川遊びに行って来たよ~♪


タイトルが、キキ家のブログみたいになってきたわ(笑)


昨夜は、大きくキレイな満月を見る事が出来ました♪
c0050220_23464861.jpg


心のキレイな人にはウサギが見えますよ(笑)



更新もしないでいたら、もう秋の気配がイッパイですね♪
河口湖に行ったお友達のFBには紅葉の写真が載っていてビックリ!
本当に1年って早いなぁ。。。

とにかく、暑かった今年の夏はおとうさんがお休みの時のお出掛けは
殆どカッパピヨンでした♪

先日は、いつもプールばかりなので早起きして川に行ってみました♪
c0050220_013899.jpg

夏合宿した、白馬の痺れるような冷たさを体験しているせいか
ここの川は屁のカッパピヨンだったよ(笑)
c0050220_0163940.jpg

c0050220_0171918.jpg


予報では曇りと傘マークだったのに、晴れてだんだん暑くなってきて
人間も川に入っていないと暑いくらいでした。
c0050220_2373864.jpg


このシッポの感じは、そろそろ撤収かな(笑)
c0050220_0233437.jpg

この日は、ブーツを忘れて肉球が赤くなってしまってので、
車までぶら下がりの刑だよ(笑)
c0050220_0354662.jpg


川も良いけど、家に帰ってからのシャンプーが面倒だ(-_-;)
この日は、朝6時に出発して12時には帰って来ました。
シャンプー終わってグッタリの私はお昼寝タイムに突入~♪

渋滞もなく、プールと違って好きな時に行けるからイイね!
c0050220_26328.jpg


もう1回位川に行きたいけど、もう無理かな。。。

じゃ、来年もイッパイ泳げる様に今度はプールで筋トレだ~(笑)
by monroe10 | 2014-09-10 11:10 | 日記
<< 9/27 白馬ワンワン運動会@... 2014水泳部夏合宿 in 白... >>