母号泣、涙々のサプライズでした!!

週末は、イーノの森で開催のイヌリンピックに参加して来ました。

毎度のお馴染みのズラズラズラと書きたいところですが(笑)
陸家にとって感動のサプライスがあった事を先に報告させてもらいますね!

最終日の昨日は、何とイヌリンピック実行委員会から陸と私達に感謝状を頂きました!
8年間参加し続け、メダル獲得し続け、12歳でも頑張り続けている事を
たたえて下さいました。
c0050220_0351469.jpg


もう、鬼嫁の目にも涙で大勢の皆さんの前で号泣でした^^;
c0050220_0374572.jpg

こんな日が来るなんて、本当に思いもしなくて涙が止まらなかったです。
c0050220_038597.jpg

アマンダちゃんも、一緒に泣いてくれてありがとう!
c0050220_1183550.jpg


そして、感謝状だけではなくて、「北の極」の篠田さんからのご好意で
大きなおやつの詰め合わせを頂きました!
お心遣い本当にありがとうございましたm(__)m
c0050220_0521292.jpg


こんなに嬉しいサプライズがあるとはつゆ知らず、
委員長の藤野さんや篠田さんに直前まで色々クレームを出していた鬼嫁です(笑)
すみませんでしたm(__)m

実は、このサプライズはワン友さんの口添えで実現したようです。
こんな我が家の為に、頑張ってくれた心優しいワン友さんと
快く賛同して下さった実行委員会の皆様に感謝の気持ちでイッパイです!
本当に、本当にありがとうございました!


会場の皆さんも、一緒に泣いてくれたり、陸を褒めてくれたり、お祝いを下さったり、
ありがとうございました!

陸なんか、足元にも及ばない凄いお友達は周りにイッパイいるけど、
今回こういう形で一緒にお祝いして下さって本当に嬉しかったです!

これからも、私は嫌いになっても陸は嫌いにならで下さい!(笑)


PS.
ステージに上がってから、嬉し過ぎて殆ど記憶にないけど
画像を取り込んだらその時の画像があってビックリ!
どこのどなたか分かりませんが、ありがとうございました(笑)

でも、これは嫌がらせでしょ!(爆)
c0050220_11305979.jpg

by monroe10 | 2014-11-10 11:56 | イヌリンピック
<< 2014イヌリンピック in ... 弟くん、ありがとう~☆ >>