10年前の今日。。。


ブログ界に華々しくデビューしました♪(笑)

10年かぁ。。。

やぁ~、何をやっても三日坊主な私ですがこんなに長続きして
自分でビックリしています(笑)ブログの力って凄いわぁ~

年を取ったせいか、あっと言う間の10年だったけど陸の変貌ぶりは凄い!(笑)
c0050220_2254645.jpg



ここ数年は、更新が疎かになってしまって、
遊びに来てくださる方には本当に申し訳なく思っています(-_-;)
こんな感じで、これからも息絶え絶えブログになってしまうと思うけど(笑)

ま、陸と私の生存 元気確認みたいなブログだと思って
たまには覗いてやって下さいね(笑)


あ、そうだ!そうだ!

陸ね、ワンコ雑誌の表紙に載ったんですよ♪
コスミック出版さん、ありがとうございましたm(__)m

小さくて分からないって?(笑)
c0050220_27956.jpg

ここだよ♪
c0050220_265719.jpg

中にもあるよ♪
c0050220_1303736.jpg

まーちゃんも♪
c0050220_1311666.jpg


ワンコの初めてのお泊り旅行で、伊豆高原のわんパラが紹介されて、
その中に去年の暮れのWAN1GPの様子も載っています。
c0050220_1433398.jpg


最新のお出掛け情報満載で、一家に一冊是非どうぞ!(笑)


改めまして、
今までも、そしてこれからも拙いブログですが(笑)
陸共々よろしくお願いしますm(__)m
c0050220_2234574.jpg

by monroe10 | 2015-02-04 12:43 | 日記
<< とうとう。。。(涙) 年を取るという現実。。。 >>