今年も無事通過したよ\(^o^)/


3月28、29日で行った、毎年お宿も目的も同じで
絶対ブレない伊豆旅行のお話です(笑)
c0050220_153879.jpg

今年の桜は、ちょっと早くて残念な時期でした(T_T)
c0050220_0553231.jpg



*******
<1日目>

宣誓~WAN1GP春休み大会に参加して上位3位に入る事を誓います!(ホントか・笑)
c0050220_1101145.jpg


今回は、ユニとFigliaと陸が参加です。
c0050220_1232713.jpg

c0050220_1233978.jpg

c0050220_153438.jpg

みんな、頑張ろうね!

お正月大会で、チャンピオン戦に出場を決めたケイケイ(競路郎)が応援に来てくれたよ♪
c0050220_124748.jpg


ケイケイ、サクッと走るから待っててね(笑)

で、結果の表を撮り忘れちゃった(>_<)

大型犬の部は、ユニがこの日のTOPタイムを出して暫定1位。
中型犬の部のFigliaも暫定1位。
小型犬の部の陸は、暫定3位と微妙な位置でこの日は終了しました。

ユニとFigliaは大丈夫だけど、陸のタイム(6.19秒)では微妙だな(-_-;)
春休み大会最終日の31日まで、何とか3位を維持できたら良いけど。。。


*******
さ、不安な事は忘れて(笑)プールだプールだ~♪

駐車場に到着して、真っ先に向かうのがプールだから
入水前に走らせるのが大仕事です(笑)
c0050220_203789.jpg

ユニは、何でも全力投球だから羨ましいわ!
c0050220_2394827.jpg

今回、みんなの心配はこの方がマジメに走るかどうかだったの(笑)
c0050220_2402197.jpg

走るのも速いし、ディスクも上手だけど、
プールはイマイチなのか半身浴中のケイケイ(笑)
c0050220_2121623.jpg


陸も何歳までこーやって飛び込むんだろうね♪
c0050220_0223295.jpg

楽しいかい?
c0050220_0253570.jpg



*******
ムーペコ家も到着して、御用達店でみんなランチタイム♪
c0050220_2364268.jpg

流石、グルメなムーペコ家が見つけたお店だけあって、
どれもウマウマでした♪
c0050220_236558.jpg



役者は揃ったし、またお宿に戻って水の競演だぜ(笑)
c0050220_25405.jpg

c0050220_344213.jpg

c0050220_352884.jpg

ケイケイは、半身浴にハマって動かない(笑)
c0050220_12202523.jpg

c0050220_11115335.jpg

c0050220_1115124.jpg

c0050220_11142110.jpg

この日は、プール日和になって2時間ほど滞在しました(笑)
c0050220_12211150.jpg


ケイケイ、来てくれてありがとう~!
暮れの再会を楽しみにしているよ~♪
c0050220_12343345.jpg



*******
みんな一緒に夕飯タイムです。
c0050220_11515442.jpg

ペコ姉も一緒だよ♪
c0050220_12382051.jpg


お決まりの二次会は、酒豪番付NO.1がいないのでお酒の消費量は激減だったよ(爆)
c0050220_11531861.jpg

負けず嫌い女王が、スケートファンとは意外だったわ(笑)
c0050220_12541218.jpg


お口の量は変わらずで、けいさんと私は今回もオールでした(^^)v
ユニも呆れてこの様(笑)
c0050220_11571033.jpg


朝風呂に入って気分爽快~♪


******
<2日目>

前日はイッパイ泳いだので朝の散歩も歩きたがらない陸さん。
危うい順位だけど、今日は不参加を決めて遊ぶことにしました。

ムーちゃんも参加です。
みんな、頑張ってね~!!
c0050220_1210178.jpg


で、歩くのは嫌がるのにプールは別腹のコチラの方(笑)
c0050220_1284780.jpg

c0050220_129815.jpg

連れて来た甲斐があるってもんだ!(笑)
c0050220_12142736.jpg


ドッグランからOKサインがあって(笑)陸も無事暫定3位のまま終了♪
このまま、キープ出来ます様に。。。

楽しい2日間はあっと言う間だったね!
c0050220_12303450.jpg
c0050220_12305079.jpg

みんな、ありがとう~!

帰り道は、もちろん伊豆の山の中から豪邸までほぼ瞬間移動でした(笑)


*******
<ご報告>
お蔭様で、春休み大会小型犬の部3位で予選通過できました!
もちろん、ユニとFigliaもね!

あとは、ライムとビフだね。
ふたりとも頑張ってね!

レック部長も、よろしくネ!

今年も、みんなと一緒に忘年会だぁ~!!(もう、暮れの話かよ・笑)
c0050220_1241140.jpg

by monroe10 | 2015-04-04 13:15 | 旅行&お出掛け♪
<< イイ顔じゃなく、イイ身体台無し... 今は、コレでしょ!(笑) >>