根性ナシ!

なヤツです!

今日ランドに行ってボール遊びしてたら、鼓笛隊の練習が始まりました。
目の前を通り過ぎる時シンバルと太鼓の音でビビリ陸に。。。
c0050220_19533132.jpg

ランドでは滅多にしない抱っこです~♪
ボールもやめてこれする時は、かなり怖いようです(笑)
デッカイ体してるけど、怖い時はこうして親を頼るカワイイ我が子でございます。

『陸のひとり言』
「やだなぁ。。。早く行っちゃえよ!」
c0050220_2082282.jpg

「行った行った、良かった~☆」
c0050220_19475023.jpg

「あ゜ぁ~なんだよ、又来ちゃったよ~」
c0050220_19481217.jpg

「。。。。」怖い時は見ません!(笑)
c0050220_19483553.jpg

やっと、練習終わっていなくなったら、総ママ登場♪
「今度は”すあま”かよ。。。コワイなぁ。。。」すあま=フェレット=怖い
c0050220_19485722.jpg

サスケも怖くて吠えまくり!
c0050220_19494590.jpg

今日はランドでビビリー陸しゃん!最後はいつものボール遊びで炸~裂♪
「やっぱ、これだよ!これだよ!おかあしゃん!!」
c0050220_1950583.jpg



PS.
忘れていました!もう一人の我が家の根性ナシのお誕生日でした~♪
本人も忘れていたからいっか!
by monroe10 | 2005-07-22 20:44 | 旅行&お出掛け♪ | Comments(14)
Commented by MIKU at 2005-07-22 21:01 x
ママちゃんのおひざにちょこんと座った陸君、カワユ~~イ♪

鼓笛隊・・・って最近見ないけど今もあるんだね。
小4~小6まで鼓笛隊にいた私~。バトンもやってて細身の麗しい子だったはずなのに( ̄m ̄*)
Commented by 風太まま at 2005-07-22 22:04 x
『すあま』くんって、白いフェレットだったのねー!
私、白いフェレットは初めて(かな?)見ました。
白いとやっぱりお目目が赤いのね~、かわいいわん。

陸しゃんもビビル時があるのね~。
鼓笛隊を眺める陸しゃんのお耳が下がってるから、
本当にイヤなんだね~。ぷぷぷ。
華麗に走る陸しゃんが、やっぱり“らしい”わ!
Commented by SOU at 2005-07-23 00:38 x
り・・・陸兄しゃん!?
鼓笛隊にびびっちゃったのね(^-^)
可愛い陸ちゃん見逃しちゃった~!!
膝の上にいる陸ちゃんは初!!
『すあま』はフェレットだったんですよ~~(^-^)
お目目は真っ赤!
陸ママに「ルビーみたい」なんて言われてご機嫌♪な総ママです。
今日もビビらせてごめんねm(_ _)m
この前は初めて陸ちゃんのビビリ声聞いたけど、今日はあの声ださなかったね(^-^)
(ちょっともう一度聞きたいなんて思ってました(反省))
Commented by monroe10 at 2005-07-23 01:12
>MIKU様
*バトンもやってて細身の麗しい子だったはずなのに
今でも、充分麗しいわよ~(笑)年取っただけよ!(爆)
Commented by monroe10 at 2005-07-23 01:18
>風太まま様
すあまと初めて会った陸は、遠吠えしました!初めて聞きました(笑)

陸は風太様よりある意味ビビリーかもよ☆
そのうち、分かると思うよ(笑)
Commented by monroe10 at 2005-07-23 01:21
>SOU様
チョット遅かったね(笑)
みんな、抱っこの陸見て笑ってたの。
ダックス連中は全然平気なのにね!
そうだ、ガンモは帰っちゃいました(爆)

今日は陸はすあまに近寄らなかったね!
やっぱり、怖いんだよね(笑)
Commented by 山ちゃん at 2005-07-23 01:38 x
ビビリ~の陸しゃん、ココっちゅとおんなじでしゅねぇ~ ( ̄m ̄*)
ココっちゅはびびると肩まで駆け上りうきゃきゃ吠えてうるさいですけど・・・(^-^;

ハックはきっとすあまちゃんのこと好きになるだろうなぁ~( ̄m ̄*)
Commented by monroe10 at 2005-07-23 02:01
>山ちゃん様
ココちゃんは例の肩乗り犬になるのね!(笑)
うるさくても、何か肩まで上がるのかわいいじゃ~ん♪

>ハックはきっとすあまちゃんのこと好きになるだろうなぁ~( ̄m ̄*)
思わず笑っちゃったわ!想像するとおかしいよ~(笑)
Commented by ルナママ at 2005-07-23 06:36 x
陸君、ビビリだったんですかっぁ~?!!あの堂々としたいつものお姿からは想像がつかないです。そんなところもこたろう君は似てる!!
ルナももちろんビビリの根性なしです。
お家の近くにあんなふうに走り回れる公園があるなんてうらやましいです
Commented by アプちんママ at 2005-07-23 07:21 x
夏休みに入ったから子供達みんなで練習しているんだね。
又ちょいちょいやってくるかもね。

陸君はシンバルと太鼓の音が怖かったんだぁ。
ティコも音に怖がるよー。
太鼓の音はもちろん、この間お店でカクテルをシェイクしている音がなった途端しがみついてきたの。
どうみてもアプリの方が怖がりやだと思うでしょ、でも違うんだよね。
見かけによらないよね。
Commented by 陸ママ at 2005-07-23 10:01 x
>ルナママ様
陸もこた君も、体の大きい子はビビリーのかもね(笑)
ルナちゃん小さいから根性あるかと思ったけどないんだ!(笑)

ココは秘密のドックランです(笑)
陸はココにさえくれば満足のようですよ♪
Commented by 陸ママ at 2005-07-23 10:19 x
>アプちんママ様
ココも夏休みは子供多くなって、ワンコ達は子供の相手しなきゃいけないので大変そうよ(笑)

ティコちゃんや陸みたいにテンション高めの子は音はダメかもね。
でも、アプちんと陸が二人とも怖がっていたら、みんな絶対アプちんの方を「かわいそう~」とか言って助けてくれそうじゃない?
でも、それって差別じゃ~ん!(笑)  いいな小さいと。。。by陸
Commented by マロ吉 at 2005-07-23 10:25 x
おはようございます(^-^)出ました!!陸しゃん♪かわえ~ですな。私も小学校の時鼓笛隊やってました。ピアニカで、陸しゃんビビらせちゃおうかな(-0-)へっへっ・・・

パパさん!!  ♪♪♪HAPPY BIRTH DAY♪♪♪
おめでとうございます!とお伝えください。
Commented by monroe10 at 2005-07-23 21:00
>マロ吉様
くっさんも鼓笛隊出身?(笑)
ダックス軍団はビビってなかったの!
でも、総ママのすあまにはスッゴイ反応して大騒ぎだったの(笑)
悠里は異常な吠え方して、ママがすあま「皮むいて後で食っちゃうぞ」とか脅かしてました(爆)

おとうしゃんのよーく伝えときます♪ありがと!
<< 被害 HOTELでランチ♪ >>