やっと。。。

カリスマシェフのネット限定 幻のチーズケーキ
『ガトー・フロマージュ』
が届いた♪
c0050220_821273.jpg
c0050220_8223761.jpg

たまたま、TVで見かけてネット限定だったのでお取り寄せしてみました。
この手の、お取り寄せは基本的に実店舗がない商品は頼まない主義なんです。
ココは、実店舗あるけどネット限定だったので「どんなんかなぁ~?」
結構、待ちました!1ヶ月近くだったかな。。。
注文した頃は、ランキングNO.2とか言ってたけど。。。
では、試食してみましょうかね♪
c0050220_8233547.jpg

チーズタップリ、フワフワですね☆
c0050220_824087.jpg

これは、いっぱい食べられちゃうからとっても身体に悪そうです!
1本丸々食べろと言われたら、きっと『あの人』だったら食べちゃうでしょう♪(笑)
c0050220_8242029.jpg

陸しゃん!美味しかったよ~ん☆
c0050220_8253011.jpg

6x23cm、この大きさで、このお値段。。。チョット高いかも。。。

この大きさで、このボリューム、こっちの方がお得かも。。。(笑)
c0050220_8432353.jpg

by monroe10 | 2005-08-01 09:12 | 日記 | Comments(20)
Commented by コジママ at 2005-08-01 09:55 x
陸ママしゃん、お~は~よ~
は~暑くて。。。いよいよへたり気味の夏本番(^^;)
美味しそうなケ~キ♪私も一本丸ごとOKよ!
下のはラ~メン?此処数年ラ~メン食べてないですわ~信じられないでしょ
お出かけした時はくたびれ果ててツイツイマッタリできるカフェとかで。。。

極小『デカパピオフ会』アッシー様に送り迎えなんて陸ママさんもいよいよマダムですわね~おほほほほ(^^;)な~んて♪

陸君!フワッフアッ♪イカシテルヨン
笑えるね~「。。。無念でござる」アハハハ(^0^)
楽しいわ~グッドでござるワン♪


Commented by KAZ at 2005-08-01 10:06 x
ガトー・フロマージュ美味しそう♪
しかも、陸くんのあの視線・・・カワイイ☆
ラーメンvsガトー・フロマージュ・・・ラーメンの勝利かぁ~。
分かる気もする。だって、あのチャーシュー美味しそうだもん。
うっ、思わずヨダレが・・・

Commented by 山ちゃん at 2005-08-01 11:16 x
『1本丸ごと食べちゃうあの人』って誰?だれ??ダレー???
まさか『山』のつく人じゃないわよねぇ~!? ( ̄m ̄*)

ラーメン食べたい!
うんまいラーメンが食べたい!
自分で作るんじゃなくてラーメンやさんのラーメンが食べた~い!(≧∇≦)ノ彡
Commented by ともみ at 2005-08-01 11:26 x
私はケーキよりラーメンが気になってしまった!
どちらのラーメンですか?
美味しそう♪
急にラーメン食べたくなりましたっ。
Commented by yakko at 2005-08-01 13:13 x
4枚目の陸ちゃんのお顔、すっごく欲しそうですね(笑)。
もちろんあげられませんよね~。

チーズケーキおいしそう♪
私も、1本余裕でいけちゃいます、きっと!
食べ物のネット通販はまだ経験したことないんですけど・・・。

あと、デカパピオフ会、楽しそうでしたね♪
デカパピの条件は体重かな?
何キロからデカパピを名乗れるのですか??
Commented by なおぴー at 2005-08-01 14:22 x
きっとすんごいケーキなんでしょうけど☆
ケーキよりも陸くんの切なそうな顔が気になって気になって(笑)

「うまそうだなぁ・・・。今日こそおかーしゃん、僕にもくれないかなぁ・・・」

「あぁぁぁ~、減っていく~ぅ。」

「みるみる減っていく~ぅ。」

「今日も僕の分はなかった・・・(T_T)ヤッパリネ・・・」

と言っているように、私には見えました(爆)
切ないねー、陸くん。

Commented by 風太まま at 2005-08-01 19:45 x
“おかあしゃん、これはゴーモンでしゅか(泣)?”
                By.陸しゃん

“陸ママしゃん、ケーキはいいからラーメンください(ヨダレ)”
                By.風太まま
Commented by ミミママ at 2005-08-01 21:17 x
陸クンは 偉いなぁ~~
おいしそうなチーズケーキを目の前にしても ねだらない
目で訴えてはいるけどね・・・
そこに居たのが 食いしん坊ミミだったら モ~~たぁ~いへん!!!
陸ママのヒザのあたりを、前足でカリカリカリカリ・・・
“チョ~ダイ チョ~ダイ” 攻撃炸裂だったわヨ!!

ところで・・・遅ればせながら、私もブログを開設しました!
まだあんまり書いてないケド・・・そっちものぞいてみて下さいネ♪
ヨロシク~(^^)v
Commented by monroe10 at 2005-08-01 21:28
>コジママ様
コジママさ~ん、暑さでバテてない?
ケーキ1本食べられるって気分なら大丈夫かな?(笑)
ラーメン、我が家も久々だったのよ。暑い時はイイよん♪

ウチのアッシーは陸がいなきゃ、出動しないわよ(笑)
だから、マダムじゃないの!お付の婆やよ(爆)
Commented by monroe10 at 2005-08-01 21:42
>KAZ様
KAZさんも美味しい物、よくお取り寄せしてるわよね☆
ケーキは、シェフが手作りしてるんだって!美味しいよ。
ラーメンも美味しかった~(笑)
でも、太るよねぇ~!食後は陸のお散歩で消費したからいっか!(笑)
Commented by monroe10 at 2005-08-01 21:46
>山ちゃん様
そうです!あなたです!(爆)

ラーメンは、いつもすっごく食べたい時食べるから、それはそれは
美味しくって、どんな高級料理美味しいんだなぁ~♪
山ちゃんも食べな!美味しいじょぉ~(笑)
Commented by monroe10 at 2005-08-01 21:50
>ともみ様
セレブ系の奥様でも、ラーメン食べたい?(爆)
食べたい時食べるのが一番美味しく感じるもんね☆「食べろ~!」(爆)
Commented by monroe10 at 2005-08-01 22:07
>yakko様
上げてましぇ~ん!鬼になって上げませんでしたよ!(笑)
yakkoさんも、美味しい物よく知ってらっしゃるわよね。
ネットは、この手も物初めて頼んだのよ!いいお味でした~☆
yakkoさんのお家の方は、美味しいお店色々あるんでしょ?
我が家の方にはあんまりないのよ。羨ましいなぁ~。

デカパピの基準は「見た目」かな。。。な~てね!(爆)
そんな、大げさなものじゃなくって、いつも遊びに来て下さる方のパピちゃん達が大き目で、御対面の儀式しただけなのよ(笑)楽しかったですよ!
Commented by monroe10 at 2005-08-01 22:14
>なおぴー様
「その通りだよ!」by陸(笑)
陸しゃん、すっごく食べたい時は前に来るクセがあるみたいよ(笑)
デカパピの時、食に対する「集中!」見たでしょ?
あれが、おりこう陸の実態なのよ!(爆)
Commented by monroe10 at 2005-08-01 22:20
>風太まま様
拷問に近いものがありましたぁ~?(爆)

おうどん、腹いっ~ぱいお召し上がりになりました?
うどんの後のラーメン、ウマイっす!(笑)
Commented by monroe10 at 2005-08-01 22:25
>ミミママ様
ブログも始めたの!?おめでとうございます☆
後で、行かせてもらいま~す♪

チーズケーキって、素材的にはワンコが食べても大丈夫そうだけど、
問題は糖分なのかしらね?
よだれ「ツゥーー」の陸しゃん、私が鬼畜の母でございます(爆)
Commented by SOU at 2005-08-02 02:07 x
う・・・・・・・うまそう・・・・・・・・・ジュルッ
最近ラーメンよく食べますね~(^-^)
わたくしラーメン大好きっ子なんです♪
チーズケーキも♪
陸ママとはお味の好みが合いそうですわん♪
最近も~~~この暑さでカナリやられてます・・・・・・
貧血どうにかしなくては・・・・(泣)
明日、ようやくランドにいけます!!!
楽しみ~~~~(^-^-^-^-^-^-^-^-^)
Commented by monroe10 at 2005-08-02 02:23
>SOU様
なんか、久々だね!元気なさそうだけど大丈夫?
暑いし体調悪くなるよね。お大事にネ!

ラーメン、平○島だよ!美味しいよ~ん♪
貧血じゃ、レバニラでも食べて元気だせぇ~(笑)
Commented by アプちんママ at 2005-08-02 21:25 x
チーズーケーキうまそう!(ジュルジュル~)
ふわふわして柔らかそう。
このお届けは冷凍で来るの?

甘いものの後にラーメン、これまたいいよね。
学生の時ラーメン屋の隣に甘味屋があり、部活の帰りにラーメン食べてからあんみつやところ天など食べていました。
もちろん帰り道に寄ったらいけません。
たまに先生が見回りに来るんだけど、1回も見つかりませんでしたぁ。
Commented by 陸ママ at 2005-08-02 21:56 x
>アプちんママ様
これ、冷凍出来るよ!今度お取り寄せしてみて☆

女って、甘い物は別腹なんだよね!たらふく食べても入っちゃう
おとうしゃんに「お前の腹の中見て見たい!」ってよく言われるわ(笑)
<< あれは。。。 極小『デカパピオフ会』♪ >>