パピヨン御一行様&ヨン様&おば様♪(笑)

先週の建国記念日(11日)は、久々にすいらんに行って来ました♪
c0050220_1531172.jpg


Mちゃん大喜びのサプライズもありました(笑)
c0050220_1132111.jpg

ヨン様&レミ坊
c0050220_010039.jpg

ヨン様&魔裟斗
c0050220_0102277.jpg

ヨン様&キキ
c0050220_0111617.jpg

ヨン様&陸
c0050220_0114168.jpg

ヨン様、こんな感じで極秘来日を楽しんでいました♪(笑)

ハンナ、鋭いぞ!(笑)
c0050220_0201291.jpg


去年、突然心臓の病気になったしまった風太も
体調が落ち着いているとの事で来てくれました♪

モフモフで、スッカリ別犬になっていたよ(笑)
c0050220_1142166.jpg

c0050220_1124648.jpg

久々のオヤジトリオ♪
c0050220_1593122.jpg


心臓の病気になってしまったので、まだまだこんな風に会えるなんて
思いもしなかったから本当に嬉しかったよ!(涙)

そして、19日で9歳になるレミ坊のちょっと早いお誕生日のお祝い♪
c0050220_1253545.jpg

705ちゃん手作りケーキだよ♪
c0050220_128338.jpg

レミ坊、お誕生日おめでとう~☆
出会った時は、まだ1歳だったのに時の経つのは本当に早いね!
c0050220_1301977.jpg



最近は、それぞれ諸事情でなかなか会えなくなってしまったけど、
会えばそのまま泊まりたくなる位話が尽きない仲間です(笑)
また、遊ぼうね~♪
c0050220_0365542.jpg

c0050220_0235462.jpg



<おまけ>
ヨン様2号機♪(オバサンかよ?・爆)
c0050220_0442182.jpg

by monroe10 | 2015-02-16 11:42 | 旅行&お出掛け♪
<< もう自力では無理みたいだから。。。 遊び隊集合♪ >>