人気ブログランキング | 話題のタグを見る

その毛玉、切る前に。。。

私にしては珍しくワンコグッズの記事です(笑)


Woofで、セルフシャンプーして乾かす時に脇の下に大きい毛玉発見(@_@)
それも両脇に出来てました。

10歳位から、急に毛ぶきが良くなってWコートっぽくなってきたので、
毛玉が出来易くなったけど、毎日のブラッシングで未然に防いできたつもりだったから、
まさかの毛玉でした。

多分、かなり前から出来ていたみたいで硬くてブラシが入らないの(>_<)
とりあえず、そのままにして家に帰ってから処理しました。

切りたくなるのを我慢して、ローションをスプレーして毛玉をひたすら揉む。(これ、コツ)
途中、コームを入れたりして格闘したらキレイにほどけました♪


使ったのはこちらのローションです。
バイオガンス エクストラ・リス タングルリムーバー
その毛玉、切る前に。。。_c0050220_1248817.jpg



諦めて、男前にバッサリ切っちゃってたそこのアナタ!(笑)
是非お試しあれ~!


コメント欄を空けましたので、もっと良い毛玉情報や出来ないコツなど
あったらよろしく~(笑)
by monroe10 | 2014-10-30 13:18 | 日記
<< ドッグランで遊べない犬(T_T) Mt.Fuji CUP 初参... >>