水泳部2015夏合宿@白馬 PART1


連休に、1泊2日でワン友恒例の夏合宿に行って来ました。
去年に続き今年も白馬です♪


<7月18日(土)>」
nachoと我が家は、合宿前日から白馬入りしたけど台風11号の影響で
生憎の天気になってしまいました(>_<)
c0050220_261477.jpg

私の、輝かしい晴れ女人生もココで終わってしまうのか?!(笑)
c0050220_262746.jpg


じゃ、気分を変えて美味しいお蕎麦を食べようっと♪
白馬で人気のお蕎麦屋さんです。
ワンコNGなので、陸は車で待ってもらいました。(涼しくて良かった!)
c0050220_272412.jpg

c0050220_1595377.jpg


食べ終わったけど、雨で行く所もないのでちょっと早かったけど、今日お世話になる「グラスハウス」に突撃しちゃいました(笑)
c0050220_2161259.jpg

c0050220_4204513.jpg

で、やっと会えたよ!かわいぃぃぃぃ~♪
c0050220_225948.jpg

ハニーちゃんの妹のメイちゃんです。
c0050220_2263737.jpg


怖い物知らずのズンズン攻撃に、オジサンは戸惑ってます(笑)
c0050220_2373231.jpg

c0050220_2345044.jpg

おとうさんも、メイちゃんのあまりの可愛さに抱きしめてメロメロ♪
c0050220_2352493.jpg


数分後、解放されたオジサンからイイ笑顔を頂きました(笑)
c0050220_248634.jpg

でも、ズンズン娘は至近距離にいるぜ(笑)
c0050220_2484884.jpg


nachoとFigliaも、ランチを済ませてグラスハウスに到着♪
c0050220_394998.jpg

お宿が違うのでテラスで長話してサヨナラです(T_T)
明日ね~♪


******
台風や旅行の為、ここ数日は冷蔵庫整理の食事だったので
やっとまともで美味しいご飯を頂けました(笑)
c0050220_3553577.jpg

メインディッシュは、コレだ~(笑)
c0050220_336493.jpg


そして、食後は陸には更なる悲劇が。。。。(爆)
c0050220_3412930.jpg


今回も、ウッチーと飲みながらのガールズトークをすっごく楽しみにしていたけど、
丁度不在で残念な夜でした(T_T)
ウッチー、また別の機会に是非お付き合いよろしくね~♪

なので、明日のオールに備えて早目の就寝です(笑)

「明日は天気にな~れ♪」


******
<7月19日(日)>

なんてこったい(>_<)
台風のバカヤロ~~~!!(笑)
c0050220_347013.jpg

パンのお代わりしてヤケ食い(笑)
c0050220_46164.jpg


朝からオヤジ狩り~♪
陸、がんばれ~!(笑)
c0050220_4161095.jpg


チェックアウトをする頃には、青空もちょっと見えてきましたよ!
ふたりとも、また後でみんなと来るから待っててね~♪
c0050220_431457.jpg




つづく。。。
by monroe10 | 2015-07-21 10:15 | 旅行&お出掛け♪
<< 水泳部2015夏合宿@白馬 P... 2015年上半期お出掛け編♪ >>