白馬ワンワン運動会On The Snow!!

年寄りの冷や水どころか、氷水だった様で
朝から想像を超える酷い筋肉痛でした(笑)

c0050220_1255315.jpg

美味しい朝食を頂いて、早目にチェックアウトして今日は運動会に参加です。

前日の天気とは一変して雨混じりの雪になってしまいました。
悪夢のスキー場もこんな感じ(笑)
c0050220_1493221.jpg

こちらが会場です。
c0050220_1505066.jpg


レックさん
c0050220_21157.jpg

Figliaさん
c0050220_214194.jpg

ユニさん
c0050220_213941.jpg

ムーさん
c0050220_22025.jpg

マリリンさん
c0050220_2144775.jpg

昨日、タップリ遊んでしまった陸さんはこの様だよ(笑)
c0050220_1555825.jpg



会場に、ウィ連れの方が入って来たけど、確か今回はウィさんは出てないはず。
よーく見たらグレマセ家が来てくれたの!!
c0050220_2372140.jpg

ジュリちゃん♪
c0050220_23819100.jpg

グレちゃん(赤)とマーくん♪
c0050220_2384570.jpg

美味しいお土産も一緒だよ(笑)
c0050220_2413950.jpg


悪天の中、来てくれて本当にありがとうございましたm(__)m


*******
競技種目は、50m走、イス取りゲーム、借り物(犬)競争、ペーパーリード競争、
チーム対抗リレーの5種目。

最初の50m走は、大型犬の部からです。
ユニが、4秒台を叩き出して会場がどよめきました(ホントに!・笑)
c0050220_2253077.jpg

暫定1位だったけど、同じくゴルさんに抜かれてしまったの。
でも、その差100分の何秒差!惜しかったね(>_<)

中型犬の部では、レックが同じく4秒台を出したよ(^^)v
c0050220_245517.jpg

もちろん優勝しました!
レック、おめでとう~☆
c0050220_121672.jpg


Figliaは、ちょっと実力発揮出来なかったね。
洋服着てたからじゃない?
c0050220_2483593.jpg


小型犬の部は、ムーちゃんと陸。
我が家は、ムーママにスタートをお願いして大騒ぎした割りには撃沈タイムだったよ(笑)
c0050220_259370.jpg

ムーちゃんも撃沈タイムだったの(>_<)
ふたりとも、ちょっと滑っちゃったんだよね~(笑)

ペーパーリード競争は、取り付け位置が悪くて濡れて切れちゃいました。
c0050220_332531.jpg

訴えてるアタシ(笑)
c0050220_35348.jpg


借り物(犬)競争は、結構走らなきゃいけないので筋肉痛だったから
泣きたくなったよ(笑)

イス取りゲームは、早々に脱落しました^^;
c0050220_351529.jpg


雪上運動会に参加して言うのもなんだけど、やっぱり雪じゃない方がいいね(笑)


お楽しみの最後のチーム対抗リレー。
我が家は参加しなかった去年の冬の運動会で、
水泳部の入ったチームが優勝しています。

そして、我が家が初参加した去年の夏の運動会で優勝。
さて、3回目はどうなるかな~♪

とうとう、雨が降ってきたけど大盛り上がりでした!
我等が赤チームは、キャンセルが出てボブちんが1番手とアンカーの
2回走る事になってしまいました。
大丈夫か?!ボブ!頑張れ~ボブ!!(笑)
c0050220_3535344.jpg

他の方も頑張ってくれたけど、身内画像だけですみませんm(__)m

1番スタートのボブちん、無事1位でバトンを渡しました!
c0050220_12135685.jpg

Figliaより速いnacho(笑)
c0050220_12143613.jpg

アジの脚力発揮のレックパパ(笑)
c0050220_12163049.jpg

ムーちちまでで、1位チームとの差をかなり縮めてくれて、バトンはおとうさんに。
c0050220_12263738.jpg

おとうさんと陸は、2位でバトンを受け取ってスタートです。
c0050220_3311673.jpg

陸は、寒さで珍しく震えてかなりテンション低かったので
走らないかと心配したけど、頑張って走ってくれました(涙)
c0050220_3313210.jpg

ふたりとも頑張って1位でサモちゃんにバトンを渡す事が出来ました!
c0050220_331463.jpg

そのまま、サモちゃんからアンカーのボブちんに。
無事1位のままゴール~♪
このあと、ゲェ~しそうになっていました(笑)
c0050220_12205654.jpg

赤チーム、お疲れ様でした!
優勝おめでとうございま~す\(^o^)/
c0050220_1221199.jpg


賞品は、なんと全員に宿泊券を頂きました。
我が家は、ピレモンさん♪
c0050220_3434551.jpg


参加の皆様、お疲れ様でした!
白馬ワンダフルネットのスタッフの皆様、楽しい1日を本当にありがとうございました!


そしてそして水泳部の皆さん、2日間お世話になりありがとうございましたm(__)m
c0050220_3481452.jpg


何でもみんなでやる課のみんなのお蔭で、今回は一生やる事のなかったスキーを
体験させてもらって感謝でイッパイです。(ホントか?・笑)
おとうさんも、とっても楽しかった様で私には見せた事ないとびっきりの笑顔で(笑)
改めて参加して良かったと思っています。

陸との楽しい想い出作りが又ひとつ出来たよ♪
c0050220_1240290.jpg

本当に、色々ありがとうございましたm(__)m


既に、記憶も飛んで最後はやっつけブログになってしまいましたが
久々の大作(笑)ここまで、読んで下さった皆様もありがとうございましたm(__)m


※今回、レックママとnachoから頂いた素敵な画像を使わせてもらいました。
2人とも、ありがとうね~!
by monroe10 | 2015-03-09 12:46 | 旅行&お出掛け♪
<< 聞いてないよ~(>_<) 大人の遊び編♪ in白馬岩岳スキー場 >>