秋???

昨日の台風もどこえやら。。。
先日の怖い地震はイヤだけど、ベランダから見える風景も捨てがたい。。。
c0050220_22345517.jpg

昨日の中途半端な雨風で汚れたベランダ、窓、網戸朝から大汗かいてお掃除。
陸しゃんは、「お散歩まだかなぁ。。。」って「まだだよぉ!」
c0050220_22352651.jpg

やっとお散歩に。。。ランドにはトンボが。。。秋かぁ。。。
c0050220_22355631.jpg

そうです!なんだか今日はお空が高くってとっても秋っぽい♪
このまま涼しくなってくれぇ~イエィ~♪
c0050220_22362463.jpg
c0050220_22364917.jpg
c0050220_22372097.jpg

我が家の玄関側から。。。
c0050220_22373735.jpg
c0050220_22375480.jpg


今日は、何故だかお空を撮ってしまうおかあさんでしたぁ~♪
by monroe10 | 2005-07-27 22:59 | 旅行&お出掛け♪ | Comments(21)
Commented by 山ちゃん at 2005-07-27 23:03 x
朝・昼・夕と素敵な空の写真が撮れましたねぇ~d(^ー゚*)ネッ
夕日をバックにした陸しゃんのシルエット、かっちょえぇ~O(≧∇≦)O イエイ!!
Commented by こもねぎ at 2005-07-28 00:39 x
高層の醍醐味、いいですね~☆
台風一過で、仕事では滝のような汗かいて過ごしてました。。。
空なんて、見る余裕無し(^^;
こちらで拝ませて頂けて、気分いい~
Commented by monroe10 at 2005-07-28 01:07
>山ちゃん様
ヒマなクセして、久々に空を見たって感じでした(笑)
何か落ちてないかと下ばっか見てる訳ではありません(爆)
Commented by monroe10 at 2005-07-28 01:17
>こもねぎ様
↑やめて下さい!馴染んでしまいそうで。。。(爆)
今日は暑い一日でしたね!
滝のような汗流したんですか?ご苦労様でした!
私もベランダ掃除で一銭にもならない汗流してました(笑)
「空」喜んで頂いて嬉しいです☆
Commented by kussan73k at 2005-07-28 08:10
キレイな空・・・私は夕暮れ時の空が一番好きなんですよぉ。
きのうは、ホントきれいでしたね♪陸ママが空撮りたくなるんですから・・12階の眺めいいですね(^0^)7階はダメです×
Commented by コジママ at 2005-07-28 09:29 x
陸ママさ~ん!!
ホントだわ~でも陸ママさんのお空は大きくて高くて広いのね♪
でも。。。私と同じお空よ(^^;)
な~んてお空も見る場所で違う表情を見せてくれて飽きないよね
私はいつもお空ばかり見上げてるからしょちゅうこけたりしてるの

陸ちゃん!ママに「早くしろよ!」って(笑)

やられた(--;)夕暮れの。。。
私は其の頃婆やよん!でもウナギにしたから楽だったワン♪
Commented by なおぴー at 2005-07-28 10:16 x
キレイなお空。写真集みたい。ウットリ。
陸くん、シブイ男、決まってますねー。
舌がペロンと出たシルエットがお茶目☆
Commented by 陸ママ at 2005-07-28 10:44 x
>くっさん様
昨日はランドでもキレイな夕日だったよ!
沖縄まだ?7階×でも沖縄行けるから◎!(笑)
Commented by 陸ママ at 2005-07-28 10:55 x
>コジママ様
ガアァ~ン!うなぎ食べるの忘れたわ!!
昨日が土用の丑の日だったんだぁーーー!
前の日は「明日。。」って思っていたのに。。。情けねぇ~
いいなぁコジママさんは、しっかり栄養つけたのね!(笑)

昨日は同じ様に空見てたのよね。。。お年頃かしらね!(笑)
Commented by 風太まま at 2005-07-28 10:56 x
ほーら、やっぱりきれいに写ってるわー!
他のを買わないで、このカメラで行きましょうねー(笑)。

下から3枚目の雲、私も同じようなのを見たよ。
そちらとこちらとで同じ雲が見える・・・なんてことがあるのかな?
陸ママんちは見晴らしが良くて良いね~。
ウチは、眺望って事から言うと、10Fの利点は全くないのよ。
前に住んでた中野のはずれは、4Fでも富士山が見えてた。
年々建物が建って、見えなくなったけどね~。

素敵な空をありがと~♪
Commented by 風太まま at 2005-07-28 10:58 x
追伸:
土用の丑の日は今日よ。
私も、混むのがイヤで、一日早く食べたよ。
さー、お財布握ってダ~~ッシュ!
Commented by 陸ママ at 2005-07-28 11:03 x
>なおぴー様
昨日、今日暑いですね!
誰かさんは、滝のように汗流して働いてたみたいですよ(笑)
今日も滝だわね(爆)

シルエット男、朝からベタベタでなんか変なんですよ!(笑)
Commented by 陸ママ at 2005-07-28 11:12 x
>風太まま様
まずは「うなぎ」のレスから(笑)
今日でいいの!?やっぱり曜日感覚0になって来たみたい(爆)
コジママさんも一日早く食べたのね!良かった~☆

「空」のレスです(笑)
昨日、川合先生のF10の所見たんだけど夜景とか室内とかはイイよね!
色的にはIXYの方がキレイな気がするの。悩みどころだな。。。
昨日はそちらも空かなって思ったけど、まさかの靴底でしたぁ~(爆)
Commented by けい at 2005-07-28 14:44 x
とっても綺麗ですよ~♪
私のは夕焼け色が薄いですよね(^^ゞ
昨日は、殆どのブロガーさんが「空」でしたね
みなさん綺麗な「空」を貼ってました

↓の「凹み」・・・
じつは私もなんです←足のことですけど(^^ゞ
夏などは特にエアコンの冷えからすぐ浮腫んでしまいます
腎臓も何度か悪くはしたのですが、これといった「腎臓病」ではなくて・・・
色々と試しているのですが改善されませんね~
何か改善方法みつかったら教えてくださいね
Commented by MIKU at 2005-07-28 17:46 x
さすが高層マンションからの眺めは違うわ~~~。
どの空もとっても素敵だね。特に陸君のシルエット良いわ!

前に見えるのは多摩川?でもコレはお散歩かな。
多摩川の花火大会も良く見えるでしょう!?
Commented by ともみ at 2005-07-28 19:32 x
上から4枚目の写真、超いい感じですね。
あんなの私、絶対撮れない!!
いい色です!
そして陸くんもCOOLに決まってますね。
Commented by monroe10 at 2005-07-28 21:23
>けい様
ありがとうございます(笑)
みなさん、「空」多かったですか?
けいさん繋がりの方達は、皆さん写真スゴイですよね!
女性の上手な方多くて感心しちゃってます☆

凹み、私も夏場はダメですね。毎年悩みの種なんですよ!
身体も重くなったり、だるくなったり。。。
けいさんもいい改善方法あったら書き込んでくださいね(笑)
Commented by monroe10 at 2005-07-28 21:31
>MIKU様
眺めは良いけど、先日の地震は超怖かったです(笑)

これは、多摩川じゃないのよ。羽田沖みたいな所って感じかな(?)
花火大会よく見えますよ~♪MIKUさんは現地に行くのかな?
やっぱり、花火は目の前で見たいよね!
Commented by monroe10 at 2005-07-28 21:35
>ともみ様
ともみさんも、バシバシ撮れば一枚くらいイイの撮れるわよ!(笑)
でも、カンタ君は可愛く、上手に撮れてますよ☆
Commented by アプちんママ at 2005-07-28 22:20 x
すごく綺麗な雲と空だね。
私雲見るのすごーく好きなの。
やっぱり秋の空が一番いいかなぁ。

ねえ、ランドにとんぼが飛んでるの?
実家では今年初めてのセミの声聞いたけど。
これから夏本番って鳴いてたよ。

Commented by monroe10 at 2005-07-28 23:07
>アプちんママ様
空見上げる様じゃ、歳なんだって!若者に言われちゃったよ(笑)

ランドはトンボがいっぱい飛んでたよ!
昨日は、台風でおかしくなっちゃったのかしらね(笑)
<< たまには。。。 犬遊び♪ >>