人気ブログランキング | 話題のタグを見る

夏休み終了~♪


おとうさんの夏休みも、今日でやっと終わりだ!\(^o^)/
私の大事なこの手は、夕食以外を作る習慣がないので疲れたよ(笑)


予想通りと言うか、結局予定が合わず大きなお出掛けは
第一弾しかなかった残念な陸家でした(T_T)

ま、この先楽しい旅行が待っているからイイんです♪

15日、両親のお墓参りの帰りに本牧シンボルタワーに寄ってみました♪
夏休み終了~♪_c0050220_20384595.jpg


日陰で遊んだけど、この日は無風で暑過ぎて長居はできなかったよ(>_<)
夏休み終了~♪_c0050220_20413088.jpg
夏休み終了~♪_c0050220_2041492.jpg


早く、涼しくなって欲しいわん!



******
さて、Woofで遊んだ時Ukoちゃんが撮ってくれたお写真です♪

オジサン、疲れ切って涙目&二重になってます(笑)
夏休み終了~♪_c0050220_2053083.jpg

夏休み終了~♪_c0050220_204936100.jpg

夏休み終了~♪_c0050220_2049586.jpg

シャンプーする度に、顔が白くなっている様な気がするわ(笑)
夏休み終了~♪_c0050220_21222530.jpg



飛行犬の撮影をしてくれたけど疲れてて飛べなかったの(笑)
夏休み終了~♪_c0050220_2054187.jpg

おとしゃんには、ウ~ウ~言ったりするけど本当は大好き♪。。。だと思う(笑)
夏休み終了~♪_c0050220_20541192.jpg



欠席した魔裟斗を含め、もう随分長い付き合いの仲間です♪
夏休み終了~♪_c0050220_2110414.jpg


これからも、ずーっとよろしくね!
夏休み終了~♪_c0050220_21102353.jpg



長老の君が、みんなの元気の見本でいなきゃダメだよ!
リ「あい!」
夏休み終了~♪_c0050220_2120468.jpg



Ukoちゃん、ありがとうね~!
来月も素敵なのよろしく~(笑)
by monroe10 | 2014-08-17 21:27 | 旅行&お出掛け♪
<< 2014水泳部夏合宿 in 白... 夏休み第一弾 Woofに集合~♪ >>