9/28 白馬ワンワン運動会@競技



この日は、ハニーちゃんの12歳のお誕生日♪
c0050220_1361780.jpg

ハニーちゃん、お誕生日おめでとう~!
ママと一緒に、元気で楽しい12歳を過ごしてね☆

ゴルさん繋がりで、ユニと2ショット♪
c0050220_1464666.jpg



*******
お楽しみの朝食です♪
c0050220_1263624.jpg

パンのお代わり、1個だけにしたのが心残りだったな(笑)

集合写真を撮っていただいて、いざ出陣だお!!
c0050220_1342057.jpg



*******
<開会式>
80頭近い参加頭数で盛り上がりそうです♪
c0050220_224375.jpg

イベント仲間のダカラザ家&お友達、赤家、Klose家、Klose親戚さんの
ニコ凛秀家も参加です♪

日向は、かなり暑くて。。。
c0050220_1595215.jpg

会場脇の川が、陸の命取りにならない事を祈る!(笑)
c0050220_13135322.jpg



陸の参加した個人競技は、
50mダッシュ
c0050220_11162894.jpg

ペーパーリード競争
c0050220_2521535.jpg

椅子取りゲーム
c0050220_2531584.jpg


<ランチタイム>

グラスハウス応援団が来てくれたよ~♪
c0050220_11434632.jpg

ウッチーが、縁起物だと鯛めしでオニギリを持ってきてくれたの!
卵焼きはオーナー手作りです。
c0050220_1143662.jpg

応援、ありがとうございましたm(__)m


④我慢比べ
c0050220_2552960.jpg

⑤取ってコーイ
c0050220_32488.jpg

⑥リレー
スタート前、みんなでストレッチ♪(笑)
c0050220_12415595.jpg


1チーム13頭。5チームの戦いです。
ワンコとリード付きで、50m地点のコーンを回って
帰ってくるんだけど、燃えた燃えた!(笑)

応援に夢中で写真がないと思ったら、
アンカーのユニ&ボブちんは撮っていた自分にビックリ(笑)

トリミングしてみたら、ジャレ付くユニを無視してボブちん嬉しそう~(笑)
c0050220_3205495.jpg

そして、我等が黄色チームが優勝です!
ゴールした瞬間、皆さん大喜び♪
c0050220_3215674.jpg

皆さん、おめでとう&ありがとうございました!!
初対面なのに、素晴らしい共同作業でしたね♪(笑)



<表彰式♪>
50mダッシュ小型犬、中型犬の部でダカラザ家、赤家が優勝。
とってコーイでもダカラザ家が優勝。
c0050220_1235681.jpg

おめでとうございます☆(こんな写真でゴメンね)

身内では、50mダッシュ大型犬の部でユニが優勝♪
賞品は、ダブルフルドッグガードです。
c0050220_11255978.jpg


目玉賞品のカメラ付きハーネス争奪戦では、
ボブちんが大人気ないジャンケンで優勝(笑)
c0050220_11265419.jpg

c0050220_1127973.jpg


マリリンも、ジャンケン?で宿泊券をGETしました♪
c0050220_1454969.jpg


お天気にも恵まれて、本当に楽しい1日でした♪
スタッフの皆様、参加の皆様、ありがとうございました!


帰り支度をしていると、オーナー&ほろ酔いウッチー(笑)がまた来てくれました!
疲れていたので、美味しいお菓子の差し入れに感激~☆
c0050220_1249242.jpg


今回、お2人のお蔭でとっても楽しい白馬滞在になりました!
本当にありがとうございましたm(__)m
ウッチーとは、私の中ではもうお友達の域だよ(笑)



まだまだ、つづく。。。
by monroe10 | 2014-09-30 13:21 | 旅行&お出掛け♪
<< 12歳になりました♪ 9/27 白馬ワンワン運動会@... >>