HOTELでランチ♪

お台場のホテルランチに行って来ました♪
c0050220_190928.jpg

ロビーでございます♪
c0050220_1983167.jpg

30階でございます♪
c0050220_19253485.jpg

c0050220_1915015.jpg
c0050220_192750.jpg


美味しいお料理、バイキングなので遠慮なくたらふく頂きました!
c0050220_1945182.jpg

チョット、席を変えて。。。
我が家のリビングと似ているお部屋で。。。(爆)
c0050220_1965784.jpg

優雅な雰囲気で、美味しい物お腹いっぱい食べて、オシャベリして楽しい時間でした~☆
居残り組はパレットタウンをブラブラして、「&日テレ」のある汐留でお茶して帰ってきました。
c0050220_19163187.jpg
c0050220_19164631.jpg

今日お逢いした皆様、お疲れ様でした~☆
お腹いっぱいで、夕飯作る気がしません(笑)このまま寝た~い!(爆)
Kまま、ありがとうございました!又、手に入りましたら是非お願いしますね!(笑)
by monroe10 | 2005-07-20 19:30 | 日記 | Comments(18)
Commented by 風太まま at 2005-07-20 23:01 x
リンクをお貼りいただき、まことにありがとうござります。
また、本日はご一緒させていただき、ありがとうござりました。
もひとつ!“ブルー”、ありがとうござりました。
早速入れ替えました。大切にいたしまする!

今日のお写真見てて思ったのですが、
やっぱり陸ママのカメラ、良いわ~ぁ。
私のコンデジと比べたら、全然画質が違うね!
かといって、コンデジをまた買うのもなぁぁ・・・。
なんて言いながら、また買ったりして・・・。きゃっ!
Commented by monroe10 at 2005-07-21 00:22
こちらこそ、ありがと~う☆&お疲れ様~

コンデジやめなさい!もったいないわよ!
画質なんか大して変わらないわよ~文才で充分カバー出来てる!(爆)
Commented by 千恵 at 2005-07-21 00:45 x
 おぉぉぉ!すごいキレイなホテル★いいなぁこんなところで優雅にランチなんて♪
 バイキングってちょっとずつ色んな物を好きなだけ食べれるからいいですよねぇ(^・^)/
Commented by かもねぎ at 2005-07-21 01:04 x
お台場って、先日パパママのオフやってましたよね(?_?)
昔東京に住んでた割には、行ったことがないんだよなぁ。。。
でも、とっても美味しそうなランチですね★
でも、どんなに美味しくても「バイキング」ってのは敵です(^^ゞ
絶っっっ対に「欲」で食べ過ぎますから(自爆)
陸ママさん、もうそろそろお腹空いてきたでしょう?(笑)
Commented by 陸ママ at 2005-07-21 01:44 x
>千恵様
陸がいるとなかなか優雅に頂けないので、本日は大変満足しました!
パイキングなので、優雅な食べ方出来ませんでした(笑)
本性丸出しして来ました!(爆)
Commented by SOU at 2005-07-21 01:50 x
いいなぁ(^-^)
あそこのバイキング行ってみたかったんですよね~。
30Fってスゴイですな!!
お台場のそんな風景見たことないですよ~~!!
今日は湿度もそんなになくていい日でありましたね・・
でも・・・
今日はとってもついてなかったです・・・・
脚立に足ぶつけて爪割れるし・・・
おでこぶつけてタンコブ・・・
帰りには携帯なくすし・・・
お店に忘れたならいいけど・・・・
ショック・・・・・
あうぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅ・・・・・(大泣)
なのでテンションかなり低いっす・・・・
Commented by 陸ママ at 2005-07-21 01:52 x
>かもねぎ様
そうです、そうです!お台場オフやりましたよ♪
お台場は結構犬連れには楽しい所なんですよ!
秋になれば涼しくなるので、こた君連れて遊びに来て下さい。
な~んて、自分ちみたいね(笑)

かもねぎさん、今日は欲深い女だらけでしたよ(爆)
さすがに、今日はまだ大丈夫です!歳で代謝が悪いんでしょう(爆)
Commented by 陸ママ at 2005-07-21 01:58 x
>SOU様
大丈夫?!
ツイテない、一日だったんだ!かわいそうにネ☆
悩み事でもあったのかな。。。
でも、無事帰ってこられたからヨシとしよう~(笑)

ここの、美味しかったし雰囲気良かったからジュン兄いと行ってみな!
たまには、そんな時間もいいかもよ☆
Commented by なおぴー at 2005-07-21 10:09 x
ゴージャスですね~♪うらやましい。
それにしても、陸ママさんは活動的でお元気ですね。毎日精力的にお出かけしてすごいなぁ。パワーを分けていただきたいです。
私は1度だけお台場に行った事があるのですが、人いきれにやられたのか、帰って来てから疲れ果てて高熱出して3日寝込みました(爆)欲張ってほとんど休憩も取らずに歩きすぎって話もありますが。
今度は、こたろう連れてのんびり行ってみたいです。
Commented by 陸ママ at 2005-07-21 11:29 x
>なおぴー様
ここのランチが、お安く頂けるってチケットがあって行って来たんですよ!
じゃなきゃ、行けませ~ん(笑)
なおぴーさん、私は全然活動的じゃないし、元気もありません!(笑)
パパママの方たちは、もっと皆さん凄いんですよ(笑)
それも、ワンコ連れでパワフルに活発になさってるんですよ!
なおぴーさんも疲れたなんて言うヒマ無いほど、活発に活動する日は
そう遠くないと思いますわ~♪(笑)

お台場の夏は、キツイので秋にでも涼しくなったらノンビリいいですよ☆
Commented by MIKU at 2005-07-21 16:29 x
あらま!お台場はちょくちょく行くけれど、この聖域には足を踏み入れたことがないザンス。
こんなに素敵なのね~。
お安くいただけるチケット・・・がないとお高いんでしょうねf(^^;
Commented by コジママ at 2005-07-21 16:48 x
陸ママさん、ありがと~
今日少しパチパチしてみたわ♪
まだ取り込んでないけど(^^;)

お台場まだ二回しか行ったことないかな~
暑さおもブットバス良い眺めだわ♪
それにいつも美味しそうなお料理ゴッアンです
全て陸ママさんの胃袋へ行ったわけね(笑)
いつも感心ですけど綺麗に撮れてる!
カメラも人を選ぶのかな(><;)
頑張るぞ!!
Commented by 山ちゃん at 2005-07-21 20:16 x
う・・・うまそう~~~(≧∇≦)ノ彡
食わしてくれぃO(≧∇≦)O イエイ!!
Commented by 陸ママ at 2005-07-21 20:25 x
>MIKU様
お値段、普通ザンスよ!(笑)
MIKUさんランチするお店は、結構高級ランチじゃないっすか!
こっちの方がお安いザンス!(笑)
Commented by 陸ママ at 2005-07-21 20:33 x
>コジママ様
パチパチいっぱいしてみてね!楽しみにしてるよ~ん♪

ランチ、美味しかったわよ~
主婦はHOTELってだけで何となく優雅になるのよね☆
なかなか行けないから、動くのイヤになるほど詰め込んで来たの!(爆)

カメラ、コジママさんの高級なんだから決まったら凄いわよ~(笑)
Commented by 陸ママ at 2005-07-21 20:38 x
>山ちゃん様
ウマかったよぉ~~~~
山ちゃんに、あのローストビーフ食わせたかったなぁ~(笑)
Commented by SOU at 2005-07-22 01:53 x
本当についてなかったです・・
でも、ご親切な方が携帯は届けてくれていて、助かりました・・
今度、旦那??と行ってみようかな(^-^)
Commented by 陸ママ at 2005-07-22 23:26 x
>SOU様
良かったね、携帯見つかって!

ジュン兄と行ってみなよ~。働いてる場所だけど30階の景色は全然
違うと思うよ♪たまには。。。(笑)
<< 根性ナシ! Dog Cafeデビュー♪ >>