藍とさくら♪

。。。がブームです♪

陸が来て2年と半年。
って事は、2年と半年ぶり。。。
c0050220_083730.jpg

『ナイスショット!』 な~んてね(笑)
c0050220_085981.jpg

おかあさんが、バシバシボール打っていたら「おとうしゃん、コワイよ~」の陸♪
c0050220_091039.jpg


ちなみに、ヘッドスピード(クラブがボールに当たって振り抜く時の速さ)が
早くなっていました!
距離も測定したら、結構飛んでいました!
明らかに、年取っているし、ゴルフも全然やってないしおかしいなぁって
思って考えてみました。
絶対、陸しゃん効果です☆
なかなか、ウチの坊ちゃんいいお仕事してるじゃん♪
毎日のお散歩、ボール投げ、7kgのバーベル(陸)の成果が
確実に出てるんですよ!(痩せやしないけど。。。)
こりゃ~あ、大したもんだ!!(笑)

こうして毎日鍛えておけば、きっと「闇夜」で襲われそうになっても
撃退出来て大丈夫でしょうね!(爆)
by monroe10 | 2005-07-11 23:55 | 日記 | Comments(22)
Commented by SOU at 2005-07-12 01:53 x
スゴーイ!!
カッコイイっすね(^-^)
陸ママなんでもできちゃう人っすね。
尊敬(☆人☆)
明日雨降らないらしいです(^-^)
また陸ちゃんと総司の追いかけっこがみれるかな??
楽しみ♪
フェレットはソファーの下から突然ガブッっとしてきますからね。
でも可愛くてしかたないんですよ。
明日ついに我が家にもフェレットがきます。
名前はすあまです♪♪
Commented by かもねぎ at 2005-07-12 01:58 x
バーベル効果、同感です♪
我が家はまだ初心者なので、軽めの5kg(笑)
健康に最適ですよね?
気持ちを癒して、体を健康にしてくれて。。。
今度、ゴルフご一緒します?
スコア、200くらいですけど。。。(自爆)
人間、誰でも向き不向きってありますし。。。(^^;

陸ちゃん、親孝行だね?
明日もたくさん抱っこしてもらってね(^^)
Commented by パピケン at 2005-07-12 07:26 x
陸ママ!ナイスショット!
いいですね!素晴らしいフォーム・・
当方は持病の腰痛のため、ゴルフは断念!
北の国にお仕事していた時、この環境を逃す手はないと、お医者さんに
内緒で振ってみたら、案の定・・激しい腰痛!真新しいゴルフバッグは、
そのまま、東京に・・(笑) 今年の秋に、グルフ&BBQオフ会?でどうでしょう?千葉の某ゴルフ場でゴルフするパパママは、ゴルフ場でプレーして、ゴルフしない組は、その近くでBBQ・・いい企画でしょう?
そうすれば、おとうしゃんも、参加出来るし・・(笑)
Commented by みやび at 2005-07-12 08:43 x
ひゃ~、陸ママったらカッコイイ♪
うちはダリさんがハマってるよ
私にも教えてやるってうるさいの、優越感に浸りたいらしい

それにしても陸君効果は絶大ですなぁ
7キロのバーベルの成果…羨ましい限り…かも?
Commented by けい at 2005-07-12 14:34 x
素敵!!
ゴルフなさるんですね~
私は、パターゴルフくらいしかやったことありません(笑)

光四郎を飼ってから風邪引かなくなりました
体力もだいぶ付いてきたみたいです
やっぱ犬は良いわ~♪
Commented by 陸ママ at 2005-07-12 20:05 x
>SOU様
今日は、ごめんね!予定より遅くなって間に合わなかった@
金曜は行くからね☆

フェレット飼っちゃうの?!「すあま」って最高!!(笑)
Commented by 陸ママ at 2005-07-12 20:14 x
>かもねぎ様
バーベル効果抜群ですよ!(笑)
自分でもビックリしちゃいましたよ。
かもねぎさんも200切るのは時間の問題です(爆)
ゴルフ行きましょ!行きましょ♪
3ホール目位から夫婦喧嘩始まってしまいますけど如何ですか?(爆)
Commented by 陸ママ at 2005-07-12 20:18 x
>みやび様
ダリさん、ハマってるの?教えてもらって行こうよ♪
夫婦で共通の趣味持ってると、老後は明るいよ!(爆)
むぎちゃんじゃ軽いから、筋力トレは無理かな?(笑)
じゃあ、走りこみだけやったら?(爆)
Commented by 陸ママ at 2005-07-12 20:28 x
>パピケン様
北海道はゴルフ最高でしょうね!
腰痛ですか?じゃあ、ゴルフ断念して黒ダイヤ一筋になってしまったんですね!(笑)両方じゃきっとmamaさんに追い出されちゃうでしょうね!
やっぱり、腰痛になって正解だったんですよ(笑)

ゴルフ&BBQオフあったら、100%おとうしゃん参加しま~す(笑)
でも、そんなオフ会あったらいいですね!
ワンコも一緒にラウンド出来たら、もーーーう最高でしょうね!(笑)
Commented by 陸ママ at 2005-07-12 20:36 x
>けい様
光四郎くんもきっと、いいお仕事してくれそうね!(笑)

陸がいなかったら、毎日いっぱい歩くなんてしなかったかも。。。
けいさんだってそうじゃないですか?
でもね、私は真面目にやりすぎて、ボール投げで腱鞘炎になって
歩き過ぎて、古傷の膝を痛めました!何でも程々だわね(笑)
Commented by 風太まま at 2005-07-12 23:17 x
ぉおー、カッコいいじゃないですかぁ~!
このお写真のブレ感が、
陸ママを知っている人は気にならないけれど、
知らない人にはイライラして、
「ちゃんとお顔を見せてよー!」な、ことでしょうな(笑)。

私はゴルフ“も”ダメです。
パターゴルフは3回打って穴に入らないとイライラします。
バレーボールでも
サーブが向こうのコートに届かないくらいなので(笑)、
鉄の棒を振り回しても
ボールがその場から移動しないことはわかりきっています。
BBQ参加希望です。(爆)
Commented by アプちんママ at 2005-07-12 23:36 x
陸ママ カッコいい~!
打ちっぱなしで1回だけやったことあるんだよ。
結構面白かったけど、やったらはまりそうだからやめたの。
球技は得意なんだ。
あっ、ゴルフって球技かな?(笑)

最近では元パパもやらなくなってしまったの。
まあ高いもの買ってるからゴルフまでまわらないんだよね。(笑)
Commented by 陸ママ at 2005-07-12 23:44 x
>風太まま様
撮影byおとうしゃんなんで、ブレッぱなしだらけで丁度良かったの(笑)
Bossを見習わなくては!(爆)
↓カメラやる人はやっちゃいけないみたいよ(笑)

BBQ、人間x2、パピx1ですね!お待ちしてま~す♪(爆)
Commented by 陸ママ at 2005-07-12 23:55 x
>アプちんママ様
私、出来る事ならY君のお母さん希望!タダで教えてもらえるなんて
最高じゃない!いいなぁ~(笑)
私は球技はダメな人なの。ボールが自分の方に向かってくるのはダメ!
ゴルフはボールがこっちに向かってこないでしょ?(笑)
だから、もし打ったボールがこっちに向かって来たらやってないよ(爆)

カメラやって、ゴルフやってたら絶対何か悪い事やってるよね(笑)
Commented by チャッピーママ at 2005-07-13 01:26 x
陸ママかっこいいなー!  おとーしゃんとラブラブじゃん!
コンナ時間もお二人であるんですね!
陸くんのおかげで、いつの間にかあちこちの筋肉が鍛えられたんだね!
陸様々!   我が家も、BBQ参加!大人2名・ワンコ2匹。  BBQ用品持参・・・テーブル・椅子あり・・・パピケンさん以上です!
Commented by SOU at 2005-07-13 01:26 x
いえいえ~(^-^)
全然大丈夫ですよ~♪
今日は新しいオモチャを2つ総司に与えてみました。
スゴイ食いつきですよ!!
ワンコにワンコの形のオモチャ作戦とワンコにブタさん作戦でした。
ブタさんのオモチャはハッピーにいつもどうり取られ破壊に終わりました。
ワンコのオモチャは珍しくアッシュとウェルくんの取り合い、結局総司はいつもの黄色いボールでしたが、今日はとってもよくボールを取って来てくれました♪
ジャンプもするようになったんですよ(^-^-^-^-^-^-^-^)
Commented by 陸ママ at 2005-07-13 02:14 x
>チャッピーママ様
幹事の陸ママです(笑)BBQセットお願いしま~す♪
でも、パピケンさん困ってるんじゃないですか?(爆)

ラブラブだったのは、陸が来る前ですよ!
今じゃ、すっかり何でも陸の次です(笑)
ワンコ一匹でこんな風になるんじゃ、ママさんの所は2パピで、、、
どんなんなっちゃってます?(爆)
Commented by 陸ママ at 2005-07-13 02:18 x
>SOU様
今日はごめんね☆
総司又ボールやるようになったもんね!いい事だ!(笑)
しばらく女子の所行かないと良いね(笑)
前はよく陸と総司はボール追いかけて遊んでいたものね♪
ジャンプ、金曜まで忘れないように総司に言っておいてね(笑)
Commented by コジママ at 2005-07-13 09:50 x
陸ママさん、おはよ~
う~ん♪カッチョ良くってよ(^^)
本当!陸ママさんってカッコよいわ~
多分お歳は私よりお若いのよね。。。でも何か頼れるお姉さま~って
憧れちゃうわ
夫婦二人に一ワン♪早くそんな生活をしてみたいよ(--;)マジで!
私のワン効果は早起きかな??といってもたまにだけど(笑)ケポした時とかね(笑)
Commented by 山ちゃん at 2005-07-13 16:18 x
うわ~ぃ!かっちょいい(*^ー゚)v ブイ♪
スタイルもよろしくて超~うらやますぃぞぃ!
昔むか~し、練習場には通ったことあるんだけどコースって出たことありません!
気持ちいいらしいが・・・パパのお母さん(姑とも言う)が都下の某ゴルフ場にお勤めしてて結婚当初は家族でやろうか~なんて言ってたけど、ついに1度も実現しないままに15年も経っちゃった~(;;)
お義母さん、もうやめちゃったし・・・(;-_-)
Commented by monroe10 at 2005-07-13 21:22
>コジママ様
コジママさんはお幾つですか~?(爆)
このブレでカッコ悪いとこは消して出てきました(笑)

私は人間も、ワンコも多頭飼いしてみたいわ(笑)
私も陸が具合悪い時は起きたり出来るけど、おとうしゃんの時は。。(爆)
Commented by monroe10 at 2005-07-13 21:35
>山ちゃん様
生陸ママは、こんなに細くないわよ(笑)
デジカメの「細く見えるモード」で撮ってみたんだわ(爆)

山ちゃんも見た目、やったら上手になりそうじゃない?元気はつらつ、パキパキしてるしから!(笑)
確かに気持ちいいですよ♪
やらない時は「あんなもん!」だったけど始めたら「快感~♪」
でも、へタッピだから後半は「早く靴脱ぎた~い!」って感じかな(笑)
<< ごほうび☆ 二人で。。。 >>