白馬には続きがありました(笑)



何気なく、白馬の記事に目を通したら。。。
競技編の記事が「まだまだ、つづく」で終わっているけど。。。
何に続くのか全然記憶がありません(笑)

もし、楽しみにしてた方がいたらごめんなさいね。
多分、動画を載せたかったんじゃないかな。
と、思われますので観て下さい(笑)

50mダッシュの動画です♪
スタートはムーママ、スターターはボブちんのゴールデンコンビです(笑)
レックママとけいさんが撮ってくれたので、両方使わせてもらいました。




もう直ぐ12歳のオジサンにしてはカッコイイでしょ!(笑)
タイムは6.1秒で、ひとりではマジメに走らない陸選手ですが、
途中から尾っぽが真っ直ぐになっているから、
結構マジメに走ったみたいだね。


やっぱり、風を切って走る陸はカッコイイわ~♪(親特大バカ・笑)


レックママ、けいさん、ありがとうございましたm(__)m
by monroe10 | 2014-10-16 20:05 | 旅行&お出掛け♪
<< Mt.Fuji CUP 初参... お誕生日のサプライズとプレゼント♪ >>