人気ブログランキング | 話題のタグを見る

夏休み第一弾 Woofに集合~♪

第二弾があるのか不明だけど。。。(笑)


13日は、高速の激混み覚悟してお出掛けして来ましたよ!
それでも、タイミングが良かったみたいで、思ったよりずっと早く
Woofに到着しました♪
ちなみに、到着までの車中では鬼嫁の堪忍袋が破裂しそうだったぜ(笑)


魔裟斗家とまりちゃんは欠席で、風太家、キキ家、レミハンナ家、我が家の4家族が集合。
陸は、ココは何するところか分かっているので訴えてウルサイ(笑)
夏休み第一弾 Woofに集合~♪_c0050220_22413154.jpg



泳がない派のレミーとハンナはドッグランで遊んで、
キキと陸と大型犬(笑)はプールで遊んで、風太到着を待ちました♪

午後から混んできたけど、午前中はガラガラでラッキーだったよ!
夏休み第一弾 Woofに集合~♪_c0050220_22461335.jpg

夏休み第一弾 Woofに集合~♪_c0050220_2245553.jpg

夏休み第一弾 Woofに集合~♪_c0050220_123070.jpg

キキさん、外のプールも満喫♪
夏休み第一弾 Woofに集合~♪_c0050220_22594982.jpg

陸が行くと、来るなと怒ってました(笑)
夏休み第一弾 Woofに集合~♪_c0050220_2314927.jpg



ビビ陸、久々のWoofは飛び込まないと思ったら楽しそうにやっていました♪
夏休み第一弾 Woofに集合~♪_c0050220_224727100.jpg

躊躇なく飛び込んで、かなり楽しそうだね♪



お水大嫌いなハンナは、見るのもイヤみたいで
プールに来たら一瞬固まったよ(笑)
夏休み第一弾 Woofに集合~♪_c0050220_2373673.jpg


お決まりのキキの裸踊り(笑)
夏休み第一弾 Woofに集合~♪_c0050220_23471114.jpg


風太家が到着したのでみんなでランチして、ランに移動。
キキと陸は、千葉わんの学生さんにシャンプーをお願いしました。
ふんわりんこ♪
夏休み第一弾 Woofに集合~♪_c0050220_23474755.jpg


オカマになった風太、フワフワに変身して若返ったみたいだよ♪
夏休み第一弾 Woofに集合~♪_c0050220_23322485.jpg

キキは、10日分くらい遊んだね♪(笑)
夏休み第一弾 Woofに集合~♪_c0050220_23323455.jpg

レミ坊、まりちゃんが来なくて寂しかったか?
夏休み第一弾 Woofに集合~♪_c0050220_23324241.jpg

まりちゃん、ハンナは楽しそうだったよ~(笑)
夏休み第一弾 Woofに集合~♪_c0050220_23325343.jpg

長老は、休憩なしで2時間泳いで、シャンプーされて、も~ダメ~(笑)
夏休み第一弾 Woofに集合~♪_c0050220_23255070.jpg


帰りに、近くの日帰り温泉に念願の信玄餅ソフトを食べに行きました♪
夏休み第一弾 Woofに集合~♪_c0050220_23391183.jpg

流行の「俺のシリーズ」風に立ち食いだよ(笑)
夏休み第一弾 Woofに集合~♪_c0050220_23392312.jpg



みんな、ありがとう~!楽しかったね~♪
夏休み第一弾 Woofに集合~♪_c0050220_23415997.jpg




風太ままから頂いた可愛い陸につづく。。。
by monroe10 | 2014-08-14 23:54 | 旅行&お出掛け♪
<< 夏休み終了~♪ 陸グッズを作りに行って来たぜ~♪ >>