人気ブログランキング | 話題のタグを見る

大人の遊び編♪ in白馬岩岳スキー場

さて、ムーペコ家、nachoも到着したよ!
体調イマイチだったペコ姉も無事来られて良かったね!
大人の遊び編♪ in白馬岩岳スキー場_c0050220_2128236.jpg


ひと休みして、ワンコにはお留守番してもらって人間はスキー場に♪
おとうさんも40年ぶりにやると言うので、nachoとレンタルのお店に行って
料金を聞いたら2,000円と格安だったので、じゃ私も!と
金に目がくらんで借りちゃいました(笑)

もちろん、私は25年生きてきて(笑)スキーなんかやった事ありません!
靴の履き方も分からずスタッフに履かせてもらって(笑)
いざ歩き始めたら重い硬いで上手く歩けないったらありゃしない(>_<)

やっと、スキー場に到着♪って、お店の目の前なんだけどね(笑)
大丈夫か、アタシ?!(笑)
大人の遊び編♪ in白馬岩岳スキー場_c0050220_20184956.jpg


この後、ゴンドラに乗ったけど下を見てビックリ!
高所恐怖症だから腰が抜けそうでした(笑)
大人の遊び編♪ in白馬岩岳スキー場_c0050220_20214466.jpg


いよいよ、水泳部の鬼コーチ達にシバかれます(笑)
大人の遊び編♪ in白馬岩岳スキー場_c0050220_20223859.jpg


最初は、褒め上手のnacho先生が優しくご指導してくれました♪
大人の遊び編♪ in白馬岩岳スキー場_c0050220_2164996.jpg

褒められてイイ感じだと思ったのも束の間、
スッテンコロリンのオンパレード(笑)
大人の遊び編♪ in白馬岩岳スキー場_c0050220_20535464.jpg


みんな、スキーをやりたいのに私の介護で滑れないから、
私も疲れたし休憩させてもらって、みんなに滑ってもらいました。

40年ぶりのおとうさんも内心ドキドキに違いない(笑)
大人の遊び編♪ in白馬岩岳スキー場_c0050220_20313530.jpg

楽しんできてね~♪
大人の遊び編♪ in白馬岩岳スキー場_c0050220_2311647.jpg

大人の遊び編♪ in白馬岩岳スキー場_c0050220_20322477.jpg

こんな事もあったけど(笑)スッゴク楽しかったみたいです。
大人の遊び編♪ in白馬岩岳スキー場_c0050220_244316.jpg

おとうさん、良かったね!
大人の遊び編♪ in白馬岩岳スキー場_c0050220_213443.jpg

みんな、おとうさんの面倒見てくれてありがとう~!
あ、アタシか(笑)

さて、2回目の特訓をレストランの前でやってくれて、
生き恥地獄だったぜ(笑)
大人の遊び編♪ in白馬岩岳スキー場_c0050220_20392879.jpg

↓印で分かる様に、前に進んだのはレックパパだけです(爆)
大人の遊び編♪ in白馬岩岳スキー場_c0050220_20402168.jpg


みんな、貴重な時間を私に費やしてくれて、本当にありがとうございましたm(__)m
来年生きてたら、また面倒見てね!(笑)

巨大ネコの前でみんなで記念撮影♪
大人の遊び編♪ in白馬岩岳スキー場_c0050220_21134185.jpg


みんなは、最後の滑りを楽しみながら下りて行ったけど、私は1人ゴンドラの旅ね^m^
ゴンドラから降りる時、足がもたついて転びそうになってお兄さんに笑われました(笑)

私の方が、ちょっと早く到着してみんなの帰りを待ってました。

『おかえり~♪』



この後、お宿に戻ってワンコ達ともうひと遊び♪
大人の遊び編♪ in白馬岩岳スキー場_c0050220_213866.jpg

大人の遊び編♪ in白馬岩岳スキー場_c0050220_21383523.jpg

大人の遊び編♪ in白馬岩岳スキー場_c0050220_21371933.jpg

ついでに、人間もソリ遊び(笑)
大人の遊び編♪ in白馬岩岳スキー場_c0050220_21394280.jpg

大人の遊び編♪ in白馬岩岳スキー場_c0050220_21391323.jpg

大人の遊び編♪ in白馬岩岳スキー場_c0050220_2140454.jpg

大人の遊び編♪ in白馬岩岳スキー場_c0050220_21401415.jpg

まったく、どんだけ元気な軍団なんだよっ!(爆)
大人の遊び編♪ in白馬岩岳スキー場_c0050220_2142018.jpg



*******
近くの日帰り温泉でさっぱりしてお楽しみの夕飯だよ♪

けいさんちも無事到着して、みんな揃ったところで
『お疲れ様~』
大人の遊び編♪ in白馬岩岳スキー場_c0050220_2149933.jpg

美味しいお料理で疲れも飛びます♪
大人の遊び編♪ in白馬岩岳スキー場_c0050220_21495430.jpg


オーナーさんのご好意で、そのままダイニングで二次会に突入♪
大人の遊び編♪ in白馬岩岳スキー場_c0050220_21542683.jpg

大人の遊び編♪ in白馬岩岳スキー場_c0050220_215424.jpg


この2人、暑がり自慢しているとこです(笑)
大人の遊び編♪ in白馬岩岳スキー場_c0050220_223452.jpg


気がついたら1時過ぎててビックリ!
でも、絶対寝ないでけいさんちの部屋に移動(笑)
結局3時半だったかなやっと解散しました。


明日の運動会、大丈夫かな。。。。


ワンワン運動会編につづく。


<おまけ>
レックパパ、介護ありがとう~(爆)
大人の遊び編♪ in白馬岩岳スキー場_c0050220_2244032.jpg

大人の遊び編♪ in白馬岩岳スキー場_c0050220_22301757.jpg

by monroe10 | 2015-03-06 22:19 | 旅行&お出掛け♪
<< 白馬ワンワン運動会On The... 白馬に行って来ました♪@家族遊び編 >>