二人で。。。

久しぶりにバカみたいに暑かった~@@@

今日は代官山に行って来ました☆
さぁ~何屋さんでしょう~♪
c0050220_22244750.jpg

ココは、チョット変わった店構えのメガネ屋さんです。
店内もレトロな感じになっています。今流行りの速攻で出来るお店です☆
c0050220_22251878.jpg
c0050220_22255160.jpg

おとうしゃんが作っている間、近くの『FRAMES』で陸と二人で
お茶しながら待っていました。
そういえば、陸と二人っきりのドックカフェなんて初めてじゃな~い?
陸しゃん、ヨロシク~☆
c0050220_2254715.jpg

陸のじゃないよ!おかあさんのだよ~
c0050220_22342154.jpg

あげないよ~
c0050220_2237136.jpg

お母さん食べるんだから、あっち向いててよ!
c0050220_22384529.jpg

だから、見ないでぇ~
c0050220_22403794.jpg

そうそう。。。
c0050220_22412374.jpg

だから、陸しゃん最初からそうすればいいんだよ!
c0050220_22421326.jpg

ゴチソウサマデシタ☆
ここの、お兄さん&お姉さんは、いつ来てもとっても感じいいねぇ。。。
by monroe10 | 2005-07-10 22:56 | 日記 | Comments(26)
Commented by 山ちゃん at 2005-07-10 23:20 x
陸しゃん!エライ!可愛い!けなげ!(≧∇≦)ノ彡
我が家だったらハックはウルウル光線、ココっちゅはピョンピョン攻撃~(; ̄ー ̄A アセアセ・・・
Commented by パピケンmama at 2005-07-10 23:26 x
陸はとってもおりこうさんだね~。
おかあしゃんが美味しい物を食べてるときは、お目目をつむって、知らないふりをしてくれるんだね~。
ほんとうに、ええこやね~~!!
Commented by 風太まま at 2005-07-10 23:46 x
おやつ越しの陸しゃん。
舌がチロリン・チロリンって出てる・・・(笑)。
この後、お母さんに何か罪滅ぼしをしてもらったかい?
Commented by yakko at 2005-07-10 23:50 x
陸ママさん、遊びに来てくださってありがとうございました♪
『FRAMES』はいいよぉというお話をよく聞くので、一度行ってみたいです。

陸くん、ちゃんと目を閉じてくれるんですか??
かわいい♪
marronも台所に行こうものならついて来て最初はワクワク見てますが、くれないとわかるとちょっと離れて冷めた目でチローンと見てます・・・。
marronも陸くんを見習ってほしいですぅ。
Commented by SOU at 2005-07-10 23:54 x
ただいま~・・・・
昨日はブログチェックができず・・
しかも今日メールをいただいたのに・・
ごめんなさい。
昨日、友人(お客様)宅に連れ去られ、お泊りでございました。
しかも充電もなくなり、なにもできない状態でした・・
本当にごめんなさい。
陸ちゃん可愛いな~・・
あの目をギュッってやっちゃうとこなんかたまんないっす。
今日ランドに行くの楽しみだったのに結局帰ってきたのは今っす・・
疲れました・・
Commented by kussan73k at 2005-07-11 00:08
こんばんは~!いいな♪代官山なんて1年位行ってません・・
私もそろそろメガネかえないとなんですよねぇ。

陸しゃん、こんなにイイ子なのぉ~(・。・)賢い!!
どこにでも連れて行けますね(^・^)
この辺にもドッグカフェあればいいのにな(^-^)下町だからダメか。
Commented by monroe10 at 2005-07-11 00:13
>山ちゃん様
山ちゃん、イイとこ撮りの陸しゃんです(笑)
この後、おとうしゃんが入ってきたら「ワンワンワン!」図太い声
出されて、焦っちゃいました。注目の的にしてくれちゃいました!(爆)
Commented by monroe10 at 2005-07-11 00:16
>パピケンmama様
おりこうしゃんでしょ!(笑)
私が買い物してる時、おとうしゃんも陸の真似してくれたらいいのにね!さんまさん、しっかり見開いてます!(爆)
Commented by monroe10 at 2005-07-11 00:23
>風太まま様
逆襲でおとうしゃん来たら、デッカイ声でやられてしまったわ(笑)
お客さんや他のワンコ入って来ても知らん顔なのに。。。
変なコ!(爆)
Commented by monroe10 at 2005-07-11 00:26
>SOU様
お帰り~それはそれはお疲れ様~!

メール見てくれたのね☆
今度お休みはいつかな?持っていくからね~♪
Commented by monroe10 at 2005-07-11 00:30
>くっさん様
来週、私も作りに行くけど、良かったら行ってみる?
都会のドックカフェ付きで!(爆)
なかなか、おしゃれでリーズナブルでございますよ☆

Commented by monroe10 at 2005-07-11 00:41
>yakko様
ココは本当に従業員の皆さん感じが良くって、パピケンさんがチョット声掛けてくれたら。。。っておっしゃってたけど、いつ行っても必ず陸に声掛けてくれるんですよ。
それに、椅子に乗せてもOKなんです。私は結構お気に入りですよ♪
yakkoさんもmarronちゃんと是非行ってみて下さいね☆
Commented by SOU at 2005-07-11 01:37 x
こんばんは(^-^)
いや~大変でした・・
26頭のフェレットに囲まれなんだかここは何処?状態でした。
今度は火曜日お休みであります。
晴れるといいなぁ~~・・
メガネいいですな(^-^)
わたしも作ろうと思っているのですがなんだかわたわたと忙しくそんな暇がナイじょうたい・・
今は30分で作れちゃうんですよね~・・すごいなぁ。
それにしてもオシャレなカフェ&メガネ屋さんですね(^-^)
陸ママったらすご~い(>0<)
Commented by kussan73k at 2005-07-11 01:42
わ~~い♪行きたいです。いつ、行くのですか?
日にちが合えば行きたいです!!町に出たいです(^~^)
Commented by 陸ママ at 2005-07-11 02:14 x
>SOU様
なにぃー、26頭のフェレット?!
それは、非日常的な世界?だよね(笑)
火曜ね!了解しました♪晴れます様に。。。

ここのメガネ屋さん、一度行ってみて!いいよ☆
Commented by 陸ママ at 2005-07-11 02:18 x
>くっさん様
やめてよ~、町に出たいなんて(笑)
山の中住んでるみたいで笑っちゃう。着ていくものある?(爆)
日程はランドで。。。ね!
Commented by かもねぎ at 2005-07-11 10:11 x
おはようございま~す!
陸ちゃん、表情豊かで、俳優さんみたいだねぇ(^^)
目をつぶっちゃったショット、最高♪です。
イスに座れるドッグカフェ、良いですね。埼玉県にはあんまりドッグカフェ自体少ないから、羨ましい。。。(◎_◎;
一回、よ~く調べてみようっと♪
Commented by コジママ at 2005-07-11 10:54 x
陸ママサ~ン\(-^;)今日も暑いですね
マンションの高層階とかはこんな日でも風がそよそよしてるのかしら?
我が家は二階なんだけど無風よ!

陸ちゃんはいつも偉いよね~それに骨折とか痛い思いしてたなんて。。。本当に健気で可愛いわ~

フレームス、昨日行ってたのね!私も娘と代官山寄ろうか。。。とか言ってたの(涙)残念だわ~行ってればバッタリ♪なんて事もあったかもしれないのに(。。;)
帰りの事考えて銀座に寄り道して横断歩道で派手に転んだよ!チッ!!
外人さんがOK?とか言ってくれたけどチットモOKじゃなかったわ(--)
でも知らん振りしてる人ばかりだったから嬉しかったわ~

フレームス、感じよくて良いよね♪
Commented by 陸ママ at 2005-07-11 11:33 x
>かもねぎ様
体調良くなりましたか?(笑)

人間もそうだけど、ワンコもお顔に犬柄(?)が出ますよね。
こたちゃん、とってもおとなしそうで、怖がりのお顔してますよね(笑)
ホントに陸にだんだん似てきて楽しみだわ♪

初シャンプーも上手に出来たようで良かったですね☆
浴衣は4号買ったのね!大丈夫ですよ~すぐピッタリになるから!
陸は今着ているお洋服は4号ですよ~オホッホッホ♪

>埼玉県にはあんまりドッグカフェ自体少ないから、羨ましい。。。
パピ友さんが埼玉にすんでいるので、今度聞いてお知らせしますね☆
Commented by 陸ママ at 2005-07-11 11:40 x
>コジママ様
コジママさん、12階も暑いわよ~
お日様に近いから結構日差し強いしね(笑)

なんだぁ、昨日迷ったのね!代官山にいらしてたら会えたのに残念!!
実は代官山のあと銀座にもチョロッと行ったんですよ!
コジママさんのコケた所見られなくて残念~!!(爆)
なんて冗談さておき、本当にOKですか?
今日あたりどこか痛くなったりしてませんか?お気を付けあそばせ!!
Commented by アプちんママ at 2005-07-11 18:21 x
おりこうさん、陸君。
オトコは忍耐じっと我慢のコよ。
我慢すればきっといいことがあるよ!

美味しそうなデザート。
これはアイスクリーム入り杏仁豆腐?
はたまたアイスクリーム入りナタデココ?
FRAMES懐かしいね。
たしか去年の今頃だっけ。
もう1年たったんだね。
そう言えばあの時初めて陸君のおとうしゃんのさんまさんチラっと見たんだっけな。

Commented by かもねぎ at 2005-07-11 18:21 x
今、会社戻りました(^^;
社会人たるもの、月曜日には体調戻さないと(笑)
でも、書き込みしてるくらいだから、ぐうたら社員なのかな(?_?)
浴衣、4号でよかったみたいですね(笑)
まだブカブカです。。。(^^)
Commented by 陸ママ at 2005-07-11 19:24 x
>アプちんママ様
FRAMES懐かしいでしょ?去年の6月のオフ会だから丁度1年だね。
雨降りの日曜でこの日も陸はユルユルだったんだわ(笑)
そういえば、この頃はまだお話もあんまりしてなかったね!
いつも、キレイな方だなぁ~って遠くから見ていたのよ(爆)

これは「ココナッツミルク杏仁豆腐」。結構イケてましたよ☆
Commented by 陸ママ at 2005-07-11 19:39 x
>かもねぎ様
今日は長い一日だったでしょう?(笑)お疲れ様で~す!
今夜はビールが美味しいでしょうね♪

>浴衣、4号でよかったみたいですね(笑)
陸は3号の洋服、数回でキツクなりました~(笑)
Commented by SOU at 2005-07-11 21:08 x
ただいま~~~・・
あつ~~~~~い~~~~~~・・・
明日もこんなだったら・・と思うと部屋からでたくなくなる。
陸ママが食べたこの冷たいおいしそ~なのが食べたい・・ガルルルル・・
26頭のフェレットたちにアッチ噛まれコッチ噛まれでも~~大変でしたがとってもいい経験させていただきましたよ(^-^)
陸ママでゆうたっくさんのパピちゃんに囲まれた感じ??かな(^-^)
幸せでした♪♪
Commented by monroe10 at 2005-07-12 00:47
>SOU様
お帰りなさ~い☆
今日はランドもなんだかムンムンしてたよ!
でも、町より涼しいけどね(笑)

ココナッツミルクの杏仁豆腐で~す。美味しかったよ~☆

フェレット、それだけ集まると結構怖いよね(笑)
私はパピヨンでいいわ(爆)
<< 藍とさくら♪ 母の願い♪ >>