のタグを見る

488☆

日ぶりに、長嶋茂雄がドームに帰って来た♪(昨日)
488☆_c0050220_23541660.jpg


やっぱり、この人ははスゴイ!
ドキドキしながら、TVの画面を見ていた。
やっぱり、ガッカリさせなかった!
素敵な笑顔で帰って来てくれた♪
ベージュの麻のスーツ、同系色のネクタイ、オシャレなめがね、
胸にはダイヤのアクセサリーどれをとっても、倒れる前と変わっていなかった。
以前と違うのは、不自由そうな右半身だけだった。。。
この人には、生きていて欲しいと願うだけです。。。

そして、息子の一茂がステキだった!
からくりの一茂とは大違いの、立派な息子をやっていた。
父親の横顔見る息子はいい顔してた☆

我が家の「一茂」は、親がうっとうしい時はココで横になっちまいま~す♪
488☆_c0050220_23543892.jpg

by monroe10 | 2005-07-04 23:57 | 日記
<< たいへんよくできました☆ 今日は。。。 >>