12/7 水泳部忘年会旅行♪WAN1GPチャンピオン編


伊豆旅行の続きを、なんとか年内に書かなきゃね(-_-;)
という事で、書きます(笑)

今回は、残念な事にムーペコ家がキャンセルになってしまいました(泣)
伊豆に向かっている時に連絡があったから
ビックリやらガッカリやらでした。。。


*******
今回のお部屋は広くて感謝☆
c0050220_135335.jpg


元支配人Aさんに雑誌の撮影に声を掛けていただいてロビーに集合♪
c0050220_110285.jpg

2012年のサイズ別のチャンピオンは、マイ&レック&陸だったの♪
今は亡きマイちゃんの代わりは妹のユニです。
Figliaも一緒に撮ってもらって良い記念になったね!

この後、陸にアクシデント発生!
足の爪を傷めてしまいました(>_<)
ムーちゃんに続いて、陸も大会出場が微妙になりました。。。


今年の夕飯は、個室仕様にしていただいたので気兼ねなく騒げました(笑)

乾杯の挨拶は、アジの大会で理事長賞に輝いた今年一番持ってる男@レックパパ(笑)
c0050220_1029475.jpg


二次会は、サクモモ家のゴージャス部屋に集合♪
c0050220_3495599.jpg

けいさんちから頂いた焼酎、ラベルに偽りありで飲めないじゃん!(笑)
c0050220_3531424.jpg

いいの~ありがとうね(笑)
c0050220_3575233.jpg


夕飯や二次会の詳細はコチラからどうぞ!(笑)


*******
翌日は、いよいよWAN1GPチャンピオン大会です♪
c0050220_284438.jpg


陸も大丈夫そうだったので1走だけ走る事にしました。
c0050220_2375023.jpg


選手の皆さん♪
ユニ
c0050220_2382944.jpg

Figlia
c0050220_2384677.jpg

ライム
c0050220_2485641.jpg

ビフ
c0050220_240899.jpg

桃子
c0050220_2402156.jpg



まずは、恒例のレック会長の模範走行だよ♪
c0050220_244237.jpg

会長母の模範走行もね(笑)
c0050220_2443942.jpg


今年も、親子3にん何とかここに立てて良かった(涙)
c0050220_3322455.jpg

スターターは、持ってる方にお願いしました(笑)
c0050220_3323091.jpg

無事完走~頑張ったね!
心配してくれた皆さん、ありがとうございましたm(__)m
c0050220_3323683.jpg

競路郎ママ、お写真ありがとうございました!


陸の事でイッパイイッパイだった為、記憶がすっかり薄れているので大会の様子はけいさんに丸投げさせてもらいます^^;


小型犬クラスは、レベルがかなり上がってきたので
来年は予選通過が厳しいかなぁ(-_-;)
でも、陸に頑張ってもらって又連れて来てもらうぞー!!
c0050220_3464926.jpg


わんパラスタッフの皆様、今年もお世話になりありがとうございましたm(__)m


*********

ブログ更新は、今年はコレにて終了です。
反省だらけのブログに、今年も遊びに来て下さってありがとうございました!
来年も、陸共々どうぞよろしくお願いしますm(__)m

ではでは、皆様良いお年を~♪
by monroe10 | 2014-12-30 10:37 | 旅行&お出掛け♪
<< Happy New Year!! 12/6 水泳部忘年会旅行♪@... >>