ドッグランで遊べない犬(T_T)



先日のレトリーブの会場だったField Dogs Gardenには、
富士山が目の前に見える大きなドッグランがあります♪
c0050220_103993.jpg


折角、こんなに広いドッグランに来たので他の子と遊んでもらいましょう!
みんな、鍛えてね!(笑)
c0050220_12134457.jpg

c0050220_12135394.jpg

自分はクンクンするくせに、やられるのは苦手な嫌なヤツ(笑)
c0050220_1214399.jpg

c0050220_12185017.jpg

挨拶には行くけど、絡みはしないで結局ひとりでブラブラ♪
c0050220_1275327.jpg

追いかけそうになるけど、直ぐやめちゃって鎮座(笑)
c0050220_12245711.jpg


あらら。。。
c0050220_12243870.jpg

出ちゃうのかよ?!(笑)


昔は、結構フレンドリーで遊び上手だった陸さんだけど、
知り合いワンコにいきなり噛まれてから、ワンコが近づく事を凄く嫌がります。

私も、なるべく他のワンコとの接触は避けてしまっているから
ますますフレンドリーじゃなくなっているのかもね^^;

一緒に遊ぶ友達は、基本各自オモチャで遊ぶスタイルなので、
絡まずひとりで遊ぶ感じかな。

昔みたいに、他の子とグルグル追いかけっこしたり、
耳がビショビショになる様な遊ぶ姿を見てみたいな♪
c0050220_12363039.jpg


無理だそうです(笑)


『Happy Halloween』
c0050220_1311593.jpg


フレンドリーじゃなくなったけど、オヤツあげなくてもイタズラしない
品行方正なオジサンです(笑)


いよいよ、日曜日はすいらんでレトリーブの大会です。
傘マークも曇りに変わったね~♪
陸は、個人戦&団体戦の両方に出場します。

参加の皆さん、夜・露・死・苦!!(笑)
by monroe10 | 2014-10-31 22:32 |
<< 11.2 第6回アルファアイコ... その毛玉、切る前に。。。 >>