ジジ臭っ!ババ臭っ!

c0050220_21432211.jpg


そこのあなた!御自分が「臭っ!」って思った事ありませんか?
誰かに「臭っ!」って言われた事ないですか?(笑)
そんなお悩み解消してくれるのが↑「ローズオイル」なんです♪
これは、体臭、口臭など気になるニオイを、飲む事で薔薇の香りが消してくれて
体からほのかに薔薇の香りがするそうですよ☆
さぁ~、ジジ臭い、ババ臭い、皆さんお試しあれぇ~♪

お隣に薔薇の香りがする人がいたら、絶対『元臭っ!』の人ですよ♪(爆)



本日のブログでこの様なコメント、とても失礼かと思いますが。。。

★皆様、一昨日のブログには沢山の御心配、激励、アドバイス本当に
     ありがとうございました!
 陸にとって一番ベストな方法を、これからユックリ考えていきたいと思います。★
 

c0050220_22295850.jpg




 
by monroe10 | 2005-08-09 22:31 | 日記 | Comments(14)
Commented by 山ちゃん at 2005-08-09 22:55 x
こちらこそココっちゅの心配していただいてありがとうm(_ _)m
お互いに我が子にとってよい方法が見つかるといいねぇ~!

バラの香り・・・
こっそり飲ませるわ・・・パパに!(≧∇≦)ノ彡 バンバン
Commented by かもねぎ at 2005-08-09 23:52 x
は~い、ジジ臭らしいです>奥によると(^^;
ある年齢から、男の場合はおやじエキスが出るものだと、奥が言っております(笑)
でも、いかにも「男」の体から、ほのかに薔薇の香りがしてくると、それはそれで危ないかも。。。(笑)

陸ちゃ~ん、ボールを見つめる目が。。。
愛してるんだねぇ(^^) 切ないまなざし。。。
Commented by SOU at 2005-08-10 01:22 x
またまた~!!
陸ママからはいつもいい香りがしますよ??
まさか・・
それがバラのかほり!?
叶姉妹とかが飲んでるやつですよね??
もう!セレブなんだからぁ(^-^)
ウチの旦那も飲ませたほうが・・・・(夏はスッパイかほりがする旦那)

陸ちゃん!!
羽がはえてるわよ!!
飛んでいっちゃいやよぉぉぉぉぉぉ!!!!!!!!!!!
Commented by なおぴー at 2005-08-10 09:33 x
塗るんじゃなくて、飲むんですかー。
カラダの中からニオイを消しちゃうのね(笑)
臭いニオイは元からたたなきゃダメ!?
(トシがばれる)

陸ちゃんのお手々、大きいのー!?
一瞬、軍手してるのかと思った~。paw専用の・・・。
Commented by 陸ママ at 2005-08-10 09:46 x
>山ちゃん様
いつも、気に掛けて頂いてありがとうございます☆

で、やっぱり一番乗り!(笑)
「こっそり」やってみてね。くれぐれも、パパさん傷つけない様に。。。(爆)
誤解のない様に言いますけど、↑は他人様の物ですから~♪
Commented by 陸ママ at 2005-08-10 09:52 x
>かもねぎ様
かもねぎさん、カミングアウトありがとうございます☆(爆)
もし、お年頃のお嬢様がいたら嫌われちゃうみたいですよ!
良かったですね、お年頃だいぶ過ぎたお嬢様で!(爆)

>でも、いかにも「男」の体から、ほのかに薔薇の香りがしてくると、それはそれで危ないかも。。。

でしょう?薔薇の香りしたら「臭い男」が「変な男」になるわよね(笑)
Commented by 陸ママ at 2005-08-10 09:59 x
>SOU様
残念ながら、私「ババ臭っ」かもしれないけど飲んでませんよ(笑)

>>ウチの旦那も飲ませたほうが・・・・(夏はスッパイかほりがする旦那)
若いから汗かくんでしょう!この症状は、洗濯とシャワーで大丈夫!(笑)
薔薇は必要ないな。総ママの努力で直るわよ!(爆)
Commented by 陸ママ at 2005-08-10 10:03 x
>なおぴー様
そうよ、飲むのよ!
Kさん、カミングアウトしたから是非飲ませて!(爆)

そっか、」軍手ね☆(笑)座布団、3枚~♪
なおぴーさん、捨てないで取ってあるからね!(爆)
Commented by 千恵 at 2005-08-10 12:58 x
皆さんのコメント&陸ママさんの返事に大爆笑してしましました・・・陸ママさんってほんと楽しい方ですね♪私は陸ママさんのような人が大好きです☆
 軍手をしてるような手・・・ほんとうまい!!
いつも楽しませてもらってます(^-^)
Commented by コジママ at 2005-08-10 12:59 x
陸ママさん、例のお楽しみ?私の具合が悪くて来週になったの
行ったら必ずお姉さまにはご報告しますからね~
これで、わっかるかな~(笑)

飲むと良い香りを発する事ができるのね!!
魅力的♪でも危険な香りなの?叶姉妹?も飲んでるの?
それだけで十分怪しかったりして~
セレブには程遠い生活のアッシニハ・・・でも・・・(笑)

は~こんな事言ってる間に寝なきゃ(。。;)
Commented by 風太まま at 2005-08-10 14:11 x
飲むの?
薔薇食べたり(爆)、薔薇風呂に入っても駄目なのね??
でもさ、“あら、この方、薔薇の香りがするわ~”
ってうっとりしてちゃ駄目なのね。
だって、“元臭っ!”なんだもんね。
Commented by monroe10 at 2005-08-10 23:09
>千恵様
そっか、千恵さん私の事好きなのね!(笑)
もう、男性に言って貰えないから千恵さんでも嬉しいぞぉぉ!(爆)

千恵さん御夫婦はまだお若いから「臭い」世界の話、ピーンとこないよね!(笑)
中年夫婦は色々「臭い」問題が出て来るのよ!大変なのよ~(爆)
Commented by monroe10 at 2005-08-10 23:13
>コジママ様
あら、体調崩しちゃったの!?先日のオフ会緊張して疲れたのかな?
「お楽しみ」は来週になったのね!御報告お待ちしてます☆
「ニオイ」の事は気にしないで、体休めてね!(笑)お大事に☆
Commented by monroe10 at 2005-08-10 23:20
>風太まま様
食べても良さそうじゃない?でも1本や2本じゃダメそうだね。
1日最低でも10本位は食べないと、Bossの臭い消えないよ~(笑)
「薔薇いらねぇから、普通の飯食わせろ~!」って言われそうだね(爆)
<< 明日。。。 ショック!ショック! >>