白馬に行って来ました♪@家族遊び編


2/28~3/1、一泊二日で水泳部のみんなと白馬に行って来ました♪

お宿のリンデンバウムの前は、除雪した雪がこんな高さまであったよ(@_@)
c0050220_163098.jpg



さ、雪遊びの準備万端♪
c0050220_1185385.jpg

早速、レックと遊びました♪
c0050220_1143071.jpg

c0050220_1215171.jpg

凄い雪だね~(>_<)
c0050220_1145135.jpg


陸のボールをGETしてご満悦のレックさん♪
c0050220_115667.jpg


この後、レックは休憩して夫婦で仲良くスキーに行ったので、
我が家はレック御用達エリアで雪遊びです♪
c0050220_1255935.jpg

怖くて訴えてます(笑)
c0050220_3301884.jpg


素晴らしい白銀の世界が広がってきました♪
c0050220_1295065.jpg

さ、いっぱい遊びなさい!
c0050220_331719.jpg

陸は、12年生きてきて東京以外の初めての雪です。
c0050220_1313932.jpg

楽しいね~♪
c0050220_1345876.jpg

c0050220_144829.jpg

陸の足跡でグチャグチャ(笑)
c0050220_392491.jpg


c0050220_1374324.jpg
c0050220_1375810.jpg


最後にフカフカの中でちょっと遊ばせたら、一気に疲れたみたいで
行きは怖くて立ったままだったけど、帰りは大人しく座ってました(笑)
c0050220_1384430.jpg



イッパイ遊んだから、ちょっとお留守番しててね!
c0050220_314159.jpg



大人の遊び編に続く。。。
by monroe10 | 2015-03-05 09:25 | 旅行&お出掛け♪
<< 大人の遊び編♪ in白馬岩岳スキー場 もう自力では無理みたいだから。。。 >>