たまには。。。

おヒマな主婦も、本気モードで忙しい日もあるんですよ~(笑)
今日は、ヒマ子ちゃんも午後から大忙しの一日だった!
暑くって、動くたびに大汗かいて、エアロやった位出たんじゃないかな(笑)

陸しゃんのお散歩も6時過ぎてから、近所を一回りでオワリ!
土用の丑の日のうなぎも買い忘れちゃうし。。。
うなぎは今度の土用だ!(笑)

又、今日も地震ありましたね!陸はおとうしゃんに抱っこ抱っこでした。
すっかり、私も陸も少々トラウマ気味です(泣)
そう言えば、ウチのマンション14階建てで14階のお家もTV落ちたって!
家具もグラングランしたらしいです。
お年寄りがいらっしゃるから、さぞかし怖かったでしょうね。。。

今日は、画像がないので。。。
昨日ランドにいた、体型そっくりな親子です(笑)
c0050220_2323581.jpg

カロリーバーナーエアロ、しっかりやる様に言っておきます(爆)
by monroe10 | 2005-07-28 23:30 | 日記 | Comments(18)
Commented by みやび at 2005-07-28 23:34 x
今日はお忙しかったのね、お疲れさま~
私は昨日、歯医者で散々な目にあったので、今日もおとなしくしてましたぁ
そうそう、今日も地震あったね
そのとき焼肉食べに行ってたんだけど、思わず
この火は消さなくていいのかなぁ~なんて思いながらも暢気に食べてました(>_<)
Commented by 山ちゃん at 2005-07-28 23:50 x
あっ!体型そっくり親子!
うちの2人はいつそっちに行ったんだろうか・・・!?(≧∇≦)ノ彡 バンバン
Commented by monroe10 at 2005-07-28 23:58
>みやび様
どうした!?虫歯?散々な目って事は痛かったの?(笑)
でも、今日焼肉食べられたんだから。。。(爆)

地震、そっちは揺れたんでしょ?怖いね!
>この火は消さなくていいのかなぁ~
そうだよね!(笑)でも、家じゃないからいいんだよ!(爆)
Commented by monroe10 at 2005-07-29 00:00
>山ちゃん様
>>うちの2人はいつそっちに行ったんだろうか・・・!?
爆笑!ウマイ!座布団5枚!(爆)
Commented by かもねぎ at 2005-07-29 01:40 x
今日の地震は、一応被害無しだったみたいですね(^^; ヨカッタヨカッタ
わが息子は、今日も一声吼えただけで、抱っこで落ち着いて終了。
ホントに内弁慶(^^;

今日は陸ママさんが滝の様な汗を流す日(?_?)
お疲れ様~☆
今日もちょうど午後から暑かっですよね~。
タオル、毎日必需品です(^_^)
Commented by SOU at 2005-07-29 01:50 x
あはははは~(^0^)
たしかに後ろ姿そっくり!!
今日も地震ありましたね・・
怖かった~~~!!
ウチの店スゴイ揺れるんですよね・・・
怖い怖い。
今日は以蔵くんも一緒にご出勤したのですが、ダルメシアンにまちがえられました~~~・・・・
なんで???
Commented by アプちんママ at 2005-07-29 06:55 x
あらら、汗びっしょりかくほど働いたのね、えらいっ!

地震ゆらっと来たね。
丁度揚げ物して終わって残った油を容器に移しているところでゆらゆら危なかったぁ。

この親子、きっとお母さんも同じ体型かな?って
それにしてもばっちり陸ママに撮られてブログの載せられているなんて夢にも思わないよね。 (笑)
Commented at 2005-07-29 09:50 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by 陸ママ at 2005-07-29 09:51 x
>かもねぎ様
地震は丁度、おとうしゃんが帰って来た時で、陸が抱っこ抱っこになって
おとうしゃんは、嬉しそうに抱っこしてました。(笑)
そんなもん、私が手が空いていたらこっちに決まってます(爆)

ホンのチョット、かもねぎさんの滝を体感しました、ご苦労様です(笑)
Commented by 陸ママ at 2005-07-29 09:57 x
>SOU様
この親子はその内総ママも見掛けるわよ!
そっくりよ!でもサッカーの練習してて動きはGOODです(笑)

お台場は、埋め立て地でしょう?
だから揺れも凄いんだね。昨日の地震があのビルで感じるようなら
この前は、それはそれは凄かったと思うよ!

似蔵=ダルメシアン、言えてるかも☆(笑)
Commented by 陸ママ at 2005-07-29 10:03 x
>アプちんママ様
揚げ物終わってからで良かったね!(ホッ!)
油移してる最中も怖いものがあるね。ダァッって手にかかりそうで(笑)

お母さん、見てみたいよね!
でも、このお父さん遠め女性に見えるから最初お母さん?だったの。
体型的に、女っぽいシルエットなのよ(爆)
Commented by コジママ at 2005-07-29 10:26 x
あははは(^O^;)失礼~
本当にソックリ♪

陸ママさんも昨日はいい汗書いたのね!其れでこそ
主婦の誉れだわ(笑)
地震も怖かったわ!我が家は築ウン十年で木造!
でもって、避難場所はテーブルの下(^^;)そんな訳で
今朝はコジコタハウスをテーブルの下にお引越しヨン
少々不便でも安心には代えられません

ア~いい汗かいたわ♪これで私も。。。(笑)
Commented by 風太まま at 2005-07-29 18:59 x
今日は私もいい汗かいたよー。
動かないのに汗びっしょりだよーー。
でも、エアロみたいにシンドクなかったよーーー。
ずっとタオラーしてたよ~ん。

>でも、このお父さん遠め女性に見えるから最初お母さん?だったの。

お母さんがこの格好で来たら怖いじゃないですかっ!!(爆)
Commented by 陸ママ at 2005-07-29 19:47 x
>コジママ様
今度はお家で体験したのね(笑)
築ウン十年でも、外に出られるからいいわよ!
ウチなんか、外に行くまでにどうにかなっちゃうわよ(笑)
コジ&コタコンビもお引越ししたの?そうよね、何かあってからじゃ
大変だものね!安全確保出来たのね☆ご苦労様!
Commented by 陸ママ at 2005-07-29 20:01 x
>風太まま様
そっか、今日は実習の日なんだね!もうUPしたのかな。。。
後で行くねぇ~♪

このお父さん、最初Tシャツ姿だったからお母さんにも見えたの。
でも、脱いだからお父さんって分かったの。
でも、脱いでもお母さんぽくない?足が女っぽいんだな!(爆)
Commented by monroe10 at 2005-07-29 22:34
★お知らせ★
すみません!非公開のコメントくださった方、誤って削除してしましました。ごめんなさい!宜しかったらもう一度コメント入れて頂けますか?
Commented at 2005-07-30 00:20 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by 陸ママ at 2005-07-30 07:55 x
>非公開様
うっかりして(笑)先程まで公開しちゃいました!スミマセン(苦笑)
<< 極小『デカパピオフ会』♪ 秋??? >>