突然過ぎるよ。。。


友達のコナンが、突然旅立ってしまいました。

2012.10月、すいらん合宿で会ったのが最後になってしまったね。

パピヨン御一行様にしては奇跡的な集合写真^^;
c0050220_2340322.jpg


丁度、すいらんフェスタ開催中で久々に一家でレトリーブの大会に
参加したんだよね♪

かつては、P&G女王と言われた母のプラナも久々に参加して頑張った!
きょうだいでも、キーマの方がいつも上手だったけど、
この日はコナンがビックリする位頑張ったんだよね!
c0050220_2352268.jpg

でも、最後はコナンらしいオチ付きだったんだよね(>_<)


今まで、パパの仕事の関係で遠くに住んでいたけど、
また関東に戻って来て会えると皆で喜んでいた矢先の出来事でした。

一番元気と聞いていたコナンの訃報は、本当に信じられなかったです。
c0050220_004446.jpg



コナンは、陸と同じ2002年生まれです。
まだまだ、楽しい事もあっただろうし、美味しい物も食べたかっただろうね。

突然の早い旅立ちに、コナンが一番驚いているんじゃないかな。

コナン、いつか陸達がそちらに行った時は先輩面して案内してあげてね。

その時は頼むよ!よろしくね!
by monroe10 | 2015-06-01 12:43 | 日記
<< 2015年上半期競技編♪ イイ顔じゃなく、イイ身体台無し... >>