人気ブログランキング | 話題のタグを見る

巨人の星♪

今日はお出掛けした帰りに、最近青山の『リエッタ・ネロ』にパパママの方が
出没しているそうなので行ってきました♪

チョット早目に着いたので、神宮球場あたりをお散歩したけど、なんせ今日は
暑くて球場の木陰で休憩してたら、巨人軍選手が球場入りして来ました。
丁度、夏の高校野球の予選もあって、将来を夢見てる球児達と高級国産車で
入ってきた巨人選手、私は思わずカメラのシャッター押してしまいましたぁーー!!
チョット、表現が大げさかぁ。。。(笑)
「高校球児よ!君達も頑張れば、いい車乗れるんだぞ!ガンバレ~♪」
巨人の星♪_c0050220_23402451.jpg


どうでいいけど、あまりの暑さで早めにお店に行く事にしちゃいました(笑)
途中で。。。陸しゃんが二人~♪
巨人の星♪_c0050220_2346215.jpg

お店に入ってしばらくして、お友達も来ました☆
「おんなの中におとこが一人~♪」の図です(笑)
巨人の星♪_c0050220_23503551.jpg

この、集まり毎週土曜の3時頃から始まる「お気軽お茶会」って感じで、御近所さんが
地元のカフェで、一人集まり、二人集まり。。。お茶してる雰囲気で楽しかったな。。。
私と陸はおとうしゃんが迎えに来てくれて、一足お先に失礼して帰って来ました。
これ毎週やっていたら、きっとあの辺来た方が、「そうだ、あそこ行ってみよう~」って
感じで気軽に来られるかもね♪
今日ご一緒して下さった皆さんありがとうございました~☆

おかあさんに、へばり付く陸しゃん☆『ボク、女の子はニガテさ。。。』
巨人の星♪_c0050220_04846.jpg


『陸しゃん、明日は朝5時から一人でお留守番だよ!おりこうさんで待っててね☆』
by monroe10 | 2005-07-16 23:56 | 日記
<< なんちゃってGOLF。。。 ♪binbouさ~ん♪ >>