2014イヌリンピック in 夢の島 イーノの森 <1日目>

前記事には、ブログはコメント欄を閉じてしまっているので
FBの方に沢山のお祝いを頂きました。
おめでとうを下さった皆様、ありがとうございましたm(__)m


*********

11月8日、9日、イーノの森で開催になったイヌリンピック♪
c0050220_12533870.jpg


今年の司会は、松本君と志村どうぶつ園に出ているアマンダちゃんです♪
c0050220_16194019.jpg


初日の8日は、朝から重い雲が広がって寒かったです。
会場に向かう途中、とうとう雨が降ってきちゃったよ(>_<)
結局、昼時に降られたけど後はパラパラ程度で
化粧は落ちずにセーフ!(笑)
でも、寒かったぁ(>_<)


1日目のお友達です。
Figlia♪
c0050220_1417792.jpg

ムー♪
c0050220_1333579.jpg

ライム♪
c0050220_13111327.jpg

マリリン♪
c0050220_14244255.jpg

マリリンのお友達の黒豆ちゃん♪
c0050220_1401749.jpg

桃子♪
c0050220_1312316.jpg

キキ♪
c0050220_13114936.jpg

メル♪
c0050220_1312386.jpg

予定変更で来てくれたコウくん♪後のサチちゃんがボケちゃった(>_<)ごめんね。
c0050220_13131682.jpg

最速パピヨン女子のショコラちゃんにも久々に会えました♪
c0050220_13563547.jpg


春の桜花祭で声を掛けて下さったハピモカ家♪
モカちゃん♪
c0050220_13125065.jpg

ハピちゃん♪
c0050220_1313382.jpg

柴犬のみかんちゃん♪
c0050220_13592056.jpg

最速チワワ女子のティアラちゃんとちっちちゃん♪(2日目の画像)
c0050220_148535.jpg


髪型同じ不倫カップルなんか撮っていたのに(爆)
c0050220_14303417.jpg

親方、ダカラ家、赤家、Kloseくん達もいたのに
全然撮ってなくてゴメンナサイm(__)m


で、ミスターイヌリン(CTAママ命名・笑)
c0050220_1542653.jpg


********
陸の記録結果は、
☆50mタイムレース:6.03秒(2013年5.68秒)
☆トラップタイムレース:10.24秒
c0050220_151220.jpg

☆レトリーブ:410P
c0050220_15433445.jpg

c0050220_1515631.jpg
c0050220_15152346.jpg

☆とっとこトラップレース:ウ〇チタイム(笑)
c0050220_14532493.jpg



<鬼監督総評>(笑)
50mタイムレースは、去年比べるとかなり遅くなったけど、
年齢的なモノより気分的なモノかと思います(笑)

レトリーブは、銀メダルを手することが出来ましたが、
2日目では入賞出来ない得点だったからラッキー♪(笑)
c0050220_1523490.jpg


とっとこは、ドッグラン気分でサラダバーしたり、
トイレしたり論外でつ!(笑)

そして、今年もハマって散財したトラップタイムレース♪(笑)
結果はともかく、親子で大好物なので楽しかったです♪

ただ、コースの距離がだんだん延びてきてしまって、
大きい子達とガチでは老犬の陸があまりにも可哀想なので
委員長に訴えましたよ(笑)
来年は、何か対策を取ってくれるそうなので期待しましょ♪



********
イヌリンの名物になったタイムレース50×50ですが、
我が家は引退だそうです(私は出たいのに・笑)
去年、夜中に脚が痛くて酷い目にあったので懲りたらしい(笑)

10代20代の二代目や、若いパパさん、陸上部の方が出て来て、
とてもじゃないけど太刀打ちできなくなったのは確かです。
陸家秘策として、私が子どもを産む事も考えたけど無理だしね(爆)

会場で、おとうさんを説得してくれた皆さんありがとうね~(笑)
そんなこんなで、今年から応援団です♪

表彰式の写真はないので分からないけど、
各ゲーム入賞した皆さんおめでとうございます☆


最後のお楽しみに抽選会♪
使ったチケットの半券を使うから、散財している我が家なんか宿泊券が当たっても
良さそうだけど、一度もないっておかしくね?(笑)

我が家と同じ位散財した桜子ちゃんちが当たったのは納得だけど(笑)
我が家より散財してないであろうCTA家が当たったのは、超納得いかないわ(笑)

それでも、今回は馬肉フード、タオル、ファイテンのシールが当たりました♪
過去最高の当たり年だったわ(笑)
c0050220_1621419.jpg


もう、どうでも良くなったミスターイヌリン(笑)
さ、明日も参加だから帰ろうね!
c0050220_16202727.jpg



初日、参加の皆様お疲れ様でしたm(__)m


感動の2日目につづく。。。
by monroe10 | 2014-11-11 19:08 | イヌリンピック
<< 2014イヌリンピック in ... 母号泣、涙々のサプライズでした!! >>