9/27 白馬ワンワン運動会@前夜祭♪


8月に夏合宿で行った白馬に、1泊2日でまた行って来ました♪
今回の目的は、「白馬ワンワン運動会」に参加です。
1ヶ月ぶりの白馬は、黄金色一色に変わっていました♪
c0050220_2501071.jpg


7ワン&10名様の大所帯、お宿は『プチホテルグラスハウス』にお世話になりました。
畑のど真ん中の一軒宿で、どんなに騒いでも文句言う人なんていません(笑)
c0050220_2551399.jpg


広いウッドデッキは、オーナー父上の手作りだそうです。
c0050220_2565115.jpg

ゴチャゴチャした所に暮らしているので、周りに何もないのって本当に
ストレス感じなくて気持ちが良いものですね!
年を取ると、田舎暮らしがしたくなる人の気持ちが良く分かったわ(笑)

アスリートのメンバー、こういう狭い場所でのみんなを放牧した事は初めてだね!
c0050220_374928.jpg

c0050220_1148944.jpg

c0050220_11483011.jpg

陸さん、戸惑い気味か?(笑)
c0050220_11462441.jpg

昔はエクグッズ、今はアジグッズを常に持ち歩いているレック家(笑)
c0050220_3123252.jpg

使い方を間違えているマリリン(爆)
c0050220_3124783.jpg


ペコ姉さん、おめめに傷があって目が開かないって言ってたけど、
みんなをしっかり監視してました(笑)
c0050220_3165916.jpg


コチラのお宿、ドッグカフェにもなっているそうです。
食事だけでも楽しめそうだね♪
c0050220_11102129.jpg



ちょっと、肌寒くなったので部屋の方に移動しようね♪

ゴルさん飼いのお宿なので、館内可愛いゴルさんがイッパイ♪
c0050220_328350.jpg

16歳のすみれちゃんに会えなかったけど、スタッフ犬の11歳のハニーちゃん。
ハニーちゃん、今日はよろしくね~♪
c0050220_3305982.jpg



ボブちんとけいさんも、無事到着して夕飯の時間になりました。
恒例のカンパイ~♪
c0050220_3373775.jpg


若きオーナーさん、料理は色々お勉強したそうでどれもこれも、
食材に拘ってとっても美味しかったです!
私の苦手なハーブ系も美味しくいただけました♪
c0050220_3381131.jpg

あと、撮り忘れた3種のキノコの濃厚スープがありました。


お料理が美味しい、お部屋がキレイ、24時間入れるお風呂がある、
二次会は持ち込みOK、場所はレストランを提供してくれる、大騒ぎ出来る(笑)(貸し切りの場合)
c0050220_3565257.jpg

c0050220_3571520.jpg

c0050220_3572715.jpg


こんなに、条件の揃ったお宿は滅多にないでしょ?(笑)
もちろん、家族旅行でもノンビリ出来るお宿ですよ。
みなさんも、白馬に行く機会があったら是非お泊りしてみて下さいね♪

あ、肝心な事を忘れてたわ(>_<)
20代の若き素敵なオーナー&ウッチー似の美人スタッフさんが最高~!(笑)

今回、他のお客様は常連のニアちゃん(ゴル)とママさんだけだったので、
巻き込んで(笑)みんなで一緒に居酒屋状態で大騒ぎの楽しい前夜祭になりました♪


前夜祭の〆は、ラブラブなお2人です♪(笑)
c0050220_10584094.jpg




つづく。。。
by monroe10 | 2014-09-29 11:48 | 旅行&お出掛け♪
<< 9/28 白馬ワンワン運動会@競技 川遊びに行って来たよ~♪ >>