バタバタバタバタ

おりこう陸しゃん、今日は私のお付き合いで区役所の出張所まで御同行♪
書類書き込みに分からない所があって、お家に戻って出直し。
途中、若干ユルユル~なのをしたので、掛かりつけの病院にお薬取りに変更。
丁度フィラリアのお薬も無くなったので良かった、良かった★
c0050220_2383111.jpg

ユルユル陸だけどこの元気!「陸ちゃ~ん」の声にペロペロ♪
c0050220_239547.jpg

受付のお姉さんにお愛想振りまいて、今度はさっきと別の出張所へ
途中で今度は目いっぱいユルユルやってくれて、お尻、尾っぽシッカリ付着!(笑)
あわてて、公園捜して洗い流して、もらったお薬飲ませて。。。
お母さんは汗びっしょり!(泣)
ココの所どうも腸の方がイマイチで。。。でも、元気だし食べるしお鼻もぬれてるし
あまり普段お水飲まないのに、暑くって随分飲んでるからかな。。。
そう言えば、公園のお水ブルちゃんのブライアンもユルユルになるって
ママが言ってたな。。。

やっと、出張所に着いて用事済んで、「さぁ、陸しゃん公園行く~?」
c0050220_23171450.jpg


またまた、可愛いの頂いちゃいました~♪☆いつも、MAKIちゃんありがとう☆
c0050220_23311857.jpg

by monroe10 | 2005-07-08 23:57 | 日記 | Comments(15)
Commented by SOU at 2005-07-09 00:39 x
おなかユルユルだったんですか~・・
公園のお水は消毒が多いらしくてウチから持ってきてます。
総司もけっこうユルくなるので・・
色々いつもお世話になっているお礼です(^-^)
気に入ってもらえて本当に嬉しいっす♪
おとうしゃんも気にっいってくださるかしら・・・・
Commented by monroe10 at 2005-07-09 00:52
>SOU様
もう、おとうしゃんは大喜びで「ハンカチ1枚オレの?」だって(笑)
本当に、何にもしてないよ!こっちこそだよ~アリガトウ(涙)

そうそう、お水やっぱり持参した方がいいね!
今日は総司もいっぱい遊んでグッスリだね☆
Commented by SOU at 2005-07-09 01:19 x
よかったです~(^-^)
あの後、柴犬の健太くんが来てまた走りまわってましたよ~。
おかげでグッスリっす(^-^)
今日、旦那?がプレゼントをくれたんです♪
付き合って半年記念に購入予定だったらしいんですが1ヶ月早くにジッポを買ってくれたんです!!
もう~~~嬉しくて♪
おとうしゃん・・1枚は失敗作なのですが・・
そうか・・おとうしゃんの分・・考えてなかった~・・
ハンドタオルなんておとうしゃんは使わないと思ったんですが・・
陸ちゃんグッズなら♪なんでもっすね(^-^)
いい家族だ~~~~!!!
あっサクランボ♪
今お風呂上りに食べてました~~(^0^)
あんま~~~い♪
うんま~~~~~いっす(>m<)
いつももいつもすんません~~~♪
Commented by SOU at 2005-07-09 01:23 x
そうそう、ウチはワンコのお水を購入しているんです。
ちょっとお金はかかるんですがヤッパリ全然ちがうので・・
夏場だけはどうしても細菌が多くなるので総司と以蔵のお腹を考えると・・
あとはポカリを混ぜてとかですね~。
あっあとコジマ犬の陸ちゃんちならわかりますかな?
お水に混ぜる下痢なんかを起こしにくくする粉末のもの!
あれ混ぜてます。
Commented by 山ちゃん at 2005-07-09 01:34 x
いいなぁ~!着実に増えている陸しゃんグッズ・・・うらやますぃ(≧∇≦)ノ彡

この時期はお留守番中のお水も心配ですね~!
ココっちゅのケージにつけているペットボトルも毎回中をブラシでシャカシャカ・・・案外面倒だったりするけどPにならないためにはね・・・!

今日はちゃんと家でご飯した山ちゃんです(≧∇≦)ノ彡 バンバン
Commented by ルナママ at 2005-07-09 06:14 x
陸ママさん、おはようございます。(本当にお早いの)
陸君のハンカチとかかわいいですねぇ・・・
お腹は大丈夫ですか?しっぽとかに付いちゃうとほんとに大変ですよね
私はお水をスーパーまで汲みに行ってます。重いけど根性してます。

これからこたろう君とパピー君にあいにいきま~す
Commented by パピケンmama at 2005-07-09 09:44 x
陸のおなかの調子は、いまいちなのね。
我が家でも体は大きいのに腸が小さいころから弱いケンが、今の時期よくおなか壊しています。
原因は判らない事が多いですよね。
まぁ~、それだけデリケートってことでしょうか(笑)
陸の可愛いグッズたち!!
おかあちゃんもおとうしゃんも大喜びのお顔が目に浮かびます。
Commented by 陸ママ at 2005-07-09 11:16 x
>SOU様
マキちゃんもイイ物プレゼントしてもらったの?ごちそう様!(笑)
ずーーーーーーーーーーーっと仲良くね☆

おとうしゃんは、失敗作の方あげたら大喜びだったから大丈夫!(爆)

お水は腸の弱いコは気をつけないといけないね!
じゃあ、コジマに「こんなに大きくなってどうしてくれるのよ!」って
文句言いながら行ってくっかかな!(爆)
Commented by 陸ママ at 2005-07-09 11:23 x
>ルナママ様
おはようございます!早いね~(笑)

陸のお腹の方は、お薬すぐ飲ませたから今日は大丈夫みたいよ。
御心配ありがとう~☆
さすがルナママ、お水かついで頑張ってるんだ!(笑)

わぁ~、今日はこたちゃんと御対面?
ってこの時間だともう会ってるわね☆
報告楽しみに待ってるワン♪今夜は3人の所回らなきゃ!(笑)
Commented by 陸ママ at 2005-07-09 11:30 x
>山ちゃん様
まずは、無事御帰還おめでとう~(笑)
みんな、美味しいご飯食べられて、いかった、いかった♪

お留守番の時のお水は、夏場って大変よね。
でも、病院行きになると大変だもんね。
陸はお家であんまり飲まないから、夏場はそれも困っちゃうの。

Commented by 陸ママ at 2005-07-09 11:39 x
>パピケンmama様
ケンチャンも弱いですか?
ユルユルも付着すると、洗うのが一仕事でね!(泣)
これから、まだまだ暑くなるからお互い気を付けましょうね。

でも、ケンチャンも陸も、見かけに寄らず神経は超細かいかも☆
みんな。体つきで判断しないで!って感じですね(笑)
Commented by アプちんママ at 2005-07-09 18:23 x
陸君お腹大丈夫?
体型には関係ないよね。
性格かしら?
アプリも夜中に粘液Bが出ちゃいました。
季節の変わり目なのかなぁ?
こっちは睡眠不足。
今日はゆっくり寝られるかなぁ?

陸君グッズ増えたね。
実用的な物ばかりでいいね。
でもいざ使うとなると勿体無くて使えなくなってしまうかな?

Commented by 陸ママ at 2005-07-09 20:15 x
>アプちんママ様
お陰様で、お薬すぐ飲ませたので今日は絶好調だったけど
先週の週末もユルユルだったから、クセっぽくなってるかも。。。

アプちん、粘液出ちゃったの?先生は腸が弱いコは緩くなると
どうしても出易くなるって言ってたよ。
陸は普段食べてるコだから体力的には大丈夫だけど、食の細い
アプちんはかわいそうだね。お大事に☆

そうなの、グッズはなかなか使えないよね(笑)
Commented by かもねぎ at 2005-07-10 15:32 x
やっと頭が冴えてきました(^^;
陸ちゃん、ユルユルだったんだ?お薬飲んで大丈夫らしいので安心しました(^^)
うちのも、今日これからフィラリアのお薬貰いに行ってきます!
おなかに湿疹できちゃったので、それも見てもらってきます(^^;
Commented by 千恵 at 2005-07-10 20:11 x
 パピーもお腹だけは弱いんです・・・気温の変化に弱いらしく「ここ数日急に冷え込んだなぁ」とかって時にいつもお腹をこわします(^。^;)

 こたろう君に会ってきましたよー♪やっぱりでかい!!比べたらやっぱりパピーは5ヶ月のときはまだちっちゃかったなぁって思いました。パピーと変わらぬ大きさに子パピ顔、やわらかい毛。そこがまた可愛かった☆陸君は7kgくらいでした?陸君に会いたい気持ちがかなり強まりました(^-^)
<< 母の願い♪ そう言えば。。。 >>