人気ブログランキング | 話題のタグを見る

2014水泳部夏合宿 in 白馬 PART1


先週末は、水泳部のみんなと1泊2日で白馬に行って来ました♪
前日まで、傘マークが付いて気温も低くいとの予報で、
もう、踊るしかないでしょ!ってメンバーに言われ踊り狂って寝たら、
火事みたいな朝焼けだったよ(@_@)
私の念力、どんだけぇ~(古っ・笑)
2014水泳部夏合宿 in 白馬 PART1_c0050220_14424639.jpg



<8月23日>
そんな、真っ赤な朝焼けの中陸号は白馬に向かって出発~♪
早目に出発したので、渋滞もなく休憩予定の横川SAに到着。
朝食は、やっぱコレでしょ!
2014水泳部夏合宿 in 白馬 PART1_c0050220_19275961.jpg

クリはリクにあげたよ(笑)

さ、お腹イッパイになっておかあさんは眠くなったので出発で~す(爆)

我が家が、横川を出発して15分程したらレック家が
トイレ休憩に横川に寄ったと情報が。。。
こりゃ、直ぐに捕まるぞ!逃げろ~!(笑)

結局、長野ICを出たところで捕まってしまったよ~
敵も、スマホで撮影ナウ(笑)
2014水泳部夏合宿 in 白馬 PART1_c0050220_19551659.jpg


ここで、残念ながら我が家はコンビニに寄ってしまったので
白馬到着はレック家が優勝となりました。おめでとう~!(笑)


そして、我が家も集合場所のHakuba47に到着♪
2014水泳部夏合宿 in 白馬 PART1_c0050220_115178.jpg

途中、曇ったり小雨になったり心配した天気も、ホレこの通り!(笑)
2014水泳部夏合宿 in 白馬 PART1_c0050220_163440.jpg

暑い位になって、加減を知らない晴れ女ですみません(笑)

そんな中、みんなが到着する前にレック家と川遊びスポットを探しました。
夏休みで人も多いし、水が少ないみたいでなかなか良い場所が見つからない(>_<)
レックと陸は、川を目の前に泳げないからヘビの生殺し状態だお(笑)
2014水泳部夏合宿 in 白馬 PART1_c0050220_1202632.jpg


そのうち、キキ家、ムーペコ家、nachoが到着しました。
ユニは、夕方到着なので一緒に遊べなくて残念(T_T)

何とか、大きい子も泳げそうな場所が見つかってやっと入水準備中。
2014水泳部夏合宿 in 白馬 PART1_c0050220_123950100.jpg


ジャ~ン!!
2014水泳部夏合宿 in 白馬 PART1_c0050220_12395243.jpg


FBではお披露目したけど、ブログでは初公開です♪
縁取りと背中の名前の色がちょっと違ってしまって、
阪神カラーの予定が、阪神&巨人カラーになってしまったよ(笑)


さて、ウェットスーツも装着したし泳ぐぞ~!と意気込んだけど、
流れも速いし山の雪解け水でハンパなく冷たくて、流石の陸も躊躇しちゃったよ。
2014水泳部夏合宿 in 白馬 PART1_c0050220_2475276.jpg

これ以上入りません!の図(笑)
2014水泳部夏合宿 in 白馬 PART1_c0050220_256066.jpg

やっと入ったけど楽しそうじゃないね^^;
2014水泳部夏合宿 in 白馬 PART1_c0050220_2495245.jpg

過保護な親は、お姫様抱っこです(笑)
2014水泳部夏合宿 in 白馬 PART1_c0050220_2575045.jpg


こちらは、そんなの関係ねぇレックとFiglia♪
2014水泳部夏合宿 in 白馬 PART1_c0050220_2583129.jpg
2014水泳部夏合宿 in 白馬 PART1_c0050220_2583838.jpg


ムーちゃんも、激流遊びに挑戦♪
2014水泳部夏合宿 in 白馬 PART1_c0050220_305764.jpg

2014水泳部夏合宿 in 白馬 PART1_c0050220_304714.jpg

ペコ姉も、ちょっと冷た過ぎて泳げないね。
2014水泳部夏合宿 in 白馬 PART1_c0050220_310496.jpg


結局、キキと陸は地味な遊びを楽しんでいました(笑)
2014水泳部夏合宿 in 白馬 PART1_c0050220_325295.jpg

2014水泳部夏合宿 in 白馬 PART1_c0050220_322393.jpg


大型犬も、冷たいせいか半身浴程度だったね(笑)
2014水泳部夏合宿 in 白馬 PART1_c0050220_3155022.jpg



泳ぐの大好きな陸さん、折角遠く白馬まで来たのに
このままで終わってしまうのか?!
残念過ぎるじゃないかと、思ったその時っ!!


つづく。。。(笑)
by monroe10 | 2014-08-26 12:38 | 旅行&お出掛け♪
<< 2014水泳部夏合宿 in 白... 夏休み終了~♪ >>