♪binbouさ~ん♪

亡き母が、生前よく言ってました。
「ゴミの出る家は、お金は貯まらない!」と。。。

これは、お金が貯まらない家のゴミです♪(笑)
c0050220_1153325.jpg

人間x2、WANx1、この家ゴミがよく出ま~す。
3分の2は、この方のゴミです!
スマした顔して。。。ババンバン♪
c0050220_11575161.jpg
c0050220_1158242.jpg

君!君だよ、君!君のトイレシーツですからぁぁぁぁぁ~!
c0050220_115835100.jpg


『お母さん!あなたの言ったとーーーおりです。。。』 by 歳くった娘

PS.
(@_@;)、今朝、ゴミ出したけど(おとうしゃんが)生ゴミ昨日だったんだよなぁ。。。
曜日も分からなくなっているbinbouさんで~す♪(笑)
by monroe10 | 2005-07-15 13:13 | 日記 | Comments(19)
Commented by チャッピーママ at 2005-07-15 14:58 x
ゴミ、我が家は、ツイ溜め込んでいます。
息子のワンシーズンしか着なかった冬用の服!
今朝どうしょうもないので思い切って捨てました。
破れてないのに・・・MからLサイズになってしまい、もったいないお化けに怒られそうだ!
トイレシーツこればかりは毎日2匹に提出されます。
Commented by 風太まま at 2005-07-15 15:30 x
バンバンババババ ババババン♪

出る出る、トイレシーツ!
風太のは薄~い安~いのだし、
一度したら嫌がるから毎回変えてると、
一月に何百枚も使うよね~。
曜日はわかるど!日にちと何年かはわからないけど!!(爆)
Commented by なおぴー at 2005-07-15 17:12 x
こちらでは、はじめましてー。遊びに来ました♪

陸兄貴の3枚目の写真、私のツボにどんぴしゃりです。
か~わいい!こーゆーの、好き☆

我が家もこたろうが来てから、ごみ出し回数が増えました!
週一で済んでいたのが、週二に。
係に任命されているかもねぎが大変になっただけ!?(爆)
でもねー。他の家に比べたらシーツの消費量が少ないかもです。
お留守番中ずーっと寝てるみたいで、夕方帰ってくると
シーツは朝取り替えたキレイなまま。
10時間以上もよく我慢できるなぁ。
その代わり、私が帰った後の最初のお○っこの量といったら!
吸い込むのが間に合わない程で、水溜りができます(笑)

Commented by 陸ママ at 2005-07-15 20:47 x
>チャッピーママ様
あらら、捨てちゃったんですか?
MからLに、「カワイイ息子が大きくなった」と諦めるしかないですね(笑)
洋服って、捨てる時はホント悩む悩む「着るかも。。」ってね。

ママさんの所はシーツx2、ご苦労様です!(笑)
Commented by 陸ママ at 2005-07-15 20:56 x
>風太まま様
トイレシーツ取るか、台風でも外ションにするか、究極の選択?(笑)
家も安いの一時期使ったけど、陸の量だとビショビショで大変なの。
結局、シッカリタイプ割高だけど吸収して広がらないので、2度楽しめて
結局安上がりになるんだよね。
風太家もお金貯まんないね!じゃあ、お友達だ!(爆)
Commented by みやび at 2005-07-15 21:13 x
あぅ~、私もお金たまんない組ですぅ(>_<)
でも、うちお坊ちゃまは孝行息子なのです
トイレシーツは、スペースがなくなるまで場所を探してしてくれます…
いや…早く替えてやれよ~と言われそうですが(^^ゞ
まぁ夏場は早めに替えるけど、1月に何百枚はいきせんよぉ

じゃ、なんでお金たまんないんだろう…(T_T)
Commented by 陸ママ at 2005-07-15 21:14 x
>なおぴー様
なおぴーさん、いらっしゃいませ~♪
いつも、かもねぎさんにはお世話になっています(笑)
陸共々、ヨロシクお願いしますね☆

こたろう君と言う、いい弟分出来て私は大喜びです!
カワイイ盛りで、なおぴーさんもかもねぎさんも目に入れても痛くないでしょ?(笑)私も陸をよく目に入れましたよ~(爆)
近いうちに是非、御対面させたいですね♪

お留守番でこたろう君ガマンしてるんですか?!
まだ、小さいのにエライなぁ。。。
おトイレはもう完璧にマスター出来てるのね!すごいな~

シートが水溜り状態、我が家も一緒です(笑)
ケージの中でやるので、周りには飛びちり予防のシート貼りまくりです。
だって、飛びます、飛びますで大変なのよ~(爆)



Commented by 陸ママ at 2005-07-15 21:22 x
>みやび様
おぉー、仲間一人増えたぞぉーーー(笑)
むぎちゃん、シート上手に使ってくれるの?孝行息子だね!
↑風太坊ちゃんは、1回使い捨てだってさ!(笑)

>じゃ、なんでお金たまんないんだろう…(T_T)
燃えないゴミ(分別ゴミ?)が多いんじゃないの?
ほら、カンカンカンカン!!(爆)
Commented by アプちんママ at 2005-07-15 22:58 x
お金貯まらない組もう1名ここにいます。
レンズいくつか持っているのに買ってしまう旦那がいるので貯まりませーん。
うちはシートにチッコしたらその部分だけ切って下に新しいシートを引いて使っていますよ。
1回で捨てちゃいけませんよ。
皆さん、このように使って節約しましょう。
なんて偉い主婦でしょう !(爆)
Commented by 陸ママ at 2005-07-15 23:13 x
>アプちんママ様
ウチは黒ダイヤ買うお金ありませ~ん(笑)
レンズ買えるんだからお金持ちじゃない!
メンバー入れないよ~(爆)

シートは皆さんそれぞれなんだね。
陸は巻き込み式です。説明面倒だから会った時話すね(笑)
Commented by KAZ at 2005-07-16 00:49 x
そっかぁ・・・だから我が家もお金が貯まらないんだぁ・・・
ゴミが溜まりまくりデス。
トイレシートもそうだけど、最近ラヴィとブランの抜け毛が多くて掃除機をけると、
毛で一杯になります。
それを毎日してるから、毛&トイレシートでゴミ箱も、すぐ一杯になります・・・
でも、マメじゃない私はどうにか楽をしたいワケで・・・
時々、ラヴィに掃除機を当てて毛を吸い込んだら楽になるんじゃない?!なんて考えている
怖い私がいます・・・
Commented by 陸ママ at 2005-07-16 01:07 x
>KAZ様
そうよ、ゴミ出しちゃダメよ(笑)
KAZさんは会員になれそうよ(爆)

ラヴィ&ブランコンビの抜け毛なんて、可愛いもんよ!
陸なんか2~3パピ分いっちゃうから大変よ(笑)
そう言えば、掃除機の先にブラシ付けるのってあるじゃない☆
KAZさん、あれ買ってみて!良かったらウチも買うから!(爆)
これだから、お金貯まんないんだろうね(大爆)
Commented by kussan73k at 2005-07-16 01:59
こんばんは~(^-^)←最近こればっか(笑)
我が家はハンパなく出まくります・・・ゴミ・・我が家も貯まりません・・・あのマロ吉、ちょっとシッコのしたシートめくるんです。いやだって・・
みやびさんの切り取りしてみようかな(^-^)?

月曜楽しみであります!!ドキドキです(^0^)遠足のような・・
前日寝れそうにありません(-0-)前にドッグラン初デビューの時もそうでありました!!!蚤の心臓大きくなりませんかぁ??

Commented by 陸ママ at 2005-07-16 02:14 x
>いらっしゃ~い♪(三枝風に)
ランドでやっても、家でもやる多尿症(こんな病名ないか)の我が子を持った我々はこの先ずーーーと貯まりません(爆)
「みやびさん」じゃなくって「アプちんママ」です(大爆)
くっさんお得意出ちゃいましたぁ~

月曜、都会へ行くぞぉぉぉーーー!
ドキドキなんて、山奥から出てきた人みたいじゃん!(笑)
「蚤の心臓」って誰さ?(爆)
Commented by SOU at 2005-07-16 03:06 x
今日は旦那?が飲み会の為、一人一杯(隠しておいたシャンパンで)やりながらホロ酔い気味であります。
ゴミ・・・・・・・
ウチは大家族の為、イッパイでます。
ワンコ3匹だと100枚のシーツが1ヶ月もたない・・
その上ニャンコ砂、最近来たフェレのすあまのも・・・
シャンプーだけでいったい何本あるのか。。。
ブラッシングや足バリなんかの毛もけっこうかさばるし・・
ゴミってなんでこんなにでるんだろう??
はぁ~・・・
旦那?早く帰ってこ~い!!!!
Commented by みんなのプロフィール at 2005-07-16 08:23 x
ブログ開設おめでとうございます!

アクセス数を上げるために当コミュニティサイトに登録しませんか?
http://profile.zmapple.com/cgi-bin/profile.cgi
より多くのひとに貴方のブログを見てもらえます。

参加するにはこちらからが便利です
http://profile.zmapple.com/cgi-bin/profile.cgi?mode=edit&title=%82%B8%81%5B%82%C1%82%C6%81B%81B%81B&address=http%3A%2F%2Fmonroe10%2Eexblog%2Ejp%2F


お問い合わせはコチラから
http://profile.zmapple.com/cgi-bin/fmail/cmfmail.cgi
Commented by かもねぎ at 2005-07-16 14:41 x
こんにちは~
ゴミ出し係のかもねぎです(^^;
ゴミが増えると、係はとっても大変なんです(笑)
ゴミを減らせば、お金も貯まる。。。
一挙両得ですね♪何とか頑張ってみます(笑)

昨日は数年振りの午前様。昼前まで爆睡でした(^^ゞ
Commented by 陸ママ at 2005-07-16 22:40 x
>SOU様
何にも言わなくても、ゴミNO.1でよね(笑)
まぁっ!お若いからこれから貯めるんだから良いんじゃないの!
Commented by 陸ママ at 2005-07-16 22:48 x
>かもねぎ様
昨日はお疲れ様でした!(笑)

なおぴーさん、遊びに来て下さいました♪
秘密の部屋覗いてビックリでした!才女、才女~!
ちゃんと、バランス取れてます?(爆)

ゴミ係り頑張って下さ~い♪陸のおとうしゃんもがんばってますから(笑)
<< 巨人の星♪ チン♪ >>