凹む!

c0050220_0295098.jpg

これ、アタイのアンヨです(笑)
張りのない、チョットシミなんかあったりして大変見苦し~い^^;
このヘコミが問題です!
昔からむくみ易くって、ひどい時は利尿剤なんか飲んでいました。
検査しても腎臓とか悪くないし体質ってやつみたいです。
寝不足すると特にひどかったりします。
熱い湯船に浸かったりすると良いけど、夏はシャワーだけだったりなので代謝が
悪くなってむくみます。
この話は、決して足が太い事の言い訳じゃないですよ!(爆)

そして。。。
c0050220_0461353.jpg

このヘコミは、内輪の地震被害NO.1になったTV転倒で出来たヘコミです(笑)
実はこのヘコミのリメイクを御存知の方教えてください!
放って置くと大きくなりそうで、今のうちに処置をしておきたいので
どなたか、いい方法知ってる方書き込みして下さ~い!
これ冗談じゃなくて本気モードですよ!(笑)

でおまけの「凹む犬」です♪(笑)
c0050220_0595469.jpg

おとうしゃんに叱られて。。。
by monroe10 | 2005-07-26 01:05 | 日記 | Comments(24)
Commented by SOU at 2005-07-26 01:15 x
おぉ!!
災害ですな。
友達にリフォームの専門やってる人いるんで聞いてみますねぇ(^-^)
陸ちゃんおとうしゃんに叱られたの・・
凹んじゃったのねぇ・・
今日は、総司を連れて仕事に行ったのですが、お客さんに「何犬??」とか「これ、ミスカラーかしら??」とか・・
いろいろ言われて凹みました・・・
Commented by 山ちゃん at 2005-07-26 01:23 x
足のむくみ、マジですごいですねぇ~!
私は全身へこみができないほどパンパンにむくんでますけどね(≧∇≦)ノ彡 バンバン
Commented by かもねぎ at 2005-07-26 02:09 x
あちゃぁ、大きく凹みましたね、フローリング。
こんなに凹んで、テレビは壊れなかったんですか(?_?)
日曜大工では、追いつきませんねぇ。。。係に任命されても駄目だ(笑)
陸しゃん、しかられて凹んでも、ピッタリくっついていたいんだね(^^)
くっついてれば、おとうしゃんもすぐに許してくれるでしょう☆
Commented by ルナママ at 2005-07-26 07:41 x
わ~凄いですね・・本当に陸ママの足の上に落ちてこなくてよかったですねぇ・・。こんなの見るとやっぱり怖くなりますね。

陸君・・なにしておとうしゃんに叱られたの?
Commented by ともみ at 2005-07-26 08:40 x
はじめまして、こんにちは。
よくここに貴意くれる方たちと交流があるともみです。
よろしくお願いします♪
うちのカンタも実はデカパピで陸くんとひけを取らないくらいです。

そして陸ママさんの行動テリトリーがとても懐かしいです。
私も今は横浜在住ですが、ちょっと前まで世田谷に住み、港区が会社だったのです。
懐かしい写真が一杯です。

今日の凹みの3段落ち・・・笑えました!!
また楽しい日記お願いします♪
ではまた!
Commented by kussan73k at 2005-07-26 09:02
まぁ~なんてツルツルな・・最初低反発クッションかと(笑)
今度サウナ行きましょうよ。汗かいたりすると、結構むくみ取れますよ。裸の付き合いです(^-^)私、苦手だったんですが、慣れるものです。
フローリング痛いですね・・陸しゃんにも危ないですしね。
地震の怖さを実感しますね。

台風くると、なぜかワクワクしてしまうのは、私だけ??



Commented by 陸ママ at 2005-07-26 10:37 x
>SOU様
あらら、凹み仲間?(笑)
私も陸を連れてて「コーギーだ!」って言われて凹んだよ(爆)
確かにランドに来るコーギーの子犬が似ているの☆
床の凹み、お友達に是非聞いてね!ヨロシク☆
Commented by 陸ママ at 2005-07-26 10:39 x
>山ちゃん様
>>私は全身へこみができないほどパンパンにむくんでますけどね
何か想像して爆笑しちゃいました!お大事に!(爆)
Commented by 風太まま at 2005-07-26 10:57 x
ありゃまー、これはてーへんだ!
おみ足の凹み、なかなか・・・ですね~。
私も夕方になると結構イケテますぜ!(?)
夏も湯船につかりましょうね。
疲れの取れ方が違うみたいですよ。

フローリングはまたエライことになりましたね。
これはプロに任せなければ・・・。
引越し後に穴の開いたテレビボードを修理してもらった事があるけれど、なかなか上手に直してくれましたよ~。
しかし、怪我したのが床で良かった!
(お財布は痛いけどね^_^;)
Commented by 陸ママ at 2005-07-26 11:04 x
>かもねぎ様
最近「かもねぎ様」を「こもねぎ様」って打ってしまいます(爆)

そうですか、任命したかったけど無理ですか。。。残念~!(笑)
ピッタリ陸は凹んで私にピッタリなんですよ♪
凹んで後ろ向きになった所を、見ないでシャッター押したらこんな
カワイイ顔していました(笑)
原因は「食」です!(爆)
Commented by 陸ママ at 2005-07-26 11:16 x
>ともみ様
ともみさん、来て下さってありがとうございます!
ルナママさんの所でカンタ君拝見して、どことなく陸に似ているなぁって
思ってたんですよ!(笑)
カンタ君、小顔みたいだからデカパピちゃんには見えませんね!
陸は顔も体もデッカイです!(爆)
今度、是非「デカパピ」ご対面したいですね♪
何か支離滅裂なブログですけど、又遊びに来て下さいね☆
Commented by 陸ママ at 2005-07-26 11:25 x
>くっさん様
>>まぁ~なんてツルツルな・・最初低反発クッションかと(笑)
言われてみると。。。(笑)
これが一番足のラインがキレイだったのよ(笑)
サウナで裸の付き合い。。。くっさん最近オヤジ?昔から?(爆)

台風今まさに「目」でしょう!これからですよ♪
でも、地震も来たしデッカイ台風だったら。。。
スッカリ、怖がり妻になってしまいました!(爆)
Commented by 陸ママ at 2005-07-26 11:49 x
>風太まま様
むくみ、夕方派?(笑)そうなのよね、夕方靴なんか買ったら、
昼間パカパカいいそうよ(爆)

床のキズ、おとうしゃんは気になる人だから見ない様にしています(笑)
細木数子の占いで大殺界の私です。「金で済むなら!!」(爆)

カメラ情報ありがとう☆F社のいいなぁって思ってたの!
風太ままのアドバイスでマニュアル操作検討中!
しかし、じぇんじぇんわかりましぇ~ん(爆)
Commented by 陸ママ at 2005-07-26 13:21 x
>ルナママ様
怖い地震の後は今日の台風、だんだん風が強くなって来てるわね!
今日はお家でノンビリでしょうね?(笑)

陸の凹みは、食意地張ってるから怒られたの!(爆)
Commented by SOU at 2005-07-26 15:25 x
台風ですねぇ・・
せっかくの休みなのに・・
でも、今日は棚卸なので逃げられて嬉しいですが(^-^)
一日家でダラダラです。
久しぶりにダラダラできてちょっと嬉しいかも(笑)
ワンコ達にはつまらない日でしょうねぇ(>人<)
ムクミとかって本当シャレにならないときありますよね・・
仕事終わったあとなんてムクミがヒドイですから・・
陸ママ、入浴剤とかお好きですか??
総ママオススメの入浴剤があるんです(^-^)
ミルクの香りで入れるとお湯がトロトロになるのですが、とってもお肌ツルツルになりますし、疲れとかとれますよ~(^-^)
今度、ランドに持っていくんで試してみてください!!
Commented by なおぴー at 2005-07-26 15:49 x
ありゃまぁ(*。*)
あっちもこっちも凹みまくり。
どれも早く治るといいですね。

一番簡単そうなのは陸くんかな(笑)
食い意地が張ってるなんてうらやましい悩みです。
おやつひとつで、ご機嫌回復♪
本末転倒か・・・(爆)
Commented by ミチコママ at 2005-07-26 16:03 x
こんにちは 台風が来ていますね 無事に通り過ぎてくれるといいですね
今更ながら 凄い凹みですね 床の方は プロの人に頼むと きれいに直りますよ でも骨折と凹みのダブルパンチにならなくてよかったね!
Commented by アプちんママ at 2005-07-26 17:13 x
凹み3パンチかわいそうに~!
陸ママは塩分控えめにね。
フローリングはやっぱりプロにお願いするっきゃないかな。

陸君叱られて凹んじゃうのね。
ティコは叱られてもちっとも凹みませーん。
一応悪いと思うらしいけど、すぐ忘れちゃうおばかさんですから。

Commented by 陸ママ at 2005-07-26 18:04 x
>なおぴー様

>>一番簡単そうなのは陸くんかな(笑)
なおぴーさん、これが一番やっかいでしょ!(爆)
最近、Kさんのブログでこたくんが食べないとか見掛けると、
「ドキッ!」っとします。
こたくん、このまま落ち着いちゃうんじゃないかって!
それじゃ、約束が違うんじゃないって!(笑)
小ぶりな子は食が細いみたいだし、陰で「こたろう、食べろ!」って
エールを送っているんですよ!(爆)
Commented by 陸ママ at 2005-07-26 18:21 x
>ミチコママ様
台風、とっとこ来いって感じね(笑)

本当にダブルパンチにならなくって良かった~です!
床の直しのワンパンチもキツイのかな。。。(爆)
Commented by 陸ママ at 2005-07-26 18:27 x


>SOU様
今日はお休みだったの?台風じゃお家だね(笑)
でも、ゆっくりまったり子供達といられるのも滅多にないでしょ?

総ママも仕事柄、むくみとお友達になっちゃうね(笑)
お勧めの、その入浴剤で総ママはいつも色白、ツルツルなんだ!(爆)
Commented by 陸ママ at 2005-07-26 18:36 x
>アプちんママ様
仕事柄のアドバイス、気をつけます!(笑)

凹まないティコちゃん、陸もブラックリストに入れたみたいよ。
「ティコちゃん、コワイよ~」て!(笑)
どう言う訳か、何にもしなくても陸は女子に「ガウッ」ってやられるんだよね!デッカイからかなぁ(爆)
Commented by パピケンmama at 2005-07-28 22:29 x
あれ~ッ、へこみ3ショット!!
陸ママさんのあんよもつらそうね~。
私は逆にパンパンに固く、より太くなるのよ~っ。もともともありますが。
指なんかはじき返すくらい(笑)
へこむのと、硬くなるのと、どちらも○○だからかな??
Commented by 陸ママ at 2005-07-29 01:22 x
★パピケンmama様
>私は逆にパンパンに固く、より太くなるのよ~っ。もともともありますが。
指なんかはじき返すくらい(笑)

mamaさん、弾き返すのはお若い皮膚なんですよ!(笑)

>へこむのと、硬くなるのと、どちらも○○だからかな??
美人?若い?細い?何ーーーい?(爆)
<< 犬遊び♪ おNEWの陸号です♪ >>