巨人の星♪

今日はお出掛けした帰りに、最近青山の『リエッタ・ネロ』にパパママの方が
出没しているそうなので行ってきました♪

チョット早目に着いたので、神宮球場あたりをお散歩したけど、なんせ今日は
暑くて球場の木陰で休憩してたら、巨人軍選手が球場入りして来ました。
丁度、夏の高校野球の予選もあって、将来を夢見てる球児達と高級国産車で
入ってきた巨人選手、私は思わずカメラのシャッター押してしまいましたぁーー!!
チョット、表現が大げさかぁ。。。(笑)
「高校球児よ!君達も頑張れば、いい車乗れるんだぞ!ガンバレ~♪」
c0050220_23402451.jpg


どうでいいけど、あまりの暑さで早めにお店に行く事にしちゃいました(笑)
途中で。。。陸しゃんが二人~♪
c0050220_2346215.jpg

お店に入ってしばらくして、お友達も来ました☆
「おんなの中におとこが一人~♪」の図です(笑)
c0050220_23503551.jpg

この、集まり毎週土曜の3時頃から始まる「お気軽お茶会」って感じで、御近所さんが
地元のカフェで、一人集まり、二人集まり。。。お茶してる雰囲気で楽しかったな。。。
私と陸はおとうしゃんが迎えに来てくれて、一足お先に失礼して帰って来ました。
これ毎週やっていたら、きっとあの辺来た方が、「そうだ、あそこ行ってみよう~」って
感じで気軽に来られるかもね♪
今日ご一緒して下さった皆さんありがとうございました~☆

おかあさんに、へばり付く陸しゃん☆『ボク、女の子はニガテさ。。。』
c0050220_04846.jpg


『陸しゃん、明日は朝5時から一人でお留守番だよ!おりこうさんで待っててね☆』
by monroe10 | 2005-07-16 23:56 | 日記 | Comments(12)
Commented by 風太まま at 2005-07-17 00:29 x
本日は短い時間でございましたが、
お会いできてとてもうれしゅうございました。
おつきの者さまに連れ去られた姫は、
まるで『竹取物語』のかぐや姫のようでございました。
明日は月の國にて球入れゲームをなさるのですね。
朝5時お立ちとな?
ご武運をお祈りいたしておりまする・・・あらあらかしこ。
Commented by パピケン at 2005-07-17 05:15 x
「高校球児よ!君達も頑張れば、いい車乗れるんだぞ!ガンバレ~♪」
陸ママさん!いいですね!この言葉と写真!
「ママさん!貴方もがんばれば、今日は素敵なアイちゃんゴフファーに!ガンバレー~♪」
Commented by ルナママ at 2005-07-17 09:30 x
昨日は青山に行かれたんですね・・・。あぁ~行けばよかった!
そしたら陸君&陸ママさんにもあえたんですねぇ~。

今頃、陸君は一人でお留守番ですね。なにしてるのかなぁ・・・・
Commented by 山ちゃん at 2005-07-17 10:56 x
いい!すんごくいい写真です!
球児くん達もさわやか~な雰囲気!
我が家も昨日・今日、ジュゴンが公式戦です。
今日はパパと見学に行ってきま~すO(≧∇≦)O
『他人のフリ』するんだけどね・・・(中坊はテレやさん!? 爆)
Commented by かもねぎ at 2005-07-17 12:13 x
こんにちは~!
陸ちゃん、今頃は一人でお留守番?
寂しいけど頑張るんだよ~(^^)
陸ちゃんとの特訓のおかげで、ママはきっといい結果だからね~。
ご褒美たくさん貰うんだよ~(^_^)
Commented by monroe10 at 2005-07-17 20:46
>風太まま様
あらら、今TV見てたら風太坊ちゃんのパパママ優勝したじゃない!
おめでとう~♪
嗅ぐや姫(笑)疲労度10、ボロボロで月の国から帰って参りました(笑)
Commented by monroe10 at 2005-07-17 20:57
>パピケン様
パピケンさん、昨日は楽しかったです♪
いいですよね☆なんかあの辺に住んでて、チョットお茶しに行ったら
犬連れのお客さんが他にもいてお話しましょ♪って感じで。。。
又、立ち寄らせて頂きますね!

>今日は素敵なアイちゃんゴフファーに!
全然、なれませんでした!(笑)
一日お留守番させた陸に申し訳ない位、へたっぴぴぴでしたぁ~(爆)
Commented by monroe10 at 2005-07-17 21:00
>ルナママ様
そうなんですよ~昨日は行ったんですよ♪
皆さんと、ノンビリお話して楽しかったですよ。
今度はお会いしましょうね☆
Commented by monroe10 at 2005-07-17 21:06
>山ちゃん様
私も、大好きです!
この時期、まっつ青な坊主頭見ると嬉しくなるの(笑)
ジュゴン君もやってるの?!いいなぁ~そういう息子欲しかったぁ~
あっついけど、ガンバル様に知らないおばさんが言ってたって
伝言お願いね~!(爆)
Commented by monroe10 at 2005-07-17 21:09
>かもねぎ様
ゴルフは力じゃないって、ボコボコにされて帰ってまいりました!(爆)
お留守番してくれた陸に申し訳なくって。。(超号泣)
Commented by ジョージ・クルーニー夫人 at 2005-07-17 23:17 x
そんで?
スコアださない?!! だせ~えええぇ~ぃ!!(爆)

Commented by monroe10 at 2005-07-17 23:33
>ジョージ・クルーニー夫人様
今日のブログにお立ち寄りを~♪
スコアーは載せてないけど、キレイなおばさんがいるわよ(爆)
<< なんちゃってGOLF。。。 ♪binbouさ~ん♪ >>