人気ブログランキング | 話題のタグを見る

2015年上半期お出掛け編♪


その前に、リアルタイムな記事(笑)

4ヶ月ぶりに歯石取りに行って来ました。
結構混んでたけど、思ったより早く順番が回ってきて
大した汚れもなかったのであっと言う間に終了~♪
2015年上半期お出掛け編♪_c0050220_1551955.jpg


歯の内側(裏)が汚れているのが気になるけど、
無麻酔だと内側はやってもらえないんだよね(>_<)
何か汚れ落としのアイディアあったら教えて下さいね!
次回は12月。
あ~、1年が終わっちゃうよ(笑)


******
さて、タイトルにお出掛けって書いたけど大してなくて残念~(笑)
数少ないその中で楽しかったお出掛けを少しね。

<その1>
5月のGWに、いつものパピヨン仲間といつものすいらんに集合しました♪
丁度、すいらんフェスタの開催中。
ダカラ家にも会ったよ♪
2015年上半期お出掛け編♪_c0050220_15304880.jpg


魔裟斗と2ショット♪
2015年上半期お出掛け編♪_c0050220_15353528.jpg

おバカなオジサンと3ショット♪(笑)
2015年上半期お出掛け編♪_c0050220_15383611.jpg


GWの渋滞にハマって、キキ家とレミハンナ家もやっと到着~
キキ
2015年上半期お出掛け編♪_c0050220_166560.jpg

レミー
2015年上半期お出掛け編♪_c0050220_1664788.jpg

ハンナ
2015年上半期お出掛け編♪_c0050220_166241.jpg

風太は残念ながら欠席でした(T_T)

夏日みたいな1日で、ガス抜きして即レストランに移動しちゃいました。
2015年上半期お出掛け編♪_c0050220_1693450.jpg


前回はヨン様だったけど、今回は誰?(笑)
2015年上半期お出掛け編♪_c0050220_16111254.jpg

大門その2の横向きバージョン(爆)
2015年上半期お出掛け編♪_c0050220_16153530.jpg

自分の物にしていた若い大門(笑)
2015年上半期お出掛け編♪_c0050220_1618373.jpg

最近は、なかなか会えないけど会えば最高に楽しい仲間です♪
みんな~又の再会を楽しみにしているよ~♪
2015年上半期お出掛け編♪_c0050220_16193047.jpg


<おまけ>
705ちゃんの手作りケーキで、ちょっと早いお誕生日のお祝いをしてもらいました♪
2015年上半期お出掛け編♪_c0050220_2343960.jpg





******
<その2>

同じ5月、遊び隊のみんなと恒例の三浦に遠足に行って来ました♪
人間の子供達も遠足に来ていて泳げなくて残念だったね(T_T)
2015年上半期お出掛け編♪_c0050220_1630890.jpg

お犬様は、端っこでチマチマ遊んでいました(笑)
2015年上半期お出掛け編♪_c0050220_16303333.jpg

2015年上半期お出掛け編♪_c0050220_1631223.jpg
2015年上半期お出掛け編♪_c0050220_16313466.jpg
2015年上半期お出掛け編♪_c0050220_16314771.jpg
2015年上半期お出掛け編♪_c0050220_1632783.jpg

2015年上半期お出掛け編♪_c0050220_16334633.jpg

右から、陸・ティフィン・カル・モナカ・マリモ・小梅・はっさく
2015年上半期お出掛け編♪_c0050220_1635820.jpg

おやじは、もう魂が抜けちゃってます(笑)

さ、お腹空いたから美味しいの食べよう!
2015年上半期お出掛け編♪_c0050220_16572575.jpg

視線が痛いよ(笑)
2015年上半期お出掛け編♪_c0050220_1732016.jpg


みんな、この日はお疲れ様!
今回は、つぶちゃんの車でみんな一緒で楽しかったね♪
つぶちゃん、運転ありがとうね!



*****
<その他>

我が家、初めての「青の世界」に行って来ました♪
気合入れて、早朝4時に出発して長蛇の駐車場待ちして、
長蛇の入場待ちでやっと入園して、画像はスマホで撮ったコレだけ!(笑)
2015年上半期お出掛け編♪_c0050220_17192729.jpg


PCに取り込んだつもりで、カードは削除しちゃったら
何とまだ取り込んでなかったの!
久々に、頭をハンマーで殴られた感じだったよ(笑)
おとうさん、頑張って行ってくれたのにゴメンねm(__)m

来年は、あの混雑を思い出すとまだ行く勇気が湧いてこないです(笑)


*****
5月25日、私のめでたい誕生日でした(笑)
お友達と、久々に人間だけでランチして来ました♪

おのぼりさん状態(笑)
2015年上半期お出掛け編♪_c0050220_17402398.jpg



そうそう、この日は関東で震度5の地震があった日です!
ランチの後お茶してたら、大きなビルだったのにグラッと揺れて、
留守番している我が子が心配で即解散になりました。

都会の皆さんは、意外に平気で「地震だ!地震だ!」って
大騒ぎしていたのは我々だけだったよ(笑)

おとうさんから、ダイヤじゃなくてお花のプレゼント♪(笑)
2015年上半期お出掛け編♪_c0050220_246593.jpg


別の日に、姪っ子達にもお祝いしてもらいました。ありがとうね!
2015年上半期お出掛け編♪_c0050220_248177.jpg



******

あとは、チマチマしたお出掛けだからこの辺で失礼します(笑)

今月は、楽しい予定もあるので頑張って更新しなきゃね(笑)
また、遊びに来て下さいね~♪
2015年上半期お出掛け編♪_c0050220_319944.jpg


ハイ。。。
by monroe10 | 2015-07-08 12:37 |
<< 水泳部2015夏合宿@白馬 P... 2015年上半期競技編♪ >>