2014水泳部夏合宿 in 白馬 PART2


残念過ぎるじゃないかと、思ったその時っ!!

泳いだぜ~!(笑)(レックママ、動画ありがとうーー!!)


かなり流れは速いけど頑張りました!
陸のボールが欲しいけど牧羊犬の性なのか、
見守るだけのレックが可愛いね♪

が、Figliaは可愛い小型犬でもじぇんじぇん容赦しません(笑)
c0050220_18254718.jpg

いつだって、やるときゃ真剣よ!by Figlia
c0050220_9484222.jpg


年齢2ケタトリオ、まだまだ本気で遊べるのは嬉しいね♪
c0050220_23422367.jpg



ランチは、誰かさんちの屋号にしたい様な『呑者屋(のんじゃえ)』さんへ。
c0050220_1837774.jpg

ボブちん、早かったじゃない!(笑)
c0050220_18402628.jpg

ワンコ同伴席は、地下?になります。
c0050220_18391591.jpg

c0050220_18403749.jpg

ワンコ連れでも、マッタリ出来るお店でした♪

ランチが済んで、ここから我が家とキキ家はみんなと別行動して
セルフシャンプーに行って来ました。

そして、お宿に到着♪
レック家御用達お宿の『リンデンバウム』さん
c0050220_19191927.jpg

オーナーさんのセンスが光る素敵なお部屋でした♪
c0050220_232665.jpg


そして、ユニも到着♪
c0050220_10472394.jpg

夕方到着なのに、シッカリ遊んできて流石です(笑)



********
さぁ~楽しみにしていた夕飯ですよ~♪
まずは、乾杯~!
c0050220_23404193.jpg

本日の夕食♪
c0050220_0111777.jpg

見た目以上に手の込んだお料理で噂通り
とっても美味しかったです!
自家製の辛みそが出たけど、お肉につけても美味しいけど
白いご飯との相性がバツグン!
ワガママ言って、分けていただきました^m^

さてさて、お楽しみの二次会に突入ですよ~♪
オーナーさんお薦めの廊下が宴会場となりました。
やさぐれ軍団のみなさん(笑)
c0050220_10153098.jpg

c0050220_10502393.jpg


久々の大所帯のお泊りで、あんな事、こんな事、
話は尽きないけど日付が変わる前に解散。
おやすみなさいm(__)m


******
<8月24日>
朝から、青空が見えてイイ天気♪
本日の朝食です。
c0050220_9575159.jpg

食材が新鮮で、自家製パンも美味しくてお代わりしてお腹イッパイになりました。

お部屋も素敵で、食事が美味しくて、ワンコにも優しくって、
レック家がリピータになるの納得~!(笑)


ペコ姉も、足取り軽やかだったね♪
c0050220_1219334.jpg

ムーちゃん、準備万端やる気満々♪
c0050220_12431532.jpg

分かった分かった、キキが一番可愛いよ(笑)
c0050220_12254835.jpg

朝から不可解な親子(笑)
c0050220_1221729.jpg



大変だったけど。。。
c0050220_11115477.jpg

やっと撮れたよ(笑)
c0050220_1182842.jpg


今日も、みんなと川遊びに行きたかったけど、
我が家は用事が出来てしまって一足お先に失礼しました。

みんな、楽しい夏の思い出をありがとう~!楽しかったよ~♪
c0050220_1112548.jpg


初めての白馬、とっても好きになりました!
陸がいなかったら、死ぬまで来なかっただろうな(笑)

陸、おとうさん、白馬まで連れて来てくれてありがとうね!
c0050220_126469.jpg



そして、宿を後にして5分もしないうちに雨が降ってきただよぉ~(笑)
自分で、どんだけ晴れ女だって爆笑してしまいました(笑)

雨の為、レック家とキキ家は退散。
でも、また晴れてきて居残り3家族は川遊びを満喫したようです♪

さて、クイズです。
最強雨女は誰でしょう~?(笑)


仲間内の楽しい話に、ここまでお付き合い下さってありがとうございましたm(__)m
来月もあるからよろしくね(笑)


PS.
レックママ、画像ありがとうね~!
by monroe10 | 2014-08-27 12:32 | 旅行&お出掛け♪
<< 川遊びに行って来たよ~♪ 2014水泳部夏合宿 in 白... >>