チン♪

と鳴ると教えてくれます!「ク~ン、ク~ン」と言います★
PIZAの時だけですけど。。。(笑)
c0050220_0221564.jpg

貰えもしないのに、ちゃんと教えます。(笑)
きっと、どこかで誰かがあげたんでしょう~
犯人は「アイツ」しかいないんですけど。。。
現場を見ないと文句が言えましぇん~(笑)

今日は、お散歩休憩。
無職の人間でも、週末近くなると疲れが出るのが不思議。。。(笑)
by monroe10 | 2005-07-14 23:59 | 日記 | Comments(6)
Commented by かもねぎ at 2005-07-15 01:06 x
お、「ずーっと。。。」がイメチェンしましたネ(^_^)
な~んか、メリハリが効いてていい感じ!

今日はお散歩休憩ですか(^^;
昨日のボール投げでくたびれちゃったかな(^^)
陸ちゃん、ピザも貰えなくて残念(^^ゞ
陸ママさん、さっすがキッチンがキレイですね。。。
我が家はキッチンは色々と危ないので(笑)立ち入り禁止です。
もちろん撮影も禁止です(自爆)
Commented by monroe10 at 2005-07-15 01:21
>かもねぎ様
イメチェン、なんか落ち着きません(爆)

陸はやる気満々ですけど、親びんが疲れて休憩です(笑)
キッチンはこの角度はアラが見えません!
でも、こっち側(笑)は。。。撮影禁止みたいですよ(爆)
Commented by SOU at 2005-07-15 04:30 x
おっ!!
変わってる(^-^)♪
こんな時間まで起きてるの??
なんて思わないでくださいね~。
さっきまで旦那?とドンキにいってまいりました♪
実は、旦那?と行くドンキ好きなんですよね~・・
いや~それにしても眠い・・・・(外は明るいし鳥さんがピーちくないています)
明日はついに陸ママに総司ジャンプをお見せしなくては・・
なんだか緊張・・・
レンジのチンを教えてくれるなんてなんてお利巧さん♪
さすが~~~(^-^)
ウチの新入り「すあま」くんはどうやら総司を気にいったようです。

Commented by マロ吉 at 2005-07-15 07:43 x
やはりスキン交換、新鮮ですね。飽き性の私は、よく換えて落ち着きないですが・・

陸しゃんしゃん、片足上がって、ナイスなバランス感覚☆(^-^)

月曜日行けそうです♪親びん!今日は??ランド?いきますぅ?
Commented by 陸ママ at 2005-07-15 10:16 x
>SOU様
カキコの時間見て(@_@)!
まぁ、若者は休みのの前はこんなもんだわさ!
今日はお天気イイから(暑っ!)華麗な総司のジャンプ期待しよう(笑)
Commented by 陸ママ at 2005-07-15 10:22 x
>マロ吉様
なんか、これ落ち着かないけど気分転換だ!(笑)
スグ変えると思うよ(爆)
最初にやったのが右に書き込むのだったから、どうしてもこのスタイルになっちゃうの。まぁ、いっか!
今日はランド行くよ~♪
<< ♪binbouさ~ん♪ ごほうび☆ >>